2004年08月01日

少クラ総集編

半年(?)に一度の総集編を見てて思うのですが
やっぱりカツンにラジオをやって欲しいって!!
あぁやって人のクロストークってどこでも
見れないし聞けないし。
唯一聞けるのがコンのトークのとこだけで・・・。
普通に聞いてても面白いんだから
ぜし彼らにラジオのお仕事を!!(切実)



新しいVTRかは良く分からないけど
亀ちゃんの髪短くなってて少年みたいだったね。
あたし的にはもぉ少し長い方が色気あってスキなんだけどなぁ。。。



ところで、途中ニウスが紹介してた「特設テント」
本当にびっくりするくらい近いね・・・。
9年前のSMAPがカウントダウンした「ホワイトシアター」思い出しました(懐)
場所もちょうど同じなのかな?
イマイチ記憶に無いですが・・・舞台が近いのに見えなかったコトだけは覚えてます(痛)
あのときの教訓は・・・いかされている信じたい(願)
客席、ネットで見れたのとはちょっと違う印象持ちました。
ネットの見てると奥にスクリーンあって
その前の舞台が基本で
さらに前にせり出しがあるって思ってたけど
少クラ見た限りだと
ホントどこ座ってもあんま当たり外れないかも。
逆にSとYも意外に美味しい度低いのかな???
テカ、客の後ろに360°スクリーン作っても誰も見ないんでは?(藁)
でも、コレでずっとカツンもニウスもいなくってVTRだけを見せられる心配は無くなってホッとしてます。
とにかく席座って早く体験したいよぉ(>_<)
果てさて良い席なのかどうか・・・。
でもさぁ、アレで着席なの???
ネタバレとかがっつり歓迎なんで
15日より早く行かれる方 情報くださいね☆  
Posted by m-80_13867 at 21:17Comments(1)TrackBack(0)TV感想&レポ

2004年07月30日

お願い。

**チケットのお願い**

【譲る】
8/17 SUMMARY 15:30〜 Sブロック 12列 2枚

【求める】
8/14.21.28のいつでも SUMMARY 2枚

8/29のいつでも 嵐コン 2枚
 
交換もできますが、お譲りするだけも譲っていただくだけでも構いません。
ちょっとでも気になった方はメールいただけると嬉しいデス。
よろしくお願いします。   
Posted by m-80_13867 at 22:09Comments(1)TrackBack(0)

2004年07月29日

一安心。

メモラがなくなっちゃうまで毎日更新する!!って決めたので
今日もネタは無いんだけど更新。


ってか、新しいバイト先に変ってもぉ2ヶ月を過ぎました。
今のトコ、ジャニヲタだとバレてません(すごくなーい?)
かなりジャニネタ喋りたい気持ちを抑えてトークしてます。
┠遒SUMMARYで忙しいなんて絶対いえないんで
大学時代の友人が上京してくるってことになってます。
↑コレ、まるっきり嘘ではないんだけど
大半は嘘です(藁)
あんな噂の回るのが早いところでジャニヲタだなんて
言ったら・・・・・・・・考えただけで怖い(号泣)
でも、大好きデス(告)



そんなコトよか、やっと最近ちゃんと人と喋れるようになってきて
ホッとしてたり。
ついこの前まで名前すら分からなかったから(滝アセ)
でも、まだまだです。
あたしって人と打ち解けるの苦手だから
まだまだ緊張しちゃうんだよ↓
だから、頑張って無駄なコトでも話するようにしてます!!
で、普通に話せるように頑張ります!!
って、相当病んでますね↓



こんな病んでるあたしが今気になるコトは
ニウスのプライベートパーティだったり(藁)
本気いつなのー?

  
Posted by m-80_13867 at 21:40Comments(0)TrackBack(0)