2002年09月30日

時間割組みながら思ったけどほんまやばいわ。どうしようか。  

Posted by m-78_47091 at 19:43Comments(0)TrackBack(0)

時間割組みながら思ったけどほんまやばいわ。どうしようか。  
Posted by m-78_47091 at 19:43Comments(0)TrackBack(0)

スニーカーに慣れてたからヒールしんどい。明日は絶対スニーカーはこ。  
Posted by m-78_47091 at 18:55Comments(0)TrackBack(0)

スニーカーに慣れてたからヒールしんどい。明日は絶対スニーカーはこ。  
Posted by m-78_47091 at 18:55Comments(0)TrackBack(0)

図書館で村上春樹を借りて帰る。没頭する予定。
この二ヵ月クラブから離れて、みんなとは違う方向を向いたんやなぁと思った。ちょっと寂しい気もするけど、今が分岐点なんやろな。  
Posted by m-78_47091 at 16:51Comments(0)TrackBack(0)

図書館で村上春樹を借りて帰る。没頭する予定。
この二ヵ月クラブから離れて、みんなとは違う方向を向いたんやなぁと思った。ちょっと寂しい気もするけど、今が分岐点なんやろな。  
Posted by m-78_47091 at 16:51Comments(0)TrackBack(0)

傷はなかなか消えない。  
Posted by m-78_47091 at 12:29Comments(0)TrackBack(0)

傷はなかなか消えない。  
Posted by m-78_47091 at 12:29Comments(0)TrackBack(0)

今日はやけに昔のことを思い出す。そんな感傷にひたってる暇なんてないのに。  
Posted by m-78_47091 at 01:00Comments(0)TrackBack(0)

今日はやけに昔のことを思い出す。そんな感傷にひたってる暇なんてないのに。  
Posted by m-78_47091 at 01:00Comments(0)TrackBack(0)