2008年08月13日

暇人ここに極まり

土日に静岡行ってきた。

な、何を言ってるかわからねーと思うが(ry

まあスカイでもよかったんだけど、大会があるし対戦相手が確実にいるというのと、月1静岡勢になるために金曜に行くことを決めた。

ゲオフでも大会があったんだけど、ガチの雰囲気で挑みたかったし。

着いたら皆に怪訝な顔をされた。皆ツンデレだなあ!

大会は黒猫さんと高笑いさんと組んで2回戦負け。紅摩は私の役目だったね。

野試合では勝っていたし、強気なスタイルだとわかっていたから、大会では安定思考でいったら裏目に出た。

なんか野試合と動きが違ったけど、意識してきてたんだろうか。通っていた行動が通らない、強気なシールドが見えない。まあ完敗。

普段強気な相手にはまず出鼻をくじいて、一気に畳み掛けるのが一番かなあ。

弱気になったらだめかな。大会だし。

んで次の日に紅白戦があって、大将なのにめちゃくちゃ強気でいったら勝てた。最後の100メートルダッシュ投げは我ながらやり過ぎだとは思ったけど。

まあ大会のいい経験になった。反省が多いけど。


野試合でやった感じ、私のメカと青子に差はないね。

人とかキャラによって評価が変わる。ネロとかはメカの方が楽だし、シオンは青子の方が楽。

闘劇ではメカだけど、終わったらスムーズに青子に移れるね。

6月までは闘劇終わったらレンとか言ってたけど。

目安の一ヶ月も大体経ったし、モチベは大丈夫だろう。

元より残り一ヶ月ぐらいだしw

次回作で誰使うかはわからないけど、今度こそキャラ選びに間違えたくないね。


さて、来月も静岡だな。


m-87_17770 at 14:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔