2004年12月27日

関ジャニ∞ X’masパーティー2004 千秋楽

大阪楽しすぎる〜♪♪
奇跡起きちゃったってーの(笑) ←壊れぎみ
さぁ、遅くなったけどクリパ千秋楽レポなり
 
12月25日 13時開演 千秋楽 1階右列10番代の席ょり
 
ウチワ、かなりはみ出してるにもかかわらずチェックされずに中へ(笑)
始まる前はお隣りの内FAN親子(母子)となぜか仲良くなり談笑。
ウチワ見せてと言われて見せたら「これはアカンやろ!私がチェックする人やったら
確実に切るか預かるかどっちかって言いたくなるわ(笑)」
って言われたくらい出てました
ってかこの母、若い!!(気持ちがネ♪笑)
うちらと話が合う地点で素晴らしいよね
本当は嵐FANらしいんだけど内くんFANも親子でしてるらしい。
 
そしてイヨ▲好拭璽函!
スクリーンに8人のシルエット登場
異常に動く人やら全然動かない人やらで個性丸出し(笑)
8人登場で、雅貴はもちろん!たっちょん探し
「ギャー!!!いたぁぁぁ!!!髪縛ってるぅぅぅぅ!!!!(爆死)」
そうたっちょんはこの日、前髪UPで少々後ろで縛ってる
密かにオールバック的な髪型ヤーバァーイー!!!!!(爆爆爆)
初っ端から死にそう(笑)
 
『浪花〜』から始まり『Cool magic〜』
「ラストだぞー」と叫ぶ、すばるくんやら他メンバー。
みんな気合入りまくってました
ダンスメドレー(メンバー紹介)ではヒナちゃん、自分の番で
なぜか服を脱ごうとするも、なか脱げずスポットライト消える(笑)
その後、全員でダンスするときに無事着れたけど焦りすぎだって(^^;
お祭りメドレーでは花道で(確か・・・曖昧)ヒナと内くんがGYUしてました
 
そんで軽くMC入って、「せっかくラストでクリスマスだし」って事で
みんなにクリスマスプレゼントを・・・
って言っても、東京でやった大喜利です(苦笑)
他の回では山田とかの漫才だったようです。
まず最初に『コンビニで新商品を発売するとしたら・・・!?』の問題に
すかさずマルが挙手したんですけど見事すべったんです(^^;
それを見てヨコ、「マルを殺す機械と真顔で解答(笑)
ひそかにビビるマルちゃん(笑)
たっちょんは「アディダス3本ラインの4本目と珍解答(爆笑)
これには会場もメンバーも大爆笑ヒナちゃんがかなり絶賛!
2問目はスクリーンに出て来た写真は何をしてるかという問題
一匹のプレイリードックが草原に立ってる写真でした。
それを見てすばるクン、「定期預金にして下さい!」会場、メンバー大爆笑
確かに、銀行のカウンターに手を置いているような姿ではあったね(笑)
続いて3問目『ワールドカップに新種目が出来ました。さてそれは!?』
ヒナちゃんがそう質問すると早速、ヨコが挙手
ヨコ「足の小指をどうしますか?」突然、逆にみんなに質問(笑)
足の小指を使った種目があるならどう小指を使う種目なのか?って事ですね(^^;
突然言ったので理解が難しかった
そんでその解答・・・
章大「足の小指をぶつける!」 ←痛すぎだろ(苦笑)
たっちょん「足の小指でバトミントン会場、メンバー大爆笑
珍解答を言い放ったたっちょんの満足気な顔、サイコーに可愛かった(>∀<)
ヒナちゃんも「これは正解!!」とまたもや大絶賛
そして、そしてまたもやってくれました本日絶好調のたっちょん
同じくW杯での新種目に「準備運動とまたも珍解答(爆笑)
別におもしろいこと言った訳じゃないって顔してるのが
余計におもしろいんですよね(笑)
準備運動なんて言ったからヒナちゃんから「準備運動ヤレ」と言われやるハメに。
ヒナちゃんに「内、背中押してやれ」と言われて内くん、たっちょんを押す、押す、押す(笑)
たっちょん「痛い!痛い!痛い!痛い(×Д×;」って絶叫(笑)
この新種目は痛い△匹譴世姥世Δがポイントになるそうです←どんな種目だよ(笑)
 
大喜利後はシットリ!?と三兄弟(ヨコ←横山・チパ←安田・バル←すばる)。
チパが出番に少々遅刻。
ヨコに「チパまた遅刻かょ〜」っと切れられても
チパ「すみません(^^;」とマイペース♪(笑)
そして改めて自己紹介と曲紹介をし、ヨコから突然報告が・・・
ヨコ「解散します」、FAN「え゛ー!!!!!!!」うちらも絶叫、会場騒然ですよ!
「何で?」「どうして?」「イヤだよ!」って言いまくり(笑)
2・3階の方からも「なんで〜!?」・「ヤダー!!」って声いっぱい聞こえた。
ヨコに「やって欲しいならもっと声ださないとやらない」みたいな事を言われ、
会場必死に「やってー!!!」って叫ぶ(笑)
最終的にはファンの声援が届き、またやりますとヨコ
曲の方は『みかん』を熱唱。
すばるクン、枯れた声で最後の声を振り絞るって感じで歌ってました。
ちょっとしんみり来すぎて泣きそうになった(^^;
でも、すばるクンの歌声がやっぱ一番好きだなと改めて実感。
 
続いてはクリスマスメドレー
雪が降ってきて『赤鼻のトナカイ』やら『ジングルベル』、
『10年後の〜』他数曲をメドレー。
初めて『10年後の〜』振りを見たんですけどすごい感激
とりあえずたっちょん見て、なんとなくやってみた。
ヒラヒラするとこのたっちょんの手に惚れ惚れ
 
またMC。
今度はバックに∞、8人のウチワが付いたクリスマスツリー登場
「スタッフさんに感謝だは〜」ってメンバーめっちゃ喜んでました
最後なんでやっぱ淋しくなったのか突然ヨコが、
「ラストだから悲しいな俺の胸に飛び込んで来い!!」と両手広げる(笑)
誰がそこに行くねん!って話になったんですけどやっぱりココはヒナちゃん
ってことになり、抱きつくハメに(笑)でも、恥ずかしくてなか△笋辰討れず。。。
他の6人は2人がやってくれるのを見守るため一旦後ろのドラムの方へ。
それでもなか△笋辰討れず、諦めて前に戻ってくるメンバー。
けど、たっちょんだけドラムの置いてある台にちゃっかり着席(笑)
それを見つけたヨコ、「何でオマエ座ってんねん!立てや!!」と怒る(笑)
たっちょん「だってやるの待ってたんやもん
ウッギャー!!なんて事言うのコノ子は!!!ガバェェェ(//Д//) ←落ちつけ
このたっちょんの一言で「たっちょんがまってくれてるから♪」って
やっとヨコ・ヒナはGYUしたんです(^^)
お互いの頭撫であってましたよ(笑)
ヨコ「(入所)8年目の日にヒナと抱き合うとは思うてへんかった〜(苦笑)」と一言(笑)
その後、亮ちゃんとすばるクンも楽屋で良く抱き合ってると
章大とたっちょんから証言がさっそくやってもらうことに(笑)
2人は普段からそうやってるようで素直にGYUしてました。
照れる亮ちゃんが可愛かった
 
MC後はJr&BADで『バックインタイム』JJEの曲をアレンジした曲。
アルバムメドレーは『冬のリヴィエラ』・『All of〜』・『ドリーミン〜』・
『旅人』・『Eden』を熱唱。『Eden』で終わりなため会場暗くなるんですが
マイクだけスイッチ入っていてメンバーの声が聞こえるんです(笑)
「さぁ〜帰ろっか♪」、「グフフフフ〜(誰か笑ってた。笑)」、「お疲れ
そんな声だけ聞こえる中、ヨコだけステージに残ります。
ヨコ「まだやりたい〜」っと会場に聞くと、会場「やりたーい!!」
ハケてるためすばるクン声のみ・・・
「そんなんじゃまだやらへんで(^皿^)まだやりたい〜!?」
会場さらに大きく「やりたぁぁぁぁい
またライトがつき∞やJr登場!
『STANCE』や『口笛の向こう』計4曲披露☆一旦あいさつで終わる。
 
また登場し、新曲披露。
関西ではもう放送した『ほんじゃに!』でかかった曲ではないかな?
心斎橋とか歌詞にはいってました。メッチャいいきょく♪
その次『浪花〜』のウィンターロックバージョン
この時、サッカー日本代表ユニフォームを着たヒナちゃんが1階席を後ろへ・・・
その後歩いてグルッと後ろを回り、なんと
一階右列来た━━━━━━━━(゚∀゚)!!!!!!
まさか、まさかって思ってずっと見てたんですけどマジ来ちゃったょ(爆)
どうしようって感じで意識遠退きそうでした(笑)
相方ちゃっかり握手してもらってたから私もと思ったのに
私の目の前じゃ背中ですか!?(-_-)
それでも十分!!背中や手触りまくっときましたニッ
あまりに突然の出来事に越しぬけて後ろのイスに寄りかかって
拒否ってる様にも見えたかもしれない(失礼)
隣の母と子は舞台の王子に夢中(/◎◎\)でヒナちゃんに全く気づいてナイ(^^;
ヒナちゃんにトントンと肩を叩かれ「え゛」って感じで
親子ともどもかなりビックリしてました(笑)
あとで、その母に「なんで教えてくれなかったのぉ〜」っと怒られたぁ〜(苦笑)
ヒナちゃんその後、右列の手すりに乗り大興奮
おぃいいのか?そんな所(汗) ←きっと松竹的にはマズイかと・・・(汗)
最後はあいさつ、Jr・BAD紹介し、自分達の番。
「俺たちが、最高で最強の関ジャニ・・・・・・・・エイト
と8人で手をつなぎ叫ぶ「エイト」はもちろんFANも叫ぶ
お手振り、お辞儀でハケる。
 
幕が閉まるもまた、「∞」コールが鳴り止まず。
数分後・・・・
 
また、幕が上がり8人登場
「ありがと〜!」っとあいさつをし、また幕閉じる。
 
しかーし!!まだ◆屐隋廛魁璽襪覆蠅笋泙
誰一人帰る人いませんでした。
再度、幕があがり∞登場
お手振りのみだけどお辞儀してまた幕が閉じました。
 
これで、おしまい
 
長すぎる(爆死)
読んでくれた方。ホントありがとう
当分マサキは∞から抜け出せそうにないです。
たっちょん大好きすぎる(爆死)
そしてヒナちゃん。
今回はいろんな意味で縁がありました(笑) ←この後の更新でその意味解ります♪
関ジャニ∞、本当に『最高で最強』だったぜぃ
楽しかった!!いや。楽しすぎた (一緒だろ。笑)
次もぜひまたあるならきっと大阪行っちゃいます(>∀<)
 
クリパ後の濃すぎる話もあるのでそれは後ほど・・・
やらかしネタになるかもしれない(苦笑)では。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m-80_19472/11402423