2008年09月17日

夏が終わった… 担当:しめじ

あっという間に9月ですね!
私はこの夏は結構忙しかったです。一週間くらい朝から晩まで狂ったように遊んでみたり、思い出したかのようにたまに金稼いでみたり、両親の実家に長期間帰省してみたりと盛りだくさんでした。
蒼と作った二段ケーキは
ケーキ
なんかこんな感じに…。
あまりの化け物っぽさに「マリオRPGのボス」というあだ名が付きました。あのゲームにこういう敵キャラがいたのです(結構似てると思う)。
食べてみたらおいしかったですよ!この量を4人で食べたのでだいぶ胃もたれしましたが。


近況でいくと最近カープが熱いです。
一昨日3位になったのでもう嬉しくてね!3位ですよ!3位!今9月なのに3位とか何年ぶりだ!
このままいくとクライマックスシリーズに進出できそうなのでワックワクです!
(現在同率三位の中日に競り負けて4位になるという可能性はとりあえず考えていません。冷静さなら広島を応援し始めた数年前に既に捨てています)
もう一試合一瞬たりとも見逃せないので、家中携帯ラジオ引きまわして実況中継を聞いてます。なんでテレビ中継がないんだー!
とか書いてる間に今日の試合負けてたのに同点なりましたよ今この瞬間!うわーい!
こりゃあ球場行って応援するしかねぇべ!って感じで明後日の中日戦のチケットを取ってあるんですが…台風13号に泣かされそうです orz
晴れてくれ…!

m-80_18985 at 19:31│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by テル友   2011年07月19日 10:44
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔