profile
Author : ryo.k
Nov.20 Scorpio.O ♀
紫と甘い物と綺麗なもの、漫画、
オカルト、月、機械が好き。
魚介類と虫と汚いのが嫌い。

L'Arcとライブが生活基準。
基本的にメンバーはみんな好き。
ハードロックもアニソンも昔のV系も
エレクトロニカも聞く。

のんびりあくせく美大生。
パソコンがお友達。

ほぼ毎日、好き勝手に書き連ねます。
コメントは気まぐれに返信します。
livedoor プロフィール
Categories
Archives
Thanx a lot!




Since.12th,Sep,2005→

Tonight's moon


lunar phases


Recent Comments

March 15, 2006

情操教育

っていうなんともな響き。

昨日、というか今朝か。
「ダヴィンチコードの文庫本が出た!」という告知に焦り、
「ま、まだ下巻読んでねーよ」と急いてデズニーの帰りに買った重装丁下巻。
読んで、気づいたら四時半。速攻電気を消して寝た。
上巻読んでからしばらくのブランクが有ったから、
いきなり「え、なにこの聖なるエロ本w」的な展開で困った。

起きたら2時を30分前に控えた所。ういぃー。

いとこのちびっ子♀がひとりで絵を描いてると言うから遊んでやりにとなりのばあちゃんちに。
いとこは絵を描くのが勉強するのより好きらしく。
この身に言わせれば、どうも人生を踏み間違えようとしてるとしか思えないけれど(笑
楽しそうに絵を描いてるからこのまま美術が好きでいてほしいな〜なんて。
絵を描くのに飽きたっぽいから一緒に粘土をやる事に。
高校でつかった紙粘土が未開封のまま残ってたからそれをつかってアニメキャラクターを立体に(笑
今んとこ形は出来たから、乾燥をまって、後は色塗り。

今日から彼女の、そして昔私が習ってた絵画教室の展覧会だったんだけど、
気づいた時にはもう閉館時間だったので今日は諦めて明日か明後日に。
昔私がやってたカリキュラムを未だにやってる事を知って、かなり懐かしかった。



ん〜唇ががさがさだー。明日いい薬探してこよ。毎日リップクリームぬってるのに(´・ω・`)
18日は表参道ヒルズのランチを知り合いのママンが予約してくれたので
アマダナとかドルガバとかタッシェンとかふらつきながらいってきますヽ(´〜`*)ノ

あしたは現代美術館にやっとMOTアニュアルを見に。
ママンは冬子さんの画集出版待ちらしい。

ではでは。
早く寝る事に出来るだけ勤めようと思います。

m-81_76286 at 22:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔