2004年06月27日

うーん。

なぜか全部二個ずつ投稿されてる。全部消していくのめんどくさいなぁ。  
Posted by m-78_47091 at 21:18Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月14日

こういうのになるんやね。

メモライズ最近使ってなかったけど、サイトとはまた別に使っていこかなー。
ほんまの日常日記として。
サイトも結構色々書いてるんやけども。  
Posted by m-78_47091 at 16:32Comments(0)TrackBack(0)

彼氏が大阪に帰ってきて、なんだかものすごい安心して、ちょっとした不安とかもなくなったや。  
Posted by m-78_47091 at 15:43Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月16日

情緒不安定で泣いて、髪もばっさりいって。何かを変えたいのか、変わりたくないのか。よく分からん。  
Posted by m-78_47091 at 19:50Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月08日

わたしばっかりやきもきしてる気がしていやや。  
Posted by m-78_47091 at 13:29Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月04日

幼馴染カップルとわたしと彼氏さんでとったプリクラ、大事にしよー。  
Posted by m-78_47091 at 22:55Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月02日

もう五月ってほんまに早いなぁ。四月はあっという間やった。GWあけたら新しいバイト探さないと。やっぱり接客かな。そしたら経験いかせるし。居酒屋って興味あるけどどうも踏み切れへんねよなー。楽しそうやと思うねんけど。  
Posted by m-78_47091 at 00:31Comments(0)TrackBack(0)

2004年04月26日

たまにこっちもふらっと書こかなー。メモライズ長いし、こっちも残しておきたい。  
Posted by m-78_47091 at 23:08Comments(0)TrackBack(0)

2004年04月23日

社長のおごりでめちゃ飲み食いした。やめる理由は嘘やったけど、いい感じに終われてよかった。GW明けたらバイト探さないとな。  
Posted by m-78_47091 at 21:30Comments(0)TrackBack(0)

2キロ増えてた。四月入ってめちゃ動いてんのに何でよー。  
Posted by m-78_47091 at 08:01Comments(0)TrackBack(0)

2004年04月22日

最近11時まわるとめちゃ眠くなる。健康な生活やわ。  
Posted by m-78_47091 at 23:09Comments(0)TrackBack(0)

いつもの時間にメール届いてないと変な感じ。でも忙しいししょうがないよなぁ。  
Posted by m-78_47091 at 18:15Comments(0)TrackBack(0)

2004年04月21日

とうとうあと二日かー。立ち作業にもだいぶ慣れたわ。  
Posted by m-78_47091 at 18:29Comments(0)TrackBack(0)

2004年04月19日

保護メールがどんどん増える。  
Posted by m-78_47091 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

腰が痛い。ばきばきやー。  
Posted by m-78_47091 at 18:56Comments(0)TrackBack(0)

今日はうどん屋さんでご飯。コンビニばっかりは飽きる。  
Posted by m-78_47091 at 12:12Comments(0)TrackBack(0)

2004年04月18日

今さら変に焦ってもしょうがない。妥協したくないなら、自分に力をつけていかなあかん。  
Posted by m-78_47091 at 11:41Comments(0)TrackBack(0)

2004年04月17日

喉がどうとか以前に、早く寝てもうたみたいやなぁ。ま、いっか。お疲れやろうしね。  
Posted by m-78_47091 at 23:26Comments(0)TrackBack(0)

咳ひどいらしいし、今日は電話無理かも。早く治ったらいいなぁ。  
Posted by m-78_47091 at 21:07Comments(0)TrackBack(0)

最近牛乳飲むとすぐにお腹が痛くなる。  
Posted by m-78_47091 at 20:19Comments(0)TrackBack(0)