昨日は久々に友達とハーバーランドに行った!!
スイーツハーバーに行って幸せだったなぁ
ゲームセンターでドラムのゲームとか、テニスのゲームとか、シューティングとか、UFOキャッチャーとか、脳診断みたいなのとか、円盤を弾くやつ(名前不明)やってすごい楽しかったぁ♪
おそろいで指人形とかパワーストーンとか買って、新天地で頑張ろうねって励ましあった。
もう長い付き合いで、小学生のときからの友達で一番の友達だなぁ。
就職で東京に行っちゃうし、私は進学で京都だし。
みんなもうあまり簡単には会えなくなっちゃうんだろうな。
寂しいけれど、頑張らなくちゃ。新しい気持ちで。思い出はこの部屋に置いていこう。

昨日は個人的に卒業式でつける髪飾りと、
ウォンカチョコをまた発見してしまって嬉しくなって一枚買ってしまった☆
実家に帰ったとき、何だかアウェーだなぁと思った。
自分勝手で優しくない私は人と生活を共にしていくのは難しいのかもしれない。
近い人ほど気を遣うのを忘れてしまう。色んなことを当たり前だと思ってしまう。
親だって所詮一番近い他人なんだよなぁ・・・。
なぁんてことを考えていると1人暮らしの心地よさから抜けれなくなりそう。
思いやりと感謝の気持ちを忘れちゃダメだ。

1人で旅に出ようかな。
3日ぐらいしか時間は取れないし、お金も全然ないけれど。
色んなことから一回フリーになりたいな。何か煮詰まってしまってるかもしれない。
どっか知らないところにふら〜っと放浪してこよう。
そうして色んな考えをどこかに帰着できたら。
神様、やっぱり生まれ変わるなら木になりたい。
水を吸ってぐんぐん伸びて大きくなって、春には花をつけて、実を鳥に食べてもらって、空を毎日眺めながら、晴れた日は光を浴びて、動物達の屋根になったりすみかになったり・・・。
そしたらきっと私は鳥に恋をするんだろうな。自由に動き回りたくなるだろう。
王子様の像と鳥の話みたい。
こんなこと言ってないで、電磁気の課題でもやらないとね・・・。