2006年01月

ウキヌ・シヅミヌ。

今月入ってから書いた日記三回ってこりゃあ酷いですね(汗)

喜怒哀楽悲喜こもごも健康と不健康のハザマを東奔西走縦横無尽あっちこっちに駈けずり回って這いずり回っていろいろやって…とそんな感じでしたのだ。

…まぁこれで日記終わらす訳にもいかんので、以前から書きたかった音楽ネタをば。

実は昨年末、スゲーCDを手に入れちまいまして。
その名も「カプコンミュージックジェネレーション ファミコン音楽全集 ロックマン1〜6」となんて長ったらしいタイトル(汗)

タイトルからお察しの通り、コレはカプコンの長寿名作アクションゲーム「ロックマン」の1〜6に使われた音源を全て集めたオフィシャルサントラ!
効果音まで全て収録済みって辺り、もはや変態の域ですね(爆)

とはいえアレですよ、もうとにかく懐かしくて懐かしくてもうタマラン。
早速ラジオ番組用のSEを一個作ってしまいましたが。
コレ聞いて元気出して、何とかオンにも復帰できるようにしよう。

ネット離れクライシス。

二日遅れで地元からの期間報告です…

てか最近ホントにオンから遠ざかってたりして申し訳無いのですが…
頑張って上がってまいります。更新もちゃんとやります。ごめんです…

って、年明けからやる気無しな感じが続いておりますなぁ(汗)

ガラスの恋に傷ついて、悲しみの海を泳いで、僕らは探してる―求めてる!

はっぺいぬういや!



旧年中はクリスマスに思いがけずうれしいモノゴトを色々と経験したり、局の忘年会ではじけたりアダルトな世界を垣間見たりそうこうしている内に年末洗車大決戦に巻き込まれたりしているうちに年が明けてしまい、オンに全く上がらず申し訳ない…

まぁ今年もこんな感じでしょうがどうか暑苦しいまなざしを向けてやってください(爆)
で、年明けたので大人しく帰ろうと思います。
一応まだ数日はこっちにいる予定ですが、上がってこなかったら正月ゲームに明け暮れている物と思ってやってください(汗)
ひとまず、新年のご挨拶まで…
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ