287affba.jpg息も止まる喜びだ!
ってことで遠征に行ってる素敵な友達からのニュース速報で
原田アンジョルラスが羽根ペン使ってるときいて
えー!わー!キャー!!!なに、その文系硬派イケメンフル装備は!!
あ、う、うん、え!!柄は金ですって!!?そんな、また王子様な!!(落ち着け)
って、なんかもうちょっとしたパニックになりました。親の目の前で

で、根堀りはほり聞いてたら、勢い余ってなんかもう観たような気分で
描き殴りました。ほんま、キモイファンですみません。

ああ、原田アンジョルラスもういっかいみたいなぁ・・・
13〜14は音楽座を見に行くので立ち上がるとしたらその次の土日ですが
・・・原田アンジョはもういないんですよね・・・・

いや、今期見逃した岸アンジョもみたいのですが・・・
彼は幻、僕の遠征可能日を前に夢のように消えた〜(なんだそれ)

あーうー最後の手段は有給休暇でしょうか?いや、そんなまさか。
ああ、でも・・・(ゆれるなよ)
ボンジュール食堂にも行きたいです。(待てよ)

とりあえず、別の友達も跳ぶよ博多の空へなのでレポをウキウキしながら待ちます。