たっちゃん

DSCF1163

 

 

 

 

記念にUP。



m-86_66266m-86_66266  at 11:30  |  この記事をクリップ! ジャニーズ  

暑い・・・

暑い暑い暑いヽ(#`Д´)ノ

 

おーおーおーおー!

ホームラン、打ったー!!!

頑張れ!常葉菊川ー

 

いきなりここを更新してみる。(笑)



m-86_66266m-86_66266  at 16:04  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

あぁ!攻めさ!

↑携帯で撮ったから汚い。
(Nよりマシだね。(笑)>ハルちゃん)
たちゅに「攻め?」と聞かれました。
その前に「卑猥な・・・」って言われました。
あぁ そうさ!
そうだよ!たっちゃんに対しては攻めだよ!
卑猥だよ!ケッ!

さてさて、昨日 コメントする!って言ったのに・・・
嘘ついちゃった^^;
何故なら・・・別のブログを弄ってたから〜。
そこで、旅日記を書きました。今更。(笑)
しかもまだ25日分。
リンクからもいけるんですが・・・
読んでくれる方はここからどーぞ。
あっ!山下智久くん、お誕生日おめでとう!
20歳ですねー。
仁くんとお酒のみに行って日記に書いちゃってくださいよー!

では、コメントレス〜。
遅くなってごめんちゃい。

@リココちゃん@
リココちゃんこんばんわー。
プチ「It’s 久しぶりー」です。
あっ!そうっすよね!
中丸くんは常にかっこいいんだよね!!!(笑)
言われると思った。へへっ。
「ネバアゲは特にかっこいいです!」に訂正します。はい。(笑)
あっ!大丈夫。私、ハルちゃん以外の中丸担には優しいから。へへっ。
もう暴走しっぱなしで・・・夏になんかあったら・・・
破産するYO!
だから、夏になんかあったら(考えるの嫌><)
KAT−TUNに会う回数減らしてでも皆に会いに行く!
それに向けて、節約したくてもできない自分が嫌だ。(笑)
コメントありがとうv

@たちゅ@
お前はアホ?でも、可愛いv
アホなトコが可愛い!誰かみたいに!(笑)

@まゆこさん@
初コメント、あたーっす。(ありがとうございます!)
ですよねー!ネバアゲ「も」かっこいいですよね!(笑)
ほんとに余計な動き多いですよね。
もう、たっちゃんの動きががやけにシンプルに見えます。(笑)
ツボ、ありがとうございます。
ロバ丸愛にものすごい反応を示しました。私は。(笑)
今度、そこを含めツボを見てみますね〜!
コメント、ありがとうございました!嬉しかったですv

@maちゃん@
こないだはどーもです。
亀、切ないのに何故か笑えるのよね〜。
「どいつもこいつもど・・・」素敵だ!
スイカ食べてる彼の例のトコ見てくれましたか?(笑)
うん。クールでお願い!
キズモノにした後だと、腐っちゃいそうだし。
Aの人いたら、あのショップ写真(中丸・グラサンA・U)
あれ みたいになっちゃうよ!(笑)だからダメ!

@ハルちゃん@
あら?私、某中丸担がハルちゃんって言った?(笑)
他に中丸担いっぱいいるじゃ〜ん。
キズモノでもいいんだ?わかりやした。
顔はやめます。ボディーにします。
あっ!じゃー使いモノに・・・自粛。(笑)
ハーイ!お金ないんで着払いで送ります。
クール宅急便でね〜。(笑)


m-86_66266m-86_66266  at 23:41  |  この記事をクリップ! 

KAT−TUNコン決定!!!

↓で書きましたが、25日と27日にKAT−TUNコン決定ですって!
おほほっ。

今日は暇ながら、ダラダラとお客が入り・・・
ロッカーから携帯のバイブ音が聞こえるもののチェック出来ず。
数時間後、落ち着いたので携帯チェック。
メールのあちこちのフォルダにマーク。

なーんか怪しい。嫌な予感。
片っ端からチェック。


なんじゃーそりゃー
KAT−TUNコン決定って何ー!?

そこで私が取った行動。
ホワイトボードにシフト変更の予定をその直前まで書いてたの。
だからパートさんに・・・
「大変!私、3/25休まないと!予定入った!」
だから、↑この事も追加しとかないとー!って事でホワイトボードに追加。

んなわけで、25日お休みGET
チケ取れてから休みたいです!じゃー遅いんです。
休みもらってからじゃないとチケ争奪戦にも参加できん!
なので、休み勝手に決めちゃいました!
だって私は調理補佐(ウォッシャー)の責任者だもん。

こういう時に「責任者」が役に立つ。へへへっ。
だっていつもはただの「雑用」ですもの。

代わりの人がいなくたって知りません。
私は1人でやってきたもん。こんな時くらい休ませろ!
「26日も27日も出れないです。」って書いといた。(笑)
さーいつでも来い。金はいまならギリギリある。

NEWSも春コン決定したのねん。
おめでとさん。


家に帰るとまきさん@田口に頼んでおいた
ショップたっちゃん写真が届いてました!少クラビデオと共に。
いやーんv可愛い><
少クラもすっごい可愛いじゃ−ん!!!
ウハウハでしたv


KAT−TUNコンは決定しましたが、
来月の意味のない(ヲタ活動なし)の東京行きはやめないので、
みゆみゆお相手お願いします。(@超私信。笑)

写真日記、毎日更新中。


m-86_66266m-86_66266  at 23:56  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! ジャニーズ  

二度寝は気持ちいい〜

こんばんは。風菜でーす。
今日は頭痛がひどくて(寝不足)長く日記書けそうもありません。
なので、携帯からカキコ。



朝、2度寝して…遅刻しそうになりました。でも、お風呂入る時間もあったしよかった!



んで、給料日でした。
エヘヘッ。支払いも少なくてホクホクだわ。
必要なもの買って、無駄なものも少し買って(笑)。

東京行きのおこずかいも、2諭吉用意したし〜早く来い来い土曜日〜。


んでもって、明日は休みです〜。嬉しいなぁ。



ではでは、寝るとしますか〜!



@自分メモ@
「サロン・ド・テ アンジェリーナ」>>サマンサ Mさん。


m-86_66266m-86_66266  at 23:30  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ラマーズ法。

ヒーヒーフー。ヒーヒーフー。
ラマーズ法の練習してたのに、2週間遅れで女祭りがやってきました。
↑相手?相手は・・・。へへへっ。

精神的なものらしいです。
私、いつも緊張とかすると遅れるんだよねー・・・。
数日間、ちょっと緊張しっぱなしだったし。。。


昨日の夜、仕事場は戦場のようでした。
もー忙しかったー!!!苛々するヒマもなかった。
でも、うんざりはした。(笑)

そんなこんなで、今日は早く帰ろうと(元々早上がり。)思ったんだけど・・・。
1:30には帰れず、2時でした。
で、家に帰ってお洗濯タイム!!!
普段洗えないようなお洋服をどっさりお洗濯。

お布団も短時間だけど干して、お部屋も掃除機かけて・・・
でも、雑誌とビデオはまだ散乱してます。(苦笑)


MステにKAT−TUNが出たじゃない。
その後2日間はビデオみまくったんだけど(色々なビデオ)
ここんとこ(約2週間くらい)全然KAT−TUNを見てないのー!
ちょっと見たくなってきた〜!後でPJでも見よーっと♪



明日は給料日でーすv
支払いとかも明日してこないと〜!!!


あっ!そうそう!
今、脳内で人妻のお話が一人歩きしてます。(笑)
歩くというか・・・大暴走してます。(笑)
でも、その前に放置プレイしている小説を書かないと〜!!!

氣志團の結婚闘魂行進曲「マブダチ」がやっと発売されるわ〜!
嬉しいなぁ〜。明日買わないとな〜!!!


スマスマ見てます。
風菜は「Major」と「オレンジ」と「どうしても君がいい」が好き。
↑思い当たるシングルのカップリング曲では。
いきなり失礼しました。(笑)


コメントレスしまーす。



@yukiさん@
そうなの!今回は大人めなリニュにしました〜!
上田6周年記念に向けてv
うん。ロバ丸は聞いただけでハァハァしちゃってるよー!!!(笑)
ありがとー!!!頑張るよ!19日までもうすぐだー!!!!


@Seikoちゃん@
お疲れサマリー!!!いいのよ!バナナナイトを略してバナナイトだもん!
魅惑のバナナイト!!!(笑)うんうん。ほんと楽しみv
あっ!「かまくら」予約はせずにイってみようと・・・。
もし混んでたらどこでもいいしね〜!!!
2次会?OKOK!(笑)プリクラも撮りた〜いv
ほんとワクワク汁、ダラダラよ〜!(なんか汚い。笑)
ありがとう!今日は調子いいですv


m-86_66266m-86_66266  at 22:25  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

女祭り。

腹痛につき・・・今日は日記おさぼりです。

m-86_66266m-86_66266  at 23:57  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

リニュ。

HPリニュしましたー。
上田竜也記念日がもうじき来るじゃなーい。そのリニュ。

んで、考えた結果 お題小説の「唇」を表にも置きました!
この結果次第で、裏だけに小説UPするか・・・
時々、表にもUPするか決めます。
やっぱり、「読みました」だけでもリアクションが欲しいでやんす。
だって何もないと不安ですもん。



さてさて、日記ですが・・・
メモラをギリギリまで使います。

今までのデータDLしたけど・・・UPはしません。おそらく。
自分の思い出として取っておきますわ!

で、移動先をどこにしようか悩んでます。
携帯で更新できる所ならどこでもいいんです。
まぁ、色んなトコ覗いてみましょー。


あのねーネタ何にもないのよねー。
ココに書けないネタならいっぱいあるんですが。(笑)
では、小説の続き書いてきます!!!

つまらん日記ですんません。(えっ?いつも?笑)



あっ!そうそう!
M誌のHP、見てきました。

うぉー!母の会、参加したーい!!!
たっちゃんママったら、アクティブねー。
いいなー。今度、息子も同伴で開いて欲しいもんだわ!

まぁ、雄ちゃんは・・・やめた!ここでは、書けな〜い。(笑)

m-86_66266m-86_66266  at 23:34  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

むぎ茶犬…なんでシークレット…。

昨日、PCからメモラ見てびっくり。メモラなくなっちゃうんだね…残念だなぁ。



伊藤園のむぎ茶にむぎ茶犬のマスコットが付いてるんです。
私は、むぎ茶に掴まってるやつが欲しいのにね…2本ともシークレット。
ちぇっ!つまんねーの。
むーぎーちゃー。



来週、東京に行きます。その為の切符(高速バス)を買ってきました〜。
始めて往復バスです。往復で4500円。安いなぁ。
最終がもう少し遅いといいんだけどなぁ〜。21時代とかねー。

そんな訳で・・・来週雨でも風でも東京に向かいますので、みゆみゆお願いします。(礼)
Seikoちゃんとメグちゃんもよろしくでーす!
早くバナナイトの会場決めなくちゃ(`_`;)



‡私信‡

●みゆみゆ●
やっぱり行くってバレてた!?(笑)私の暴走を止めてください。
でもさー、コアラプーに勝てるものはないと思うけどね〜。(笑)
ありがとう(涙)愚痴少し聞いてください。(笑)



●のん●
馬とロバの区別出来るようになった?(笑)



では、お仕事頑張りま〜す!

m-86_66266m-86_66266  at 16:46  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

おなかまると上ボ。

また見れるのねー!嬉しいなぁ。

こんにちは。休憩中の風菜です。HNを変えたいと思う今日この頃。
でも今更だしねぇ。(笑)


あぁ、今日も休憩中に小説書けなかった…。
さー夜も頑張る○!

m-86_66266m-86_66266  at 16:30  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

Happy Birthday!マッチョダック。

こんばんばん!風菜です。今日は、ドナルドダックのお誕生日です。
ワッキーワッキー!
70周年ってことは、70歳かー!!!
小学生の時、ドナルドの「マッチョダック」という曲で踊りを踊った記憶があります。(笑)
♪マッチョマッチョダッ〜ク

私の中では・・・
ドナルド=マイハニーとドナルド=みゆみゆなんです。(笑)


@みゆみゆ@
行きたいとこ発見!Dストアーは、必ず行く。(笑)
またプーとイーヨーで大人の遊びをまたしてもいいですか?(真顔)
↑いつものこととか言わないで!(笑)


今日は、パートさんと喧嘩になりそうでした。(笑)
もー辛抱たまらん!って感じでした。
風菜ってば、結構我慢強いのよー。(自分で言うな!)
でも、ほんと言い争いとかしたことないし。
もう、ほんとやんなっちゃう!
早く19日にならないかなー!大笑いした〜い。


昨日、「キスした?〜」見ました!懐かしかったよー!
キンキも少しだけど映ったしv


上田ー!!!!と、無意味に叫びたい気分。
↑本人の前では叫べないし、アピールもできないやつが何言ってんだよ!
ビデオでも見よーっと。


m-86_66266m-86_66266  at 21:47  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ロバの日に「WAVER」げっと。

ツヨのCDゲットしてきましたー!
只今、BGMにしておりますvやっぱいいわぁ〜。

この前ね、お母さんとTOKIOの話してたの。
お母さんがね「やっぱりTOKIOいいわ〜!」って。
↑ちなみにママは松にぃが好きです。私は山口くん。

そしてね、いきなり「つよしも好き!」って言うから・・・
「SMAPの?」って聞いたら、「キンキの!」って。

光ちゃんとツヨだったらツヨの方が好きだそうです。
ちなみにVでは剛くんといのっちが好き。
嵐はさっぱりな感じです。(名前がわからないって事。)
滝翼は、特に何も言いませんが「怪奇倶楽部」の事を未だに言います。(笑)
あと斗真が好きです。(「あぐり」と僕生き効果。)

KAT−TUNもおそらく名前も顔も区別つかないでしょー!
なんせ「どのこが赤梨くん?」って聞いたくらいですもん!
「赤梨」って・・・。(笑)ニアピンちゃーニアピンですけど。

でも、ジャーニーズには興味のない母。
なんせ、某アーティストのファンですからー。

その娘、風菜は上田Fan。
今日はロバ<6(ろ)8(ば)>の日です。
特にお祝いはしてません。(笑)

で、風菜のマイブームな言葉は「ちっぽい」です。
上田の発言した「ちっぽい」が今更、ブーム!!!(笑)
↑「小さい・ちっぽけ」って事です。おそらく。


裏小説請求してくださった方へ。
あのね10人中9人は、一番書いてほしい事が書いてないの!
だからお返事書けないの!!!
それに「テキスト形式で!」って書いてあるのに、
「HTML形式」でメールが届きます。(1部の方ですが)
↑で、メール送って下さってもお返事できません。

メール送る前に1度ご確認お願いします。



だーーーーーーー!!!
人間関係ぐっちゃぐちゃ!!!私とSさんが一番の被害者じゃん。
一番にその事望んだのはWさんとHさんでしょー!
なのにその埋め合わせを何故私とSさんがしなきゃなんないわけ?

私とSさんは、もうどーでもよくなっちゃったよ。疲れた。。。
しかし、マジでしっくりこない。


キスした?SMAP。
静岡でも今日、見れるのね〜!!!忘れずに見ないとねー。

m-86_66266m-86_66266  at 23:05  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

雑誌感想::お疲れサマリー。

コシイタイ。マジで腰が痛い。なんでだろう・・・。
うわぉー!ギックリ腰になりそうなくらいだ!!!


「お疲れサマリー」
小梅ちゃんが流行らせたいらしいので、早速使ってみました。
さーみなさん!使って夏までに流行らせてください!!!
「おつカメさま」に「サマリー」を+と「おつカメサマリー」。
なんのことやらさっぱりなので、やっぱり「お疲れサマリー」だわね!(笑)


雑誌の感想、書こうと思ったけど「可愛い!」「かっこいい!」しか、
出てこないので今回はやめます。(笑)
でも、思いついたとこを(ツボ)SUMMARYで!


ABCよ!
そしてABC(特に戸塚Fan)の方、申し訳ないです。(笑)

ねぇ。戸塚くん・・・何でそんなに「ルンルン」なの?
ランドリー・・・そこで何があるの?
風菜に教えて!気になって眠れないじゃん!(笑)
100円。
ABC内では、100円でもきっちり返すんですか?
だから、上田くんからもらった100円が嬉しいんですか?(真顔)
私のトコおいで!200円あげるから!(笑)


五関くん。私も上田の掃除してるとこ見たい!

裸・・・鎖骨にホクローーーー!(1ハァハァ)


UFJ。
わーい!ロバ丸いっぱいだー!
3Dメガネのとっつー。口開け過ぎです。ごっちは強張りすぎよ!

↑P誌ネタ。



大倉と写ってる上田は、まるで女の子のようだわ!(2ハァハァ)

楽屋のトイレのトイレットペーパー。
上田くんがトイレットペーパー・・・上田くんって、トイレ行くんだね〜!(真顔)

上田のやっさん、マルちゃん、たっちょん呼び。(3ハァハァ)

↑D誌ネタ。



裏表紙のKAT−TUN。(この上田好き。)

戸塚オトコマエだわ〜!

父さーん!ワキが・・・。(笑)

伊野尾ちゃん。上田くんとゲーム。

赤間ちゃーん!

大倉。鼻を大切に。

上田と大倉のメールの内容がもすごく知りたい。

上田くんも「伊野尾ちゃん」呼びなんだー。

仁の笑顔が可愛い。

亀、可愛い。

↑W誌ネタ。


m-86_66266m-86_66266  at 23:15  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

黒のスポーツカーかぁ。。。

上田くん、交通事故には気を付けてね。
ねぇ、黒のスポーツカーは妄想じゃないんだよね?(笑)
中丸くんを助手席に乗せたんですか?>昔、新聞に書いてあったからさー。


こんばんは。風菜で〜す。
さっき帰ってきました〜!疲れましたよ・・・。
せっかく小説書くの楽しくなってきたっていうのに、ここんとこ全然かけないし。



今日は雨。明日からずっと雨っぽいなぁ。嫌だなぁ。
あっ!また話し変わるんですが・・・
Jウェブ見ました。山下Pが羨ましいです。
仁とドライブ〜お泊まり。羨ましいじゃん!
パパのファッションショーも見たいじゃん!(笑)
KAT−TUNも交換日記みたいなコーナー作ってくれたらいいのになぁ。

m-86_66266m-86_66266  at 23:18  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

雑誌ゲットしてきた〜。

今日は遅めの日記です。

今日は買い物しつつ、雑誌を買いにいきました〜。
で、丸井(ソニプラ・サマンサコース)に行って、
5:35にママとお約束してたので、5時少し前に100均へ。
で、書いたいもの買って某薬局へ。
買う予定のない(でも来月買おうと思ってたもの)を購入。

5時20分。
丸井のスタバで見た「ストロベリークリームフラぺチーノ」が気になってたので、
薬局の近くのスタバで注文。
美味しかった〜!!!!でも、私は抹茶フラペチーノの方が好き!
あとはアイスカフェモカ〜!

しか〜し!私の今のマイブームは豆乳です!(笑)
無調整でもなんでも飲めちゃう私です。


さー明日はお仕事、夜までだわ〜。
でも、11時までには家に帰ってきた〜い。


「僕らの音楽」見よーっと。今日はGacktだわね〜。


雑誌の感想は月曜日にします。
雑誌のたっちゃんの乙女度UPぶりに悶えた風菜でした!

m-86_66266m-86_66266  at 23:52  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

上田くんも趣味妄想?

M誌のHP見てきました。
「趣味:妄想」の私としては、妄想が甘い!とか思うんです。(真顔)
富士急ハイランドまで来る時には、ぜしご連絡ください。
風菜も飛んで行きます。


改めまして・・・こんばんワンツー。風菜です。
明日は、雑誌フライングGetしに出かけなきゃー。
休みの日に出かけるのはめんどくさいけど、KAT−TUNの為なら出かけます。
はい。ヲタですから〜!


明日、小説のページを少し改造しようと思ってます。
どーゆー風にするかは未定。


入るの少し難しくして、裏に置いてあるエロナシの小説を持ってこようか・・・
どーしようかと、ずっと悩んでおりました。
けど、結局 なんも決まってないんだよな〜。


さて、今日はもう寝ます。


m-86_66266m-86_66266  at 01:16  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

たーすーけーてー(;>_<;)

ヲタ活動出来なくなるかもー!
そんくらい休みがなくなりそうな予感の風菜です。


なんか色々あって、精神的に参るよぉ。(凹)
これでSUMMARYのチケも取れなかったら、ほんと凹むわぁ。
朝から色々あり過ぎて、Mステ予約してくるの忘れたしー。はぁ。



KAT−TUNが見たい。
さぁ、仕事頑張ります。

m-86_66266m-86_66266  at 16:51  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

SUMMARYの謎が解けた。+追記

なんだーそっかそっか!
そう言う意味のダイジェストかー!!!

「若い子はSMAPまでしかしらない。」
若くないから光GENJIも知ってるし!
でも、少年隊の踊る姿はあんまり知らないんですけどね。

ところで・・・
先輩の飛び入りとか、そんなのほのめかさないでください。
私はKAT−TUNがちゃんと出てくれればそれでいいです。
あぁ、チケ取れるか心配だわ〜。
追加もあるみたいんで・・・?大丈夫かなぁ〜。


で、アニキと内くんの事もはっきりして、Fanはよかったよね〜!
っつーか、もっと早く正式に発表しろよ!って感じじゃん。。。


「現在」がNEWSとKAT−TUN
「未来」がYa−Ya−yah・・・へぇ。
KAT−TUNの未来は・・・あっ、自粛しときます。凹みそうなので。(苦笑)


いっきにフライング10人以上・・・その中に上田はいるんですか?
怖いって言って・・・飛ばないんでしょうか?(笑)


それにしても、少し不安が取り除けた〜!よかったよかった!
では、仕事行く準備しまーす。


*** *** *** *** *** *** ***

<23:34>

ただいま〜!!
今日はゴタゴタ(正確に言うと、昨日の夜から)があって、精神的に疲れた。

(愚痴です。笑)


ほんと、なんなの?あの人。
店長に言われたことが納得出来ない時点でおかしいのに・・・
店長じゃダメだからって、なんで私に電話してくんの?
私は調理補佐の責任者だけど、店の責任者は店長じゃん。
あーーーーもう!あの人に振りまわされるの嫌だな〜!!!


酔っぱらいの風菜です。
仕事中に飲まされてへべれけです。あははっ。
もー寝よ〜っと。

m-86_66266m-86_66266  at 09:51  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

理由?理由はわかってるわ!

ヒマだからよ!
って感じで、小説が良く進みます。
あっ・・・真琴さんがおす「ピー問題」に出てるわ〜。

さてさて、今日はずっと脳内♪昨日夜中に刺されたの〜
と、山瀬まみが歌っておりました。
脳内だけではなく、口に出して歌ってました。
だってヒマなんだも〜ん!!!(笑)


で、今日は色々ありまして・・・もう大変でした。
明日が怖い><
で、それを報告するのに先に帰ったパートさん達を追いかけ・・・
お茶してるかもー!?とか買い物してるかもー!?とか、
色んな所を探しました。(携帯にかけても出ないんだもん!)
で、最後にもう1度電話かけたら繋がって・・・捕獲!(笑)
パートさん3人と私でミスドでお茶してきました。
抹茶シェイク美味しかったな〜v

明日か明後日、小説またUP出きるといいなぁ〜。



「アヴリル、ブリトニーを批判」
↑これに反応したのは私だけですか???(笑)
またUくんは「俺の為に喧嘩は止めてくれ!」とか思っちゃうんでしょうか?(笑)
まぁ、私も妄想大好きなんでなんとも言えないんですけどねー。(笑)




<更新記録>
6/2 2:16

小説更新しました!お題小説です。たしか・・・43番。

眠くて・・・><
日本語になってなかったらごめんなさい。

では、おやすみ〜。


m-86_66266m-86_66266  at 19:28  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

1年前は名古屋ドーム。

1年前の今日(昨日も)、名古屋ドームのミラクル席でキンキコン見たな〜。
懐かしいな。DVDでも見ようかなー。
でも、小説が完成するまで見たらあかん!

なんか懐かしくて1年前のコンレポ読んじゃった!
エロダンス・・・あんな紙、もう持てない気がする。。。
だって、私 何気に上田の前では乙女だから!
↑マジですからー!

6月です。もう半年終ってしまいました。
半年、ヲタヲタしてる間に過ぎてしまいました。
半年持つと言われてたおじさんも亡くなってしまって・・・
「そもそも病気って何?」真面目に考えたりもしました。

残りの半年、なるべく動かない!これ目標。
楽しみがあることは良い事だけど、少し(だいぶ)自分に甘くて、
我侭な半年だった気がする。

なので、後半は少し大人になろうと。って、
言いつつヲタ資金を貯めたいだけなんだけどねー。
不況で、今年はしがないボーナスもたぶんないだろうし。。。
もう1コお仕事しようかと思うんだけど・・・探すのがめんどくさい!(笑)
秋頃に探そうかなー。

給料日まであと14日。
雑誌、CD代金抜くとお財布の中身は1000円。
私、暮らしていけんのかしら?(笑)
お金、おろしたくな〜い!!!気合で乗りきらなきゃー!!!(無理)


m-86_66266m-86_66266  at 21:41  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!