チラッ。

こんにちは、お久しぶりのレーモンです。
昨年夏にスマホを変えて、それ以来……初めてログインしてみました💦
もちろん相(愛)も変わらずVファン卍様ファンやっております。
どうやら若い子の間で『卍』が流行ってると聞いたときは、真っ先にこのブログのことを思い出しました。下手に検索されたり誰かに見つかったりしないといいな、、、と😅
と同時に『時代が卍様に追い付いたっ❗』って。
これはきっと多くの卍様担が思ったことでしょうw

それはそうと22年目にして我らがブイさん。
次々に餌を与えてくれて、嬉しいやら忙しいやら。
慣れない供給過多に戸惑いの惑星です。
あ。戸惑いの惑星はキャナルで2公演観劇しました。
沢田くんに作って貰ったオリジナルトニCD聴いて、可愛いはせっちを思い出したりなんかして。
今は浅輪くんですけどねw(係長ありがとうございました)
ブイさんの怒涛の供給やここ数年のざわつきに、長らく凪〜さざ波だったのが、少しずつ高くなる波を感じずにはいられません。
多少の混雑は仕方ないとして、程よい人数でいい感じにサーフィン出来るといいなぁと。泳げない上に水着も勘弁!な私は思うわけであります。
この波に乗る人には、水着の似合う若い子も増えているようです。OMG辺りから感じてはいましたが20周年で倍、そして今、さらに倍!とクイズダービーの最終問題状態……?(わかるのはトニ世代以上の方だけか?!w)
ファンが増えるのは単純に嬉しい。
売上が目に見えて上がったのもほんと嬉しい。
でもコンサートは今まで通りに入りたい❗
という願いは叶うのかな。
(まだ幸せの青封筒が届く気配はないけれど)
隅っこでいいから波には乗っていたいなぁ。。。
22年目にして、ハナヒラケ❗今こそ❗って歌うブイを見たいもの。

隅っこといえば。
先日、演舞場の片隅で歌舞いて参りましたっ❗
今年初の卍様💕
去年の歌舞伎やDVDについてもあわせて語りたいので、また後日ゆっくりじっくりたっぷりと😆