2003年08月31日

そういえば、煙草味のキス最近ずっとしてない。と、あるサイトさんを見て思いました。キスすらめったにすることないし。ちょっとさびしい。  

Posted by m-78_47091 at 22:24Comments(0)TrackBack(0)

そういえば、煙草味のキス最近ずっとしてない。と、あるサイトさんを見て思いました。キスすらめったにすることないし。ちょっとさびしい。  
Posted by m-78_47091 at 22:24Comments(0)TrackBack(0)

彼女できたらまた寂しくなるなぁ。いつまでも甘えてたらあかんのは分かってるんやけど。  
Posted by m-78_47091 at 20:36Comments(0)TrackBack(0)

彼女できたらまた寂しくなるなぁ。いつまでも甘えてたらあかんのは分かってるんやけど。  
Posted by m-78_47091 at 20:36Comments(0)TrackBack(0)

心臓がぎゅーってなる。考えたくないのに、考えてしまう。  
Posted by m-78_47091 at 17:42Comments(0)TrackBack(0)

心臓がぎゅーってなる。考えたくないのに、考えてしまう。  
Posted by m-78_47091 at 17:42Comments(0)TrackBack(0)

昼寝しすぎで体だるい。今日はバイト暇やったのにすごい疲れた。やっぱり生理中はきつい。  
Posted by m-78_47091 at 16:45Comments(0)TrackBack(0)

昼寝しすぎで体だるい。今日はバイト暇やったのにすごい疲れた。やっぱり生理中はきつい。  
Posted by m-78_47091 at 16:45Comments(0)TrackBack(0)

2003年08月30日

今日は遊んだー。明日は朝バイトやし、お風呂入って早く寝よ。  
Posted by m-78_47091 at 23:13Comments(0)TrackBack(0)

今日は遊んだー。明日は朝バイトやし、お風呂入って早く寝よ。  
Posted by m-78_47091 at 23:13Comments(0)TrackBack(0)