2003年10月31日

いっぱい楽器吹いて楽しかったー。曲だいぶ完成したし、あとはつめてくのみ。  

Posted by m-78_47091 at 22:22Comments(0)TrackBack(0)

いっぱい楽器吹いて楽しかったー。曲だいぶ完成したし、あとはつめてくのみ。  
Posted by m-78_47091 at 22:22Comments(0)TrackBack(0)

めちゃいい天気。上着いらんなぁ。早速ブーツ履いてみた。女度アップした感じ。  
Posted by m-78_47091 at 12:20Comments(0)TrackBack(0)

めちゃいい天気。上着いらんなぁ。早速ブーツ履いてみた。女度アップした感じ。  
Posted by m-78_47091 at 12:20Comments(0)TrackBack(0)

2003年10月30日

ブーツは黒のくしゅくしゅタイプのを買いました。ポイントはリボン。ヒール結構高いからすっきり見えるし、ヒールの形もすごいきれい。高かったけど(ブーツにしたら普通かなぁ)いい買い物できて大満足。  
Posted by m-78_47091 at 21:43Comments(0)TrackBack(0)

ブーツは黒のくしゅくしゅタイプのを買いました。ポイントはリボン。ヒール結構高いからすっきり見えるし、ヒールの形もすごいきれい。高かったけど(ブーツにしたら普通かなぁ)いい買い物できて大満足。  
Posted by m-78_47091 at 21:43Comments(0)TrackBack(0)

昨日送別会で酔っ払ったお父さんは、こけて額を打って血まみれになって病院に運ばれたらしい。  
Posted by m-78_47091 at 21:40Comments(0)TrackBack(0)

昨日送別会で酔っ払ったお父さんは、こけて額を打って血まみれになって病院に運ばれたらしい。  
Posted by m-78_47091 at 21:40Comments(0)TrackBack(0)

ブーツ買っちゃった!  
Posted by m-78_47091 at 16:41Comments(0)TrackBack(0)

ブーツ買っちゃった!  
Posted by m-78_47091 at 16:41Comments(0)TrackBack(0)