2007年08月28日

それでもメルブラ勢

やっぱりメルブラの方がなんだかんだで面白いっすよ。

北斗も面白いけど、優先順位はメルブラの方が上。

どちらも対戦経験を磨く段階ですけどね。




そんなわけで、月スカ大会に参加。

今回はまた紅白戦でした。ルールも前回と同じで、連勝制限あり。

kuboチームとさとけんチームに分かれ、私はさとけんチームでした。現在またやる気を出してるみたいで、実際強いっす。

今度は先鋒は嫌だったので名乗り上げず、まったり出番を待つことに。

少しして関羽さんがでてきたので、さつきには青子だろうと出陣。

若干ひよりつつも勝ち、イマキヨ君にフルボッコ。野試合でもヤムさんにフルボッコ喰らった自分としては一番やりたくなった相手。

それからは応援に終止し、ラストのさとけんさんとkuboさんの試合に白熱。最終ラウンドは見なかったことに><

結局勝ったのはkuboチーム。戦力的にも中々いい感じだっただけに残念。

ですが時間が早くに終わり、もう一回することに。

都合上そのままのチームでしたが、こちらも盛り上がりました。開幕に深空さんが来て、即座にさとけんさんが出ていって笑ったw

次はくろまくさんに誰も行こうとしなかったので、私が出ていってやっぱりフルボッコ。これはちょっとなあ……

最後は銀時さんが粘るものの、豚さんに前回と同じくやられてまた負け。

個人的には、仕事をあまり果たせなくて悔しかったり。シエルにしてもヒスコハにしても厳しいとはいえ、なんとかしたかった。

自分から出ていって負けるのはやっぱり悔しいですね。

野試合では深空さんの赤秋葉に粘着し、5戦目ほどでやっと勝ち。赤秋葉戦が少しだけわかった気がした。


対戦もそこそこに、またまた銀時さんに送ってもらって帰宅。

毎度毎度、頭が下がる思いです。

ワルク、ヒスコハ、シエルには露骨にコインを入れよう。


m-87_17770 at 00:00│Comments(0) メルブラ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔