2003年12月31日

アイス食べたくなってコンビニ行こかと思ったけど、飲んで顔真っ赤やからやめた。アイス食べたいよー。  

Posted by m-78_47091 at 23:27Comments(0)TrackBack(0)

アイス食べたくなってコンビニ行こかと思ったけど、飲んで顔真っ赤やからやめた。アイス食べたいよー。  
Posted by m-78_47091 at 23:27Comments(0)TrackBack(0)

やっと明日バイト休みやー。  
Posted by m-78_47091 at 02:30Comments(0)TrackBack(0)

やっと明日バイト休みやー。  
Posted by m-78_47091 at 02:30Comments(0)TrackBack(0)

団体客がばらばらに来て一気に忙しくなった。ホールとキッチンの連携がいまいちで余計に混乱。  
Posted by m-78_47091 at 00:18Comments(0)TrackBack(0)

団体客がばらばらに来て一気に忙しくなった。ホールとキッチンの連携がいまいちで余計に混乱。  
Posted by m-78_47091 at 00:18Comments(0)TrackBack(0)

2003年12月30日

今年を振り返ってみたいんやけど、日記はeverydiaryでしか書いてないからはっきり分からん。  
Posted by m-78_47091 at 17:07Comments(0)TrackBack(0)

今年を振り返ってみたいんやけど、日記はeverydiaryでしか書いてないからはっきり分からん。  
Posted by m-78_47091 at 17:07Comments(0)TrackBack(0)

今日もまたあんまり好きじゃない人とバイト。昨日よりはやりやすいメンバーなんやけど、今から気が重い。  
Posted by m-78_47091 at 16:21Comments(0)TrackBack(0)

今日もまたあんまり好きじゃない人とバイト。昨日よりはやりやすいメンバーなんやけど、今から気が重い。  
Posted by m-78_47091 at 16:21Comments(0)TrackBack(0)