2002年11月30日

今日はメモぜんぜん書いてないなぁ。  

Posted by m-78_47091 at 22:29Comments(0)TrackBack(0)

今日はメモぜんぜん書いてないなぁ。  
Posted by m-78_47091 at 22:29Comments(0)TrackBack(0)

お互いがお互いに疲れてるってのも分かる。間に入る人がおらなきついんちゃうかな。  
Posted by m-78_47091 at 00:21Comments(0)TrackBack(0)

お互いがお互いに疲れてるってのも分かる。間に入る人がおらなきついんちゃうかな。  
Posted by m-78_47091 at 00:21Comments(0)TrackBack(0)

きっと神経過敏になってる。また、人を信じるのが怖くなってる。  
Posted by m-78_47091 at 00:12Comments(0)TrackBack(0)

きっと神経過敏になってる。また、人を信じるのが怖くなってる。  
Posted by m-78_47091 at 00:12Comments(0)TrackBack(0)

2002年11月29日

好きな人はまだ前の彼女とごたごたしてる。すごい嫌や。でも、優柔不断な人に対して色々言いたくなる気持ちは分かる。相手の気持ちが見えへんかったら余計に。  
Posted by m-78_47091 at 22:20Comments(0)TrackBack(0)

好きな人はまだ前の彼女とごたごたしてる。すごい嫌や。でも、優柔不断な人に対して色々言いたくなる気持ちは分かる。相手の気持ちが見えへんかったら余計に。  
Posted by m-78_47091 at 22:20Comments(0)TrackBack(0)

企業説明会とか始まるんやなぁ。もう12月やしこんなぼさっとしてたらあかんな。  
Posted by m-78_47091 at 11:21Comments(0)TrackBack(0)

企業説明会とか始まるんやなぁ。もう12月やしこんなぼさっとしてたらあかんな。  
Posted by m-78_47091 at 11:21Comments(0)TrackBack(0)