2003年09月30日

お風呂ほんまにとろっとしてて気持ち良かったー。すごい眠いので書き上げるのはまた明日にしよ。  

Posted by m-78_47091 at 23:48Comments(0)TrackBack(0)

お風呂ほんまにとろっとしてて気持ち良かったー。すごい眠いので書き上げるのはまた明日にしよ。  
Posted by m-78_47091 at 23:48Comments(0)TrackBack(0)

お風呂からあがったら書き上げたいものがあるから、お湯につかりながらしっかり練ろ。  
Posted by m-78_47091 at 22:54Comments(0)TrackBack(0)

お風呂からあがったら書き上げたいものがあるから、お湯につかりながらしっかり練ろ。  
Posted by m-78_47091 at 22:54Comments(0)TrackBack(0)

今日買った入浴剤をさっそく試そ。ほんまにとろってなんのかなぁ。  
Posted by m-78_47091 at 22:27Comments(0)TrackBack(0)

今日買った入浴剤をさっそく試そ。ほんまにとろってなんのかなぁ。  
Posted by m-78_47091 at 22:27Comments(0)TrackBack(0)

ヘップナビオにあんなかわいい店あるん知らんかった。今まで損してた。  
Posted by m-78_47091 at 19:02Comments(0)TrackBack(0)

ヘップナビオにあんなかわいい店あるん知らんかった。今まで損してた。  
Posted by m-78_47091 at 19:02Comments(0)TrackBack(0)

遠いけど学校やっぱり楽しいわ。  
Posted by m-78_47091 at 15:50Comments(0)TrackBack(0)

遠いけど学校やっぱり楽しいわ。  
Posted by m-78_47091 at 15:50Comments(0)TrackBack(0)