profile
Author : ryo.k
Nov.20 Scorpio.O ♀
紫と甘い物と綺麗なもの、漫画、
オカルト、月、機械が好き。
魚介類と虫と汚いのが嫌い。

L'Arcとライブが生活基準。
基本的にメンバーはみんな好き。
ハードロックもアニソンも昔のV系も
エレクトロニカも聞く。

のんびりあくせく美大生。
パソコンがお友達。

ほぼ毎日、好き勝手に書き連ねます。
コメントは気まぐれに返信します。
livedoor プロフィール
Categories
Archives
Thanx a lot!




Since.12th,Sep,2005→

Tonight's moon


lunar phases


Recent Comments

July 28, 2007

アタヴィスム

絶賛引きこもり生活中。
連日クソがつくほど暑いので、今朝書庫の風通しをするのに窓開けにいったら
そこでミイラ取りがミイラになってしまい画集をひっくり返してました。
家の中とはいえあの図書館みたいな妙にほこりくさい匂いがたまらん。
でもちょっと虫干ししないとリアルにかびるんるんになりそう。
母さんの大学時代のドイツ語の教科書とか革張りだからもう既にるんるんwwww
私も画材とか気をつけないとな…油画のとか発火しないか心配。


で、マウスが御臨終間近なので新しくマウスを購入。
エヴァマウスかったよー(^ω^)NERV仕様。あとは新劇場版のマグカップを…
補缶計画も新しいのでたんだけど、まだ見つけてないので
どなたか見つけたら確保しておいてください。買い取りに伺いますw
ビッグカメラのポイントは別のものに使おう、USBメモリとか持ってないから買わなきゃ。
外付けの冷却ファンも買わないともう目玉焼きできちゃいそうだよ。



水飲むと気持ち悪くなるのは軽く脱水症状なのか?
もう二度と直腸検査はしたくないのにwwwww
もしくは連日半裸状態で寝てるから冷えたのかな。

日本ってこんなに暑かったっけと夏がくる度思う。
嗚呼もう夏なんてなくなってしまっていいから7〜9月すっ飛ばして10月ぐらいにならないかな。
9月生まれの母、弟は暑いのが余裕な方々なので、
私が音を上げてる横で、汗だらだら流しながらも涼しい顔してます。
終いには「どんなにジトジトで暑いのも耐えられるけど、寒いのだけは無理」とのたまう。
あたしはモッコモコになって寒いね、寒いねって言い合ってる方が好きだよorz

あ"ー、夏は人のぬくもりどころか暑苦しくてたまらん。
電車とかで横にべったりすわられただけでイラッとする。
臭いなんてもう万死に値するね、You shall DIE.
あとあのホットパンツから出たロースハムと豚肌どうにかなりませんか。
私は怖くて夏でもタイツですw

昔手塚治虫がどんなに美人でも膝がこぶのように汚いとげんなりすると言ったように、
ココシャネルが膝を見せるのを良しとしないように、
生足とか怖くて出せないですね、第一焼けたくないし。






m-81_76286 at 12:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔