2009年08月17日

すみませぇええん!

間空けすぎて、しめじを責めれんとです。

さらに追い討ちで、ブログの形式が変わっててわけわかめ状態です。
迷子になる!迷子になる!
らいぶどあのブログころころ変わるので機械オンチには辛いです;

最近特に変わったこともないというかバイトはじめて、自分の時間が減ったので同じことを繰り返す日々です。
バイト先のマネージャーの物真似ができるようになったくらいです。
あと腹筋できるようになった!(脂肪の塊・・・!
友達のオススメでレッグマジック注文してみました!
足と腹筋がいい感じに痩せるそうなので、今から楽しみです。

腹筋を6分割するのが最近の夢です。


m-80_18985 at 03:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月21日

2月・・・え?2月?

ブログ放置はしめじのお家芸だな!!!
……すいませんでした orz


久々すぎてもうこんな時何を書いていいのか分からないの…って感じなのですが、無理やり笑ってなんとかしようと思います。

最近はあれですね、12月と1月に2回ほど大阪に行ってきましたよ!
TMRのライブに参戦するために!
したらあれですよ!(「あれです」はしめじの口癖です)
西川さんが脱いでステージから投げたTシャツが自分らのいたところに飛んで来たんですよ!なんたる僥倖!
近くの人と取り合いになりつつ、最終的にジャンケンを執り行い無事友人が勝利(私はこの大舞台で一人一発負けを記録しました)、西川着用のTシャツが我々の手に!!
という事件がありました。
いやー感動しましたね!ちょっと湿ってるのが最高に感動しました。
においとかも嗅いでみたんですけど新品のTシャツのにおいしかしなかったのでそれは残念でした。変態だと思うならば罵ればいい!(でも終演後に人が周りに集まってきて「触らせて下さい」「におい嗅いでいいですか?」とか色々お願いされましたよ。人類皆変態ですね)
3月にも、今度は地元広島でライブがあるので楽しみです!


m-80_18985 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月29日

ただ・・・あ、間違えました  担当:蒼

ツールが出なくてそうひのひが出ないという罠・・・!
変換してでない漢字使うなって言うことですね!(7年越しにようやく気づいたか

9月しめじと遊ぼうねーと言っていたのですが毎週毎週田舎に帰っていて遊ぶ暇がないのです;
でも今の生きがいなんだぜ☆
おかんに介護の仕方とかならったりしてます。
大好きな人にはやっぱり無償で何かしてあげたくなるものですよね。(いや子供のときによくしてもらった恩がありますが;

もうすぐ10月ということで胸が騒いでおります!
ハロウィンですよ!ハロウィン!!
東急ハンズに行って早くハロウィン堪能したい・・・!!
楽しみすぎる!
今年は去年のようにハロウィンで心躍る人が少ないので寂しいのですが一人でも盛り上がる所存です。
ハロウィンパーティーしたいなー。
かぼちゃ!かぼちゃ!

m-80_18985 at 17:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月17日

夏が終わった… 担当:しめじ

あっという間に9月ですね!
私はこの夏は結構忙しかったです。一週間くらい朝から晩まで狂ったように遊んでみたり、思い出したかのようにたまに金稼いでみたり、両親の実家に長期間帰省してみたりと盛りだくさんでした。
蒼と作った二段ケーキは
ケーキ
なんかこんな感じに…。
あまりの化け物っぽさに「マリオRPGのボス」というあだ名が付きました。あのゲームにこういう敵キャラがいたのです(結構似てると思う)。
食べてみたらおいしかったですよ!この量を4人で食べたのでだいぶ胃もたれしましたが。


近況でいくと最近カープが熱いです。
一昨日3位になったのでもう嬉しくてね!3位ですよ!3位!今9月なのに3位とか何年ぶりだ!
このままいくとクライマックスシリーズに進出できそうなのでワックワクです!
(現在同率三位の中日に競り負けて4位になるという可能性はとりあえず考えていません。冷静さなら広島を応援し始めた数年前に既に捨てています)
もう一試合一瞬たりとも見逃せないので、家中携帯ラジオ引きまわして実況中継を聞いてます。なんでテレビ中継がないんだー!
とか書いてる間に今日の試合負けてたのに同点なりましたよ今この瞬間!うわーい!
こりゃあ球場行って応援するしかねぇべ!って感じで明後日の中日戦のチケットを取ってあるんですが…台風13号に泣かされそうです orz
晴れてくれ…!

m-80_18985 at 19:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年08月04日

相変わらず迷子です  :蒼

毎度ブログの入り口が分からなくなります。

夏休みですよ。びびでばびでぶうう!!!
先日友達が眠いと言うのでいっちょ眠気覚ましの魔法をかけてやろうと真剣な顔で手を前に出し『びびでばびでぶう!!』と言おうとしたところ『ビビンバ!!』になりました。
最近ビビンバと友達に魔法をかけられます。(意味不明
そのビビンバと唱えた後から左の腕が妙に痛いです。(笑)

私生活なんだか色々ありましたが元気です。
作ったクッキー馬鹿にされたってめげません。(味云々の前に形ばかにされたYO☆
おかんが大量に卵を親戚のおじちゃんからいただいてきたのでしばらく卵料理でもまげません。
大きいボール2個にパンパンだぜ☆(←これでも減った方

そんなわけで朝ホットケーキ作って昼はマドレーヌ作るんだーとか思ってたら、寝過ごした挙句うちにバターが存在しませんでした。
次回に持越しです。

お菓子作りといえば来週しめじ’s(複数形重要)で二段ケーキ作ります(´▽`)
夢だったんだ。二段ケーキ。
食べれる云々はほっておいて形重視で頑張りたいです。

m-80_18985 at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月01日

おニュー! 担当:しめじ

丁度去年の今頃「ジャンプが楽しみすぎて土日寝られない…!」とか言ってましたしめじです(いやほら未来編で雲雀がね…)。
ジャンプは夢をくれる偉大な雑誌ですよ!週240円で桃源郷が見える!


さてさて前回日記を書いてからの10日あまりの期間に、なんとPC様がおにゅーになりました。
dynabook2004年秋モデルからdynabook2008年夏モデルに華麗にチェンジです。OSもXPからVistaにチェンジ!
しかし最近のPCは安くてハイスペックですごいですねぇ。
店頭でSOTECの次に安かったやつなんですが、それでもメモリ2GB積んでるし!
前のPCが256MBだったのでつまり十倍弱ですか…!
あと静音がすごいです。シャーシャー言ってない!
熱もかなり良くなってるみたいです。長時間やっても人肌程度のぬくもり!
いやー時代は進化しましたね!WIN98でヒィヒィ言ってた頃が嘘みたいです。
また4〜5年はこのPCにお世話になると思うので、大事に大事に酷使していくつもりでございます。次買い換える頃にはvista終わって7になってるかもしれんですねー。


あと最近あったことと言えば、
TMRのライブチケットの金を払いに郵便局に行って途中で自転車が壊れたり。
不吉だな馬鹿野郎…!
3年ぶりの宗教活動ですよ!FC先行外すわけにゃいかねぇんだ!
まあ不吉云々抜きにしても前回がやけに良席だったので、今回はまさかの二階とかありそうで今からドッキドキしてます。
前の方とは言わないからなんとか一階を恵んで神様!

m-80_18985 at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月28日

頭から離れん・・・!   担当:蒼

友達が『ジャンプが楽しみすぎて土日寝られなかったらどうしよう・・・!』と言ってたのが頭から離れません。(笑)

大学に入ってから初ですかね?(記憶が曖昧
高校とうって変わって、勝手に友達がたくさん出来ました。
嬉しいですが、たまに自由気ままに行動し始めるので怒られないか心配です。

最近遊戯王を見たので周りが遊戯王ネタで溢れかえっております。
でもGXの方が好きだったりします。
鬱期がものっそい凹みますが、サンダーが愛しすぎる・・・!

前記事のしめじのボケ話がありますが自分もこの前やらかしました。
3000円分図書カードがあったので3000円以上本を買おうと思い絶望先生を買ったのですがすでに買った巻でした。
軽く絶望した!!
数日後同じフタバのリサイクルコーナーに売りつけに行きました。
初めて同じものを買ってしまいました・・・。
無くしたと思って買いなおしたら出てきたことはありますが。

ボケ防止って緑茶飲むといいんでしたっけ?
ボケないように運動するとします。


m-80_18985 at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月20日

すごいボケてました…! 担当:しめじ

GW前くらいに日記書いたと思ってたんですが今見たら全然そんなことはしてないですね…!すいません…!
放置プレーに出るときは大体書くことをすっかり忘れてるor時間がNEEEEEE!!!なんですが、書いたと思ってたのに書けてないというのはちょっと新しいパターンです。
コードギアスのロロに大変惑わされているのと、某歌ロイドを使えもしねぇくせに衝動買いしてしまったという内容で書いたと思ってたんですが…私これどこに書いたんだ…?
送信したつもりができてなかったとか、送信する前に間違って消してしまった、とかならまあよくあるレベルのうっかりミスなのでいいと思うんですが、書いた記憶自体が夢だったとかだったら本当に人としてどうなのという話ですね。恐ろしい…!

最近本当にボケが酷いんですよ。
この間も、村上春樹が読みたい衝動に駆られて本屋に行って文庫本を買ってきたのはいいんですが、家に帰ってよく見てみたら春樹じゃなくて龍だったということがありました。買う前に気付けよ!
買っちゃったのはしょうがないんで読みましたけどね。結構面白かったです。
ただほら…村上春樹が読みたいテンションの時に読む本ではなかったかな、と…orz
村上龍は読んでると陰鬱な気分になって大変凹むので読むのに気合がいります…。

メガネをかけたままメガネが無い!と騒いだり、エレベータで行き先階ボタンを押し忘れたりといった日常ボケなら恥ずかしいだけなんでいいんですけどねー。
本を買い間違えるってさすがにどうなんだよと自分に自分で悲しくなりました。
あと昔レンタルで見たことがあるDVDを、見たことをすっかり忘れてもう一回借りようとしたこともあります。
「こちら過去に一度借りられた商品ですが構いませんか?」と店員さんに聞かれるまで気付きませんでした。
あの一度借りたことがあるものは一度確認してくれる制度を考えた人は偉大ですね!
10巻以上あるようなシリーズとかだと、何巻まで借りたかつい忘れちゃうんですよねー。
自分で録画したアニメとかも何話まで見たか忘れてしまいます。
私はHDDに録り貯めたこどものじかんを一体何話まで見ているのだろうか(知るか)

m-80_18985 at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月04日

もはやニート・・・   担当:蒼

どうも。2月からずっとニートな蒼です。
高校卒業したらバイトでもしなさいよー。みたいなことを姉と母から言われました。タウンワークをコンビニから掻っ攫って見てたら本屋のバイトがあったのですよ!(しめじ宅近くの本屋さんなのですが
うわああ!めっさバイトしたい!!と思い母と姉に言ったところ『大学1年生は忙しいから止めときなさい』と言われました。

え・・・?働かす気ないよね?

入学するまでまたニート生活の始まりです。
だいたいが買い食いで消えていくので本当にお金欲しいのですが、どうやらやつらは私にお金を持たせる気はないようです。
本気で貧乏生活からぬけだしたいんDAYO!!
お金持ちになりたいです。

最近ニート生活が長すぎてどうもにも人に会うのが億劫すぎる・・・。
え?鬱じゃないよ?ただのニートだよ☆
そんな最近の楽しみはN○Kの朝の連続ドラマ「ちりとてちん」です。
今月で終わりらしいので悲しいのですが、最後まで見るよ!
あと、東方にはまっております!
音楽が好きなんだ・・・!
弾幕避けるのへたくそですが、一人きーきー言いながら楽しんでます。
コントローラー欲しいよ・・・!

昨日ウイルスバスターいれたのですが、毎時間何か分からないものを表示し始める・・・!
軽い恐怖です。(笑)
お願いだから分かる言語をしゃべってくれ。


m-80_18985 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月29日

むくろに なかまが ふえたよ ! 担当:しめじ

あけてから三ヶ月経ちましておめでとうございます。
この三ヶ月あまり日記もつけずに何をやっていたかと申しますと


KAITO
同じようなことやってました。
初音ミクの兄として巷で話題のKAITOです。ボーカロイド…大好き…!
2/12に思いついて2/14(発売日)に間に合わせようと突貫工事で作ったので細かい出来はひどいです。あとこの写真も友達に送った写メを流用したものなので背景がひどいです。ザラとか見えてるんですけど…!
あ、内股なのは仕様です。熱湯大作戦とか色々やったのにどうしても直らないので開き直って「うちのKAITOは内股で前傾姿勢の気弱な子なんだよ!」ということにしてます。前傾姿勢は原因がよく分からないので直しようがなくて困っとります…。



それから近況といえば、今月は好きな漫画の単行本が一斉に発売されて財布がピンチ☆だったりしてます。
でも次から次に楽しみにしていた漫画が発売されるというこの状況…!まさに僥倖…!
言葉で戦う戦闘機を持ってる方のネコミミ水軍士官になりたい方のネコミミを両手に抱えてうっはうは。
前者は今更私がどうこう言うまでもなく有名ですが、後者も面白いんですよー!
主人公が二人兄弟の弟でネコミミで兄弟揃って酷いブラコン、という微妙に嫌な共通点がありますが、ストーリー自体は健全な燃え漫画なのでソレ系だめな人にも自信を持ってオススメできます!是非どうぞ!!(布教/大好きなのにマイナーすぎて悲しいので)

m-80_18985 at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!