2006年09月19日

移転先

移転しても、毎日100人以上の人が
ココ観に来てくれてることにオッタマゲーション!!!
これは、更新したほうがいいのかな?笑
私の日記の原点がココに全てあるから
放置プレイなのはもったいないんだよね。
メモラ時代から3年8ヶ月も続けてきた日記だからね
愛着がすーーーーーごくあるんだよ(笑)
何を更新するかは決めてないけど
気まぐれでしようかな・・・・って(^^;

まぁ、たぶんKAT-TUNのことでしょうね(・∀・)
毒吐くときに今度はコッチ使うかも

とりあえず、こちらが移転先となりますので
こちらにも足を運んでみてくださいね
ケータイからもご覧になれます。
気軽にコメントDoぞ お返事1000%です(笑)

では、お待ちしておりまーす


※この記事の前に投稿していた『コメントのお返事』、
 見ている方の不快になるので削除いたしました。
 不快な思いされた方いましたら、申し訳ありませんでした。

  
Posted by m-80_19472 at 22:29Comments(0)

2006年09月01日

今更24時間テレビ観覧レポ(8月26日)

最後とかいってまたちゃっかり
更新しちゃったテヘッ
更新しておきたいことがあったの
それは、24時間テレビ観覧レポ
すっかり、気持ちの変化でドラバタしてたら
わすれちゃった(^^;
では、今更だけどしておきますね

席は、1階席でステージ向かってやや正面。
真ん中ステージに来ると観やすいかんじ。
ココからはポイントで

OP、何の歌か忘れたけど司会するテーブルのとこで
 亀ちゃんが頭を上下に軽く振ってリズム取ってました(笑)
 口をキュッとしてVTRみてるんだけど、それが
 無意識っぽくて可愛かった

アンガの応援曲で『Real Face』
 テレビでは、曲が流れてもアンガの映像が流れてましたが
 会場では、ちゃんとKAT-TUNさん方踊ってましたよ
 いつもより、激しい仁竜の腰廻しに思わず
 「ひゃっ!!!」って声が出ちゃった(^^;
 あれは、24時間テレビ向けじゃないから
 映さないでくれて正解かも(笑)
 (ってか、TVはアンガの映像だったのかな?
 見直してないから間違ってたらすみません(^^; )

白血病で亡くなった翔太君の話
 この映像流れてるときKAT-UTNは、
 ステージ真ん中にイスを置いて座ってみてました。
 そのときの仁は、足を組んでその足の上に
 軽く手を置く感じでリラックス。
 その姿がやけにカッコよかったぁ〜
 亀ちゃんも同じ格好でみてたんだけど、
 やっぱ仁のがガタイがいいからさまになる
 
 この亡くなった翔太君、実は生前
 ジャニーズのオーディションを受けていて
 しかも受かっていたそうなんです
 会場からも「え〜!!!」と驚きの声が・・・・
 徳光さんが「もしかしたら今頃、KAT-TUNのバックで
 踊っていたかもしれませんね」と言ってました。

筋肉が骨になってしまう子
 聖が担当した、筋肉が骨になってしまう子。
 サッカーめっちゃうまかったですよね(笑)
 あの子、聖のこと本当に慕ってくれていて
 帰るときは聖の服を引っ張って離さなかったそうなんです。
 「聖っちょ帰らないで!!」って泣いて止めたそうです。
 VTR観てもそれくらい聖のこと慕ってくれてるの
 すごいわかりましたよね
 これも徳さんからの情報です(笑)

ユウキOA後の会場
 速報でもUPしましたが『SIGNAL』を
 フルで歌ってくれました
 でもね、なかなか曲がかからずKAT-TUNは
 ステージ場でウロウロ(笑)
 聖が「どうぞ!笑」って言ってもかからず、
 思わず亀ちゃん「ちょっと、ちょっと、ちょっと」って
 ザ タッチ風に言っちゃったよ(笑)

 曲がやっとかかり、いざ歌うと
 仁ちゃん「あっ間違えた(笑)」って
 一番の歌詞思いっきり間違えてました(^^;
 さらに、2番ではダンスがわからなくなり
 隣のユッチをチラ見して踊ってはみたけど
 結局解らず・・・・・
 照れ笑いしてお客さんと一緒に
 手拍子始めちゃったよ(笑)
 おーーい!赤西さーーーーん(^▽^;
 最初のうちだからまだまだ元気で
 笑顔満載だったんですょ 
 あの仁は可愛かったなぁ〜


この後は即、帰されました。
しかも、城跡みたいな石段を歩かされ
帰りは散々だったんですよ(T_T)
ヒールの人は大変そうだったし
(私は、ペッタンコサンダルなんで結構平気。笑)

26日は3時間しか観覧はできないのですが
結構十分な感じでしたね(^^;
だから、27日入った人は根性あるなぁ〜
ってすごいおもいました
早朝から夜9時まででしょ??

では、とりあえずこちらでは終了になるかと思います。
でも、たまに更新したいかも(笑)
もしかしたら、KAT-TUNネタちょこちょこ
UPしちゃうかもしれない(ノ∀<)アハッ
完璧には閉鎖しないつもりなので
たまに覗いてもらえると嬉しいです

コメント、夜にでもお返ししますねー
たくさんありがとうございます

  
Posted by m-80_19472 at 14:19Comments(0)

2006年08月31日

最後の投稿・・・・かな?笑

今日、仕事が結構余裕あったので
あいてる時間にブログのリニューアルしてました
とりあえず、P&∞仕様に直しました。
いつもどおりにみれるかと思います

今後、こちらで更新しますね
『∞倉山下★★★』
長い間、HAPPYAMAPをありがとうございましたm(_ _)m
移転先でも、どうぞ宜しくお願い致します



  
Posted by m-80_19472 at 21:42Comments(0)

軽く決心しました!

すでに昼間、サイドバーのプロフのとこに
UPしたのですがケータイからの人は
みれないのでこちらにもUPしておきます。

以前からこちらのブログ見て下さってる方に
ご報告があります


あまり、重くとらないでね

前からずっと考えてたんだけど、決心いたしました。
当分KAT−TUNからバイバイします。
友達にもまだ言ってないからビックリする人もいるかもしれない。
理由はとっても単純です。
KAT-TUNに魅力を感じなくなったから(※個人的意見ね)
ただ、それだけです(^^;

ずっと、KAT-TUNが一番でコンサートとか舞台があっても
KAT-TUNが優先!!って思ってました。
けど今は、全然思わなくて二の次って感じです。
でも、別に嫌いになったわけじゃないですよ
5年以上もファンしてるのにそう簡単に嫌いにはなれない(笑)
今までどおりにはいかないかもしれないけれど
ふつうにKAT-TUNの話はすると思いますし、
TVも観るし、CDも買うつもりです
だから、KAT-TUNファンの友達とも
これからも変わらず交流するつもりです

解ってる人は解ってたとおもうけど、
今はKAT-TUNより関ジャニ∞の方に夢中です。
中途半端な自分に蹴りをつけたくて決意しました
結構前から悩んでてね。
日に日に、KAT-TUN熱冷めてってるの明らかに解ってさ(^^;
最近は、KAT-TUNの情報に疎いしね(苦笑)
今年でKAT-TUNファンになって6年目にもなるから
何に関しても強制感(雑誌を買う・TV録画するなど)が
自分の中であったんだけど、これでスッと取れるかな?って感じです

赤西君に関しては、そこそこに好きです(笑)
でも、今は担当って言えないなと思ってます。
ジャニ用語で言うと『降りる』って言うんですかね?(^^;
今の仁は正直、嫌です。
昔みたいに、普通に笑顔でいられる仁に戻ったら
きっとその時は仁に戻ってくると思います
それか、KAT-TUNファンの人たちが昔みたいに
普通に戻ってくれたらKAT-TUNに戻ってきたいって思ってます
(まぁ、これはイロイロあるんだよ。笑)

ヤマピーに関しては、全く今までどおり変わらず大好きです
担当っていうか、殿堂入りだよね。
好きすぎて、好きなのが当たり前すぎちゃってるもん(苦笑)


ブログは、移転しようかなと思ってます。
まだちょっと先になるかと思うけど。
嵐・∞ブログを改めて∞とPと嵐ブログに
仕立て直そうかなと思ってます
タイトルも新規一転しようかな〜
リンク貼って頂いてる皆様には後ほど、
変更のコメントさせて頂きます

っと、こんな感じで全てを一旦リセット致します
あっ、担当さんってやつなんだけど只今模索中(笑)
「たっちょんだろ」って一部の方に突っ込み貰いそうなんですが
今だにいろいろ不安があって、なんかね・・・・(^^;
あまりに周りのもの全てがKAT-TUNづくしで
そこは、気持ちの切り替えが出来ないー(苦笑)
もうちょっと考えます(^^;

最後にまとめると私はKAT-TUNから卒業するってことです
24時間テレビを観て、決意しました
彼らの結成当時、将来的にKAT-TUNにはこうなって欲しい!
って思ってたことがすべて叶っちゃったからさ
これで彼らを応援する大役は終わったな!って思ったの(笑)
いやぁ〜5年ちょっとの間、楽しかった〜
この5年でKAT-TUNファンの友達たくさん出来て
一緒にコンサート入ったり、遊んだりたくさんしました
日記読み返すと、毎日KAT-TUNって言葉入ってるくらい
KAT-TUNのことは一番好きなグループだったし
これから、Pと∞中心の日記として頑張っていきますが
KAT-TUNの話題も普通に出すかと思うので
以前から遊びに来てくださっていた方には変わらず
遊びにきてもらえたらなって思います
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

2006年8月31日 雅貴

  
Posted by m-80_19472 at 00:35Comments(6)

2006年08月29日

渋谷すばるwith大倉BAND 曲順(追記あり)

ウチワ曖昧なんだけど、メモって来たので参考にDoぞ
いけない方はこんなの歌ったんだ〜
なんて感動して頂いて、
これからの方は、予習にDoぞ

ネタバレになるので、続きにUPすることにします。
YOU! 観ちゃいなよ



ジャニーズブログランキング参加中★
応援ヨロピクピク〜
ジャニ仲間がイッパイいるのだ
ポチっとね(*´ω`*
  続きを読む

すばちゃん∞たっちょん最高☆

1e7009f4.jpg実は、渋谷すばるwith大倉BAND
初回入ってきました
楽しすぎて壊れた(爆)

すばちゃんの懐かしい曲満載!!
元すばる担としては大満足
たっちょんの歌声・ダンスも満載!!
嵐コン後に行ったから、テンション上がりっぱなし(笑)

すばちゃんは、Jr時代に良く歌っていた
『I believe in my self』(スペルあってるかな?)とか
『サヨナラ』とか『愛してる愛してない』
など歌いました

たっちょんは、『Carnival』とか『サムライブルース』とか
歌い、FIVEのマッキーとのドラムセッション

写メはめっちゃ近くに飛んできて落ちた
たっちょんのサイン
二階なのに飛んできたんですよー
ビックリ(爆)
取った女の子、泣いてました
そりゃ嬉しいよね。まさか2階だし来るとおもわないょ
写メ、撮らせてくれてありがとうございました
これを待ち受けにして明日からまた仕事頑張ります(笑)

6cd130b8.jpgこれ、ショッピングバッグ
嵐で相葉ウチワ買ったんだけど
入れる物なくてとりあえず、
フォーラムまで手で持って行ったんです。
でも、更にフォーラムでグッズ買うから
入れる物ないし、仕方なく友達に
買っててもらうよう頼んだんです。
だけど、まさかこんなすごいバッグだとはね(爆)

あとで、曲順UPします
たぶん、今日中


ジャニーズブログランキング参加中★
応援ヨロピクピク〜
ジャニ仲間がイッパイいるのだ
ポチっとね(*´ω`*
  

2006年08月28日

24時間テレビお疲れ様!!&HEY!

こんばちは
これから、毎日録画した24時間テレビを
編集かと思うとかなりおっくうな雅貴です
でも、今日・明日は時間的にちょっと無理だ
明後日からやろう。(とか言っていつやることやら。笑)

24時間テレビTシャツ今朝、ズームインで舞台裏やってましたねー
まだ、『もう一つのダンス甲子園』とか
『青春アミーゴ企画』とか私にとって
メインの物を全く観れてないんだよね
だから、朝の舞台裏みれて感動〜

仁やユッチがあんな風に子どもたちに慕われてたことに
なんだか心が暖かくなってニヤニヤしちゃいました(ノ∀<*
楽屋に仁とユッチが入っていった瞬間
子どもたちが物凄い勢いで抱きついてきたよ 
仁、ビックリしてるし(笑)
扱い方もなれてる感じでしたよね〜
イイお父さんになりそう(笑)

しかし、子どもっていいーなー。
「そのポジション、変わってくれ。」
なんつって思わず呟いてみたり・・・・(笑)
ダンスは、仁とユッチも踊ったんですね。
若干、セクシー仁が出てて
子供の前でいいのか?
って思ったけどカッコよかったからいいや
子どもたちも、障害があるなんて思わせないくらい
元気よくて、カッコよく踊っててすごかったなぁ〜
考えてることとかも普通の子と全然かわんないしね。

翼くんって子だっけ?名前呼ぶと側転しながら来る子(笑)
アノ子、『青春アミーゴ』の時ものすぐ横GETしてたよね。
しかも、P様の素敵な微笑み頂いちゃってて
あ〜ん、ずるい、羨ましい!!!!笑
その、Pの素敵な微笑みのおこぼれもらって
TVの前で撃沈してました(爆死)
これ、早くちゃんとみなくちゃな
裏側だけで大興奮だったから全部みたらヤバイなこれー(笑)

『HEY!』のPちゃん、すねちゃって可愛かったー(*>∀<*
ウソツキでいいだなんて、FANとしては許せないけど
Pは大人だなぁ
本当でも、ウソでもこれはPは大人だったと思うょ
これ以上、こじらせたってしょうがないしねー。
でも、こじらせたのも観たかったかも・・・・(>з<)ププッ

タイ式マッサージをされるP
やってる人、結構手加減してたよね?笑
あきらかに、浜ちゃんの人と加減が違ってたもん(^^;
足持たれて、されるがままのPがなんだか可愛くてねー
萌え萌えですよ
もっとやって欲しかったかも(笑)←Sな人。笑
途中、MIKEがPの肩モミしてましたね〜
やっぱ、アノ子かわいいよー
このまま、うまく成長してほしいなぁ〜(笑)

明日は、嵐コン行ってきまーす
久々の超早起きです(T_T)
4時半起き(爆死)
10時半からの初回に入るんです
田舎はとおいんですよーーー(苦笑)
でも、もっと田舎から来る友達(ニノ担とnotヲタ友)と
途中の駅で合流しなくちゃならないんですが、
うまく乗り継ぐがなくて超早い時間のなんです

うぅ〜。起きれるかな〜

席、悪いけど久々に会う友達となので
楽しんで来たいと思います
では、また明日

コメント、通知が届かなくて一部気づかず
お返事おそくなりました。すみません。
返しましたので、ご確認ください。
桃華さん


ジャニーズブログランキング参加中★
応援ヨロピクピク〜
ジャニ仲間がイッパイいるのだ
ポチっとね(*´ω`*

  続きを読む
Posted by m-80_19472 at 21:49Comments(2)

2006年08月27日

24時間テレビ ラストスパート!!(ちょっと付けたし)

c9e8ed6a.jpg昨日は、21時間くらい起きてた雅貴でし。
惜しくも、3時間あまり足りず(笑)
睡魔にはやっぱ勝てないよ
夜中も頭の上で24時間テレビつけっぱで寝たから
声だけずーと耳から聞こえる感じでした。
5時頃寝たけど半頃には、ユッチが小窓に
何度も映っててあまりに可愛くて一度起きた(笑)
結局寝たの6時近くて、ちゃんと起きたの7時半くらい
休日も早起きとか、老人並だね(苦笑)
では、今日もケータイから失礼します。

24時間テレビもいよいよ終わりますね。
『KAT-TUNのキズナ』意外とあっさりだったな
でも、まさか仁が手紙書くとは!(爆)
これに驚いて泣きそうになったもん(ノД<;)
内容はまぁまぁ感動したけど、泣くまでじゃなくてちょっと残念。
せっかくタオル用意したのにーーー(笑)
でも、仁らしい文章ですごく
を感じたよ
亀チャンから仁へのコメントの方が
実は、感動したかもしれない・・・・・(^▽^;アハッ

絆メドレー、仁外しすぎてビックリだよ(爆)
Doしたのー!?
でも、途中から立て直して歌ってくれたので良かった
疲れも眠気もあるし、仕方ないよね。
あともう少し。
最後まで頑張れ仁
頑張れ、KAT-TUN

写真は、武道館に入る前にスタッフの方から
配られたストラップ(?)です。
ケータイに付けてるのをつけてるケータイから撮ったから
めっちゃUPになってる(笑)
あっ、そういや募金は1階席入るときに
入り口に設置してあった机においていきました。
芸能人とかダレもいないしねー(T_T)
でも、あの長蛇の列に暑い中並ぶよりは
楽に渡せたから良かった


ちなみに、KAT-TUNに渡せることが出来た人は
1日目、100人もいないんじゃないかと思う
VTRで「今、KAT-TUNが募金を受け取っています」とか
「亀梨君と誰々(ダレだったかな?笑)が受け取ってます」って
少しだけ流れてたけど、その後VTRが他のVに戻ると
彼等は即行ステージに戻っていきますからね(笑)
募金の手渡しは、本当にかなりの幸運の人しか出来ないんです。
出来ない方が当たり前だということを改めて学びました(^▽^;
噂だと、出来なくて泣いてた人がいるとか・・・・
それは期待しすぎでしたね(^。^;


ジャニーズブログランキング参加中★
応援ヨロピクピク〜
ジャニ仲間がイッパイいるのだ
ポチっとね(*´ω`*

  続きを読む
Posted by m-80_19472 at 20:39Comments(0)