2010年02月

2010年02月27日

2月が終わる・・・

らしいですね。IGです。

3月になったら例大祭まで2週間ですか。早いものです。




>拍手の返信

「通販はしないのですか?」と言うお話を頂きましたのでお答えをいたしますと・・・

申し訳ありませんが通販や再販の予定は一切ございません。

現在複製は業者様に発注して抜いてもらっているのですが、大体、一回の型から生産できる数が50〜60個が限界の個数となっておりまして、必然としてその個数のみの配布となっているのが現状です。

Aウドンゲとアリスは昨年から小出しに配布を行ってきましたので、通販をするほど個数が残っていないのです。

かといってもう一度再生産をするとなると、また50〜60個を配布しないと大赤字になってしまうのですが、正直申しましてそんなにもう売れないだろうと思っているわけです。


っと言うわけです・・・。ご了承ください。



そうだ。ついでと言ってはアレですが、よく会場とかで言われるのですが

「複製代幾らかかりました?」

と言うお話w

業者様のHPを見ても【原型を見てから要相談】と言う感じで明確に提示されていないので、発注をかけたいけどチト怖い。と言ったお話を聞きます。

まぁ自分もそうだったので気持ちはよくわかりますw


詳しく言うと生々しいので伏せますが、例として今回のマガトロさんの場合は・・・

型代+量産(60個)=夏のボーナス

でした・・・。
何というギャンブルw


なので制作中の教授は怖くて仕方ありません。
人気投票で常に安定上位のアリスと50位代の教授・・・



ぁぁ、ちなみにAウドンゲはもっと安く上がっています。
それでも給料の1.5カ月分は持っていかれました。

なので部屋に在庫の山があった時の恐怖はハンパなかったですw

m-87_09611 at 01:03|PermalinkComments(2) 雑記 
メールアドレスを表記していなかったため記載しておきます。 postman@zc5.so-net.ne.jp となっております。