2007年03月08日

金勘定3

いつのまにやら木曜日。
なんだか気がついたらこんな経ってた。
長かったようなあっという間だったような。
3月は年度末ということもあり、なにかと忙しいようで。
来週は仕事よりも組合だなんだと別のことで忙しそうだよ。まったくめんどくさいったら。

最近、またパソコンで家計簿つけはじめた。
それは最初に財布の金額とか口座の金額とか入力してから、日々の収支を入れてく、ってやつなんだけど、入力したあとにパソコンに財布の残額が表示されて、それを実際の中身と比べたときに金額がぴったりしてたときに、なんだか中身を見透かされてしまった!という恥ずかしさと手品でも見せられたような驚きを感じてしまう。
まぁ、当たり前のことでタネも仕掛けもありゃしねぇんだけどな。

とりあえず、月々黒字で生活していくというのが当面の目標なのであります。

さて、明日で今週もおわり。
楽しい休日になりますように。



m-78_56857 at 23:17│Comments(0)世迷い言 | 世迷い言

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔