2007年01月24日

暇なんて大嫌い。


お久しぶりのPC日記。
どうしよう。暇だ。
暇なんて嫌いだ。
バイト辞めようかな・・・もっと入れてくれる所が良い。
だけど踏み出せない・・・今がチャンスだというのに・・・。

暇がいや。
今まで忙しかったから暇が嫌。
余計な事考えるから嫌。
じゃぁ何か身に付くような事をすれば良いんだけど思いつかない。
映画とか舞台とか見たいけどお金無い!!

・・・バイト変えようかな(結局そこ)

毎月決まった額を貯金していってるのでお金がないとです。
むぅ・・・いゃねこの何もない感。
次の舞台は3月だし・・・。
っつか、今年は色々と固めていく為にこんなに期間が空いているのですが。
んー・・・いゃなのよ。
私の担当してる部分は出来かけてるから!!
もーね、どうせならその事に頭を悩ませるぐらいのモノが欲しい。
だけど、それを学ぶのはだいぶ前にやった事で。
イラレでワタワタなってるけど、相方とかにお世話になりつつクリアーしてる。

あっ!相方!!
何かね、保存の形式?保存する時にチェック項目みたいなのが表示されるじゃないですか。
そこで、フォントに対する項目を解除してみたら保存出来た!><
というかね、またその表示が出たから、送ろうと思ってAltキーを押して・・・・・・・
・・・・・・・・・・あれ?もぅ一個どこ????
と次のキーが発見出来ませんでしたorz(ダメ人間)
思いの外、私はPCに弱いのかもせん・・・(涙)
ご迷惑おかけしました(土下座)

・・・・・っつか。なんだこの日記。
愚痴か愚痴なのか。
暇なんです!!なんですか!!!!(落ち着け)


というか!イライラしてるんです!
とある理由で。
あまりにも暇で考えてしまうとイライラし落ち込む・・・だから暇っていや!!
だから今日は無心になりたく陶芸してきました。
父親の所で。初陶芸。
初でろくろ回した愚か者v
4時間ぶっ続けでやってました。無心。
余計な事考えないで良いから素敵。
その前に気ままにバイクでドライブしつつ。
陶芸やって、その後、知り合いが弾くギターに耳を澄ませ、ボーとしてました。
幸せな一時。
家に帰ったら逆戻り。ぎゃふん。

陶芸難しかったーーー!!繊細だね!!
自分の集中力のなさにビックリした・・・アカンね。

暇なんて大嫌い。
忙しい時は暇が欲しいんですけどね。
人間ってないものねだり。



何が正しくて、どの想いを優先したら良いのか分かんない。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター