2006年12月03日

カウントダウン開始。

これだけ放置しておきながら消さなかったのは、
最初に背後として書き始めたブログであることと、
思い出深いコメントがあるから。
移行しなかったのも、同じ理由です。
ライブドアに移動した時点で、もう私が拘ってる事は
意味を成さなくなっているけども。

でも、自分の中で色々と考えた結果
此処を凍結することにしました。
もう一つのブログで言っているように、
12月9日を以って、此処の更新はしません。


放置する侭になるのは、自分の我侭からです。
リンクを貼ってくれている皆は外して下さい。
殆どと言って良い程に放置していた此処を、
見ていてくれた人が居るならば、心からのお礼を。

今まで有難う御座いました。

もう一つのブログは、今までと変わらずのんびり更新をしていくつもりなので、
暇な時にでも覗いてやってください。

あともう一つ。
心配されるような理由から、凍結を決めたわけじゃないです。
だから、大丈夫だよ(笑)

m-87_57049 at 00:51コメント(0) 

2006年10月02日

相変わらず、テンプレ変えたいだけ。

ハロウィンだしね…!
ってことで、最早何の為にあるのか謎なこのブログ、
ある意味定期更新。(そうか?)

てか、もう10月なんだねぇ…。
時の流れは早いものです。
これで、10月終わって、11月になって。
12月が来て今年が終わって。
来年なんて、きっと更に飛ぶように過ぎて。


…あー…、泣きたい。(そこまでか)


m-87_57049 at 01:30コメント(0) 

2006年08月09日

そしてまた、久々。

どの時間覗いても、いまいち重いような。
使い勝手が悪いような。

スキンに、余り惹かれるものが無いような。(…)

そう言ったわけで、また2ヶ月間空いてますよ。
そして、携帯で見た際のデザインも変えられるとかで、
大分前から、スキン変えたりしてます。
いや、私も殆ど見ないから、相当意味無いが。
(そもそも携帯で更新する設定にすらしてない)

どの日記よりも、一番更新が無い。
と言うか、違う名前でメルアド作っちゃったのが、
悪かったんだろうなぁ…。
ブログ書く為に、ログインし直すのが、
相当面倒。(…)
いや、このブログのIDは、私が決めたものじゃ
無いからあれですが。
(会社が移行された際、自動的に割り当てられた<ID)
このIDで、アド作りたくなくて、別の名前にしたんでした、が。

ちなみにメールも、タイムラグが結構あるので、
即返事欲しい時は、此処のアドレス使えません。
最悪、今日送ったメールが明日届く位のタイムラグだよ。
ありえん。電話した方が早いっちゅーねん。(そうね)

(てか、愚痴で終わるのか)

m-87_57049 at 16:24コメント(0)日記だけ。 

2006年07月10日

半年に一回くらいの更新じゃ。

取り敢えず、夏風味にテンプレ変更。
…てか、此処って意味あるのか。(きっとない)

m-87_57049 at 19:04コメント(0)日記だけ。 

2006年05月06日

なんとなく久々に。

相変わらず、ログインするのに手間が掛かる此処は
放置の一途を辿ってるわけですが。
ラスエスも、最後の最後で放置しちゃって、
書く感想無いしなぁ。
発売されるらしき、追加ディスクを買えば、
此処もまた賑わうんじゃないか、と予想(しても)
ただ別に、水無月さんには興味無いし、和希視点ルートもなぁ、
別段心惹かれるものがないんだが。

ただ、其々新エンディングがあるそうで。
それはちょっと…、ま、万里…!(あ)

GWも終了して、ライブな日々ももう直ぐ終わりを
迎えます。
カツンは、1日しか行けないから、行って満足。
たーのしかった!で終わりそうだが。
エンドリは。
自分的最後の日、何だか更に泣きそう(…←既に何度か泣いてる人)

兎にも角にも、エンドリライブ、残り2回です。
がんばるぞーっ。(何を)



m-87_57049 at 14:36コメント(2)日記だけ。 

2006年03月01日

ラスト・エスコート〜鷹見彬

…特に感想は無いんだが、どうしたら(えぇ)
最初から最後まで、気持ち的に特に盛り上がりもせず。
いや、主人公と彬は良いコンビだと思うけどな。

どうにも方向間違ってるんじゃ、な一番主義と、
時々、何でそんな判断?な確実に天然な主人公と。


会話聞いてると、ラブラブって言うより、
ボケボケな感じがしてですね。
…いいんだが(…)

他のキャラに比べて、彬個人のイベントが
結構あるんですよ。
で、主人公は一体其れを何処から見てるのか、と。
なのでどうにも感情移入は出来ないわ、
彬の筆記体、微妙にテレビじゃ見辛いわ、
そもそもゴージャスに働いてる谷ケンとか、
絶対癸韻砲覆襪痢⇒り得なくないか?とか(…)
うっかり万里が、イベントで現れてメロメロしちゃった、とか(…)
そんなです、彬ルート(待て)

詳しい感想はまた後日。
三木さんの声は好きなんだけども、
彬のキャラクターが、…好みじゃなかった(言うな)



m-87_57049 at 06:59コメント(0)ゲーム 

2006年02月20日

ラスト・エスコート〜炎樹

きましたよ、炎樹。
一番惹かれてなかった炎樹!(待て)
芸能人、って言う設定は、正直大好きなんですが、
如何せん、どうにも惹かれなくてですね(…)
序盤は、逢う事すらままならないので(でもお金は取られる)
尚更、「えー」とか思ってたんですが。

漸く、コンスタントに逢えるようになって、
永久指名出来た辺りから漸く、話が進み始めるわけですよ。
が、しかし。
今までラスエスやっていて、現段階で炎樹前に3人落としてるわけですが。
悟さんは、ホストじゃないから別として。
万里もチヒロも、普通に信用出来る感じだったのですよ。
少なくとも、言われる台詞に、疑念とか
持ったことなかったんだけども。

炎樹はなぁ…、信じろって言う方が無理なんじゃ(…)
何言われても、「ふぅん」としか思えない自分が居た事実(爆)
だってなぁ、永久指名した途端に、
「付き合ってる」とか言われても、「へ?!何時からそんなことに!?」
みたいに思う主人公の反応が、普通だろうと思うわけで。

そんな中、今回の男前大賞は(何)絢子さんじゃないのかと

あの人、めっちゃ良い人な!
主人公のこと、やっぱり大好きだよな!(笑)
今回で、絢子さんの事見直しました。
次の日、メールまでくれたよ。
絢子さん…(いいから)

そんな感じで、感想は追記からどうぞ(笑)
続きを読む

m-87_57049 at 19:32コメント(0)ゲーム 

2006年02月15日

ラスト・エスコート〜チヒロ(加筆)

チヒロ、って名前に色々と思うところがあるのですが。
(知り合い二人がこの名前(…))
其れは横に置いておいて、やばかった。

や ば か っ た !!!(…)

何あれ、相当可愛いよなっ。
めっちゃ可愛いよなっ。
彼が言う台詞が全部、何処か「…PBC…?」とか
思ったとしても(待て)
だからこそ余計に、ツボっちゃったじゃないか、ばか!(コラ)

「ずっと、…一緒にいたい。…駄目?」

……駄目じゃないとも。(…)

「猫が、いて。…じっと見てくるから、何か、目離せなくて。
……かわいかった」

……そんなあなたが、可愛いんですが。(……)

独占欲強いとこも、
多少(多少なのか←聞いても)痛い行動も、
電話を掛ければ、この時点で相当甘いですよ、な台詞のオンパレードも。
…あれとかあれとか、…あれも外せな…!
てか、何かスチル異様に多かった気がするのは気の所為か?(笑)
嬉しいから良いんだが。(うん)

で、一番言いたいのは。
主人公の弟くんが、えっらい可愛いです。そして男前(え)
落とせないのか、彼。(弟だよ)
弟くんのプロフには、
「頼りない姉を守ってやらないと、と密かに思っている」
密かに、ですよ!どうするんだ、ちょっと!(いや別に)

そして、相変わらず。
チヒロのイベントに万里が出てくるんですが。
既にそれは永久指名した後のイベントなので。

「明里ちゃん(主人公)は誘えないしなー。」(万里)
「もう(チヒロを)永久指名しちゃってますもんね(笑)」(明里)

…誘ってくれないのん?(お前待て)
出てくる度に、万里にふらふらしてるのは変わらず。
そして、とあるチヒロのイベントが起こらなかったのが謎です。
万里狙いのときは、出てきたのに。はて。
まぁ、ちゃんとグッドエンド見れたから、良いんだけどな。

チヒロルートが、こんなに良かったなんて思わなかったよ。
いや、めぐみんが相当プッシュしてたから、
良いんだろうなー、位には思ってたけど。
うっかり、チヒロの本名すらツボだったと言う。(え)
最後なんてもう、…切なくて切なくて切なくて。
なのに、やっぱり宝くじの結果を気にする主人公。
…ごめんよ、当たったの10万で(黙)
一度、決裂みたいな展開があったにも関わらず、
お店に行けば普通に和やか、しかも妬かれまでしてどうしたもんかと。
や、嬉しいんだけども。
展開的におかしくないか(言っちゃ駄目)
そしてシャンパンコールは確かに。
あれ、チヒロじゃなかった(笑)>めぐみん
「苦手だけど…、がんばる」
って言ったわりに、いやにこなれたコールだったよな…。
寧ろ、万里の方がこう。(いいから)好きだけど。(じゃ、いいんじゃ)


てか、あのゲーム。
みぎわさんの声優さん、出てないか?(え?)


それは兎も角取り敢えず、
…全プレCD応募しとこうと思います(爆)
(プレって言うか、期間限定の通販だろ、あれ)(禁句)
あぁ、笑えばいいさ。嘲け笑うがいいさ。
ふーんだ。(誰)

そんなわけで、詳しかったり詳しくなかったり、
いや多分ホントに詳しくないだろう感想は、
後日追記に加筆しておきます。
続きを読む

m-87_57049 at 00:29コメント(0)ゲーム 

2006年02月12日

ラスト・エスコート〜悟

平日にやる時間が取れなくて、待ちに待った週末。
…序盤、ただ延々アイテム作りやってました(爆)
いや、だってお料理コンプリしたかったんだよ…
「包丁なし」って言うのだって一つの手法だって、
大分経ってから気付いたよ(涙)

途中で飽きて、悟さん攻略始めました(…)
ゴージャス通わなくて良い、ってこんな楽だったのか…て言う。
なのに、宝くじがぽんぽん当たって、
終いには1等当たって、何だか切ない気持ちに。
お金こんなに貯まっても、使いどころないよ?
そして今、チヒロ攻略中ですが、今こそあの時の運が欲しいのに、
当たりゃしないよ、くそう(遠い目)

ちなみに悟さん攻略で、お菓子もコンプリしましたが、
落とす前に、オマケをゲットしてしまったが為。
あー…、いや、嬉しいんだが。(何)
そして、ラストの方で、次に落とすチヒロの為に、
アクセも中途に作ってみる。
…何かちょっと楽しかった(…)
料理から、お菓子から、アクセや洋裁、編み物絵画と、
何でも出来ちゃう主人公がちょっと、凄い。(言うな)

てか、万里が出てくる度、ふらふらする私が一番
宜しくない。
うわーん、万里ー。
全然ゴージャス通ってなかった所為で、万里の誕生日を、
誕生日当日に知る羽目に。
「万里の誕生日が分かりました…」
の「…」のところに、切なさ凝縮されてるよなっ(クッ)

で、悟さん。
喫茶店バイトが出来るまでは、ホントにひたすら本屋さんで
バイトバイトバイト。
何故か、三木さん(キャラ名は)イベントが起こりつつも、
バイトバイトバイト。
喫茶店バイトが可能になってからは、通い詰めましたが、
結果、…何かステータスが凄いことに。
1年間、めっちゃ働いてたからなぁ。
こうなるのか。(笑)

そんなわけで、やっぱりネタバレかもしれない、
感想は追記から、どうぞ。
続きを読む

m-87_57049 at 17:37コメント(0)ゲーム 

2006年02月07日

ラスト・エスコート〜万里

まぁ、そう言ったわけで半ば乗せられて買った、
ラスト・エスコート。
一番最初に、アマゾンで見た時、「ふぅん」って
ただそれだけで流した筈の、
ラスト・エスコート。

……あれ、大嵌り?(…)

一番最初は誰を落とそうかなー、と思ってた時。
確か最初は、カズマでも、とか思ってたわけですよ。
全員が出てくるのが、4月後半なので、取り敢えずそれまでは
カズマを指名してたんだけども(他に選ぶ余地も無い)
万里が出てきた途端、…あはは。普通に好みなんですが。
明るい気の良いおにーさん。一番ホストらしいホスト。
軽い感じに、でも甘いみたいな感じの(何)
…だから普通に弱いから、そう言う人。(無言)

ってことで、万里に一直線してみました。
最初に見たのが、バッドエンドだったって言うのが、
恋シュミ下手な私らしいっちゃ、私らしいんですが。
何となく、こうなる予感がしてたよ…、くそう(苦)
途中から、意味なく炎樹のイベント起こり始めて、
「あれ?」とか思ってたしな…、ってことはあのバッドエンドは、
炎樹仕様?(聞いても)
めぐみんに泣きついて、色々教えて貰って、
無事ベストエンドを見ましたよ。

ネタバレかもしれない、感想は追記に。
てか、其れはあとで書きます(今書けよ←いや今仕事中←えぇ)

取り敢えず、バイトすらしてなかった主人公の、
貯金が100万ある自体可笑しいとか。
500万の宝くじ(2000万の宝くじとか)が
当たり捲くるのは可笑しいとか。
…ゴージャス、基本的に安過ぎじゃ、とか。

主人公、ゲーム後半、微妙にお化粧濃…?とか。

思ったりしちゃいけないんだな、って言うのと(…)

「…いや、ゴージャス通い過ぎだろ。
もっと働け私。てか、喫茶店行かないと、
人居ないんだし困るよな」
とか、中途半端に堅実にゲーム進めちゃ駄目だって言う
ことが、とても良く分かりました(…)

バグも幾つかあるんだけど、ただ。

残金あるのに、限度額超えてます!とか言うのやめてくれ。
(てか一体幾らが限度額なんだ)
焦るから。無駄に銀行通っちゃうから…!(滅)

で、追記。
ネタバレかもしれないこと、
微妙に書いてます。


続きを読む

m-87_57049 at 14:17コメント(0)ゲーム 

2005年12月25日

アゲハおめでとうーっ。

ってことで、本日クリスマスはアゲハの、
誕生日だったりします。
そんなわけで、会社から(…)小説プレゼンツー。
ブログアップ時間は、折角なので弄ってみた(待て)

おめでとな、アゲハ。


「雪とケーキと、サンタさん」

続きを読む

m-87_57049 at 00:00コメント(2)トラックバック(0)小説っぽいもの付き。 

2005年12月14日

テンプレ変更。

テンプレだけを、ちょこちょこ変えて、
何ら更新してない気がしてならないが(無言)

又しても、カラオケしりとりに敗北したので
(てか納得いかんーっ(涙))
罰ゲームは此方にアップしようと思います。
ってことで、以下覚書き。


『プラネタリウム』

大体の話は決まったので、可能なら今週中にアップ。
無理なら、ら、来年…?(……)

m-87_57049 at 15:53コメント(0)トラックバック(0)日記だけ。 

2005年11月14日

ちょっと早いが、クリスマス。

テンプレ変更した際に、記事を書いてるから、
1ヶ月に1度更新になってる気がしてならない(…)
多分、此処はそんなペースで
行くと思われるよ。

あとは、急に小説書きたくなったりして、
ガガンと連続更新とか。

…うん、日記が多過ぎるのは分かってる(涙)

m-87_57049 at 13:31コメント(0)トラックバック(0)日記だけ。 

2005年10月06日

プチ復活。(加筆)

出来るところから、ハロウィンスキンに。
ヤプロ○はなぁ…。一度してみたら、紺色が沈んじゃって、
見えなかった。…アウチ。
てか、Livedoorにこのスキンがあることに気付いたのが、
去年の11月位で。
「うっわ、ハロウィン過ぎてるしっ(キィ)」
ってなった、哀しい思い出を胸に、リベンジ。
満足(待て)

で、ずっとずっと更新してなかったこっちを、
スキンに触発されつつ、書いとこうかなぁ、と言う。
最後に更新したん何時だろう。移行直後位?
いや、でも、ほら、ハロウィンだし。頑張ろう私(そこか)

また、5Titleでもやるかなぁ。



そんなわけで、リハビリ兼ねてこっそり、小話(落語か)
誰の話ってわけでもない。
何となく、浮かんだだけの小話です。小話、ってより詩?(滅)
…此れなら、此処に書かず違う所(何処)に書くべきだった
気がしてきた。どう。(うん)

昨日の侭じゃ、あれだったんで加筆。
一応、詩っぽさは無くした(…)何でって、誰より一番
私が居た堪れなかったから…!(爆)

続きを読む

m-87_57049 at 01:39コメント(3)トラックバック(0)小説っぽいもの付き。 

2005年09月04日

あっれ?

久々に画面見たら、データ移行されてたよ!(笑)
昨日、散々文句言ってたのが、功を奏したのか?(え)

ただ、色々出来るようになってるのか、
さっぱり訳が分かりません。
タダでさえ、更新しなかったこっちのブログが、
更に更新されなくなること、請け合い?(…)

取り敢えず、使いたかったスキンを選んでみたものの、
実際目にすると、…び、微妙…?(遠く)

m-87_57049 at 23:52コメント(0)トラックバック(0)日記だけ。 

2005年08月13日

データ移行の件。

もう、忘れられたんだと思っておく(…)
そして、知らぬ間に、日焼けをしておりました。
肩、真っ赤て(涙)
首裏も真っ赤らしくてですね、…あぁ、言われてみれば、
日焼け止め、顔にしか塗ってなかった…!(どうしようも)

何かの話の折りに、
悟って怒るとどうなるのー?
って聞かれたことがあるんですが。
そんな話を書こうと思ったんだが、
…あー…、怒る理由を書くのに躊躇が(…)

多分、静かになるタイプかと思われ。
後、何時も以上に視線外さないかと。
真っ直ぐ真っ直ぐどこまでも。(何)

「俺のことだけなら、何言われたって良いけどな。
他の人、巻き込むのは違うんじゃないのか」とか、そういう。
あとは。
「また外れだしっ、絶対あれ、当たり入ってないと思うんだけどもっ(キィッ)」
みたいなのとか。(それ違う)

***** ***** ***** ***** ***** *****

「市川新、歓迎&お誕生日おめでとパーティーへの軌跡」(何)

(ある日の午後。机の上に広げられたメモ帳から抜粋)

新のおかえり・おめでとパーティーに必要なもの。

その1 花火(済み)
その2 お神輿(レンタル?作る?とか、ぐちゃぐちゃと書きまくり)
その3 象(動物園、とだけ書いて、やっぱりぐちゃぐちゃ)
その4 皆に連絡(秀也、アゲハ、ミコトに湖月。思い付く限りの
友達の名前が書き連ねられ。数度同じ名前が繰り返されてる。把握不足(…))


夏の出来事。
遠くからは蝉の声。
窓の向こうに、揺れるひまわり。
照りつける太陽。

長くて早い夏休み、少しだけの寝坊を許して
悟がベッドの上で身動いだ。
あと少し。あと、5分。
其れは夢の中。顔いっぱいで笑う親友と、
一足先に、誕生日。


(軌跡は?)

m-87_57049 at 22:46コメント(0)トラックバック(0)小説っぽいもの付き。 

もしかして、雨止んだ…?(期待の眼差し)

うちのブログ。
忘れられてんじゃねぇの…?(涙)
相変わらずの旧環境。
お知らせブログ見てみたら、最近記事を書いた人から、
データ移行してたらしい。

…いや、痛い発言だけどもさ
そんな事、今言うなよ。
最初から言えよっ(キィ)
…いや、痛い発言なんだけどもね?(…)

取り敢えず、上記の理由で
日記を書いてみました。
明日もイベントです。いえーい。(ヤケ)

m-87_57049 at 02:18コメント(0)トラックバック(0)日記だけ。 

2005年08月08日

週末の色々。

今、見たら記事が何一つアップされてなくて、
壮絶に焦ったんだけども。
…え、えっと、8月になってから
一度も更新していないから?そ、そうなん?(涙)

どうも今、新環境に移行らしいライブドアブログ。(最近知った←…)
多分、このブログはまだ移行されてないんだろうことは、
分かるんだが。
…これ以上、ブログの仕組みが複雑になっても、
分かんないよ…(ほろ)


取り敢えず、今日はどっかの兄弟のライブの裏側番組にて
ほろり。
相変わらず、見たのはトムさんのとこだけだけども。
…勘違いで泣いてたよ…、そか、理由はそっちなのか(何)
てっきりまだ、過去のわだかまりとか、そんなのかと
思って、切なくて泣き掛けてたのに、勘違いて…!(クッ)
バブル、はアルバム1枚持ってるー。聞いてると懐かしい。
Won't Be LongとかJUST BEGUNとか、
一時期聞き捲くって、カラオケで玉砕してたのも、
良い思い出だと思うしなっ(涙)

カツンのSPは、うっかり忘れてて途中から。
…「K」の人と、「A」の人は、
ものの見事に見逃した。…見たいメイン二人だったのに…!(クッ)
で、今回。もしかしたら私、「N」の人がキャラ的に
好きかもしれません。付き合うなら、彼が良い。(え)
取り敢えず、モニター見てコメントしてる、「K」の人や「A」の人が、
殺人的に可愛かった。
カワイイー、って可愛いのは君らだから。
歌とかも、格好良かったねぇ…、早くデビューしないかなぁ。(…)

m-87_57049 at 01:20コメント(0)トラックバック(0)日記だけ。 

2005年07月04日

6月26日 渋谷編

書くと言ったからには、書かんとな(笑)

ってことで、代官山編は、もう一つの悟素材(裏)を
参照のこと。

アゲハPと合流する為、渋谷へと向かう3人。
待ち合わせ場所に着いたは良いけど、
あっさりアゲハPを見つけ出した、秀也Pとは
違い、中々見付けられなかった瀬能Pと私。

「え、何処?あれ?…あ、違うや」(悟)(てか誰を見てた)
「あれじゃない?あれ」(瀬能P)
「え、どれ」(悟)
「いや、あれ。ほら、ハルさんが」(瀬能P)
「………あぁ!!」(悟)

明らかに、私だけが分かるの遅いとか、
きっと気の所為だから、流しとけ?(待て)
並んだ二人を後ろから見たら、白が並んでて可愛くてなー。
何だかほんわかしつつ、声を掛けにいそいそと。
アゲハPと逢うのは、ホント久々でした。
メールとかはしてたんだけど、顔見て話すのは、
ホント久し振り。可愛かった。(撫で)(だから此処でしても)

で、取り敢えず何処行こかー、って話で。
瀬能Pたっての希望で、まんだ○けへ。
瀬能Pたっての希望で。(繰り返す)

途中、お金を下ろす(そんな状況にならざるを得なかった、
秀也Pがめっちゃ好きです(笑顔で))秀也Pと、其れに
付き合うアゲハPを置いて、先に入店する私と瀬能P。

…早々に、別行動(…)
私は、買うつもりなかったので、
てか、何かに手をつけたら、絶対ヤバイことに
なるの分かってるので(…)大人しく、ふらふらと見るだけ。
小説とか、見てたりしたら、店内でアゲハPと遭遇。
お勧めの小説とか言ってみたら、
てか前にも勧めたんだけど、持ってるらしく。
………こっそり(いやバラしたろ)喜んだ。
好きな作家さんだったから(笑)
小説は、イラストも大事だよね!とか力説してみたり。

で、二人で瀬能Pを探して、途中で秀也Pを見つけて。
またしても、個人行動(……)
秀也Pが探してる本、探すのに付き合ったり、
…まぁ、一人だと足踏み入れ難いところに行ってみたり?(…)
そんな所に居たのを、瀬能Pにバレて、「えぇ…」とか
言われてみたり(ほろ)
アゲハPお勧めの本を探してみたり。
その本のタイトルしか分からない為、出てるらしいドラマCD
探して作家名を探そうとして、…まんまとCD見付からなかったり。
(その後、アゲハPが無事見つけて、引っ張っていかれたは良いが、
途中で何か、飾りに顔面ぶつけた(…)…ネタ人生。)
秀也Pにはお勧めの本を、渡してみる。
や、見ないで渡した訳ではなく、ちょい見て場所確認してたんだってばよっ。

瀬能Pには、「コレ持ってたら、うきちゃん貰ってくれる?」って
言われたり(爆笑)
持ってるかもしれない本を、買った瀬能Pが好き。
まぁ、そんなこんなで、各々楽しい時間が過ごせたんじゃないかと、
思います。
アゲハPは、ちょい睡魔に負け掛けてたが。
大ジョブだったん?(だから今聞くな)

それから、ゲーセンに。
…って事だったらしいが、さっぱり話を聞いてなかった私は。
アゲハPと話すのに夢中でゲーセンからどんどん離れていき。(…)
遠くの方から「おーい」って声がして漸く、足を止めた次第で。
……えへへ(爆)
てか、二人して何処に行くかも分かって無かったんだが。
アゲハPと私二人だけだと、多分もの凄く簡単に、
道に迷えると思うよ。(駄目)

ゲーセンは2店ハシゴ。
1店目では、リラクマ枕をゲット。
ものすっごい頑張った。アゲハPの声援に泣けた。
瀬能Pは相変わらず、気付くと何か取ってるんだが。
チョコとか。…アゲハPからのお裾分けは、とっても美味でした。
自販機で売っていた、アイスに暫しアゲハPとフラフラ。(笑)
秀也Pは、気付くとバッグからリラクマ覗かせてたことに、
吃驚で。何だあの人、凄ぇなオイ!
枕取ったー、って見せに行ったら、
「取れたの!?うわ、良かったねー!!」
って言ってくれて、嬉しかった。(誉められたいのか)(何だか)
どうやって取ったん?って聞かれて、
全くもって具体的なこと言えなかった私は、
やっぱり私だと思う(何)

それから2店目。
ここでは、ポーチを取りましたよ。
ものすっごい駄目な人でも、取れるかもしれない場所に、
置いてくださいお兄さん!

って頼みました(清々しく)
それでも、駄目だったので、
じゃ、お手本でやって下さい
って頼んだら、
「流石にそれは…、ここで見てるからやって下さい
って言われ、こりゃ何のテストだよ、ってオチに。

…いや、おかげで取れたけど。
喜んでくれたけど。半ば苦笑だったけど。
…何より、格好良かったけど(あれ)

秀也Pもポーチ狙いだったんだけども、彼女が狙っていたのは、
形的にちょい取るのが難しくて(私のが一番簡単)
なので、私が取ったポーチの中のタオルをあげてみる。
喜んだ顔が見れたので、満足。
でもって、プリクラとか。
あげちゃんは休憩。(何の)
プリクラは、撮るの好きなんだけど、毎度どうしたら良いか、
惑うのですよ。顔とか。
いっそ、私は目だけで映ってりゃ良いとか本気で思う。
相変わらず、真ん中の下の方にのほーんと、映ってる
写真が出来あがりましたが。
目線ずれてるやつとか。(フ)

美肌、とか美髪とか選んだのに、
最初に映し出された画面が悉く、そんな欠片も無くて、
文句ぶーぶー言ってたんですが。
出来上がりを見て、黙った。…ものっそい綺麗だったよ。
ごめん、プリクラ。プリクラ、ごめん。(何)

そんなこんなで、ご飯ですよー。
最初は、カフェに行こうって話で。
まさか、そこのラストオーダーが、何時だっけ、8時半?
そこらだとは知らぬ侭。
でも、渋谷のカフェで、其れがラストオーダーって
絶対早いと思うんだが。
そこで頭いっぱいだったらしい、秀也P。
其処で救世主となったのは、アゲハPで。
「割引券あるよ!」って可愛い笑顔で言ってくれたので、
其処に行く事に。
や、興味あったとこなので、二重に嬉しい。

まぁ、先陣切って歩いてた私とアゲハPが、
一瞬間違ったとこ行き掛けたのも、良い思い出って
ことにしておこうか。な?(…)
 続きを読む

m-87_57049 at 00:30コメント(0)トラックバック(0)オフ関連。 

2005年07月02日

私信100%

湖月Pとリンクが繋がった途端、更新頻度が
上がってるのは、どういうことか(…)
ちなみに、うちのパソコンは色々と表示が遅いので、
湖月アバターが、髪とか手からじわじわ
表示されます。ちょい面白い(待て)

てか、1日のエントリ全部、私向けっすか!
ぎゃ!(ときめいた)
アバターのサンバ。
最初、リオとかそこらの、サンバだと思ってた(え)
腰の動き見て、「あぁ、あのお方の…」って分かりましたよ。

勢いに爆笑してくれて、それはめっちゃ満足だけどなっ
ただ…歌えなくは無いけども。
良いのか、分かってるか?あれさり気なく、長いんだよ…?(…)
間奏の踊り部分とか、何も出来ないんだよ…?(涙目←…?)

アバターアイテム、最近加わったゴスロリ(もちろん有料)に、
ちょっと心が揺れましたが。(既に悟関係無い)
色々やってて、途中悟がチンピラ化したときは、
吃驚した。…恐るべしアバター…、可愛いって言って貰って、
めっちゃ満足。アバター。嬉しい(笑)

で、湖月Pすくすく説は多分、逢ったことあったり、
話したことあったりした人は、全員納得するとこかと。
良い子だなー、ほんわか、なイメージ。
ちなみに、湖月Pが歌う近畿が凄い好き。男前(笑)
てか、どろどろって血が?(え)バナナが良いそうだよ?(そうじゃない)

10年やってると今日危ないって、…一体何が危ないのん?
って思った私はもう、戻れないところまできちゃったんだな、
と思った次第で(爆)
こんだけ好き好き言うてて、エピソードとか、あんま知らんのですよー。
ただこの間。

「こいつが格好良く見える為に、ワザとおどけたりしてた。
もう、今はそうやって作ったりすることはせえへんけど」
「そうやってくれてたのも、ちゃんと知ってますよ。
考えてくれてるんだなぁと」

………何、キミ達。

チャームポイントで、二人して「お尻」って
言うのは、どういうことなんだ…。

「ジャストサイズってこう言う事やろ。手の中ぴったり」(つよ)
「……テレビで、セクハラ言うてたん、誰やねん」(王子)
「それは、キミが周り気にせんと触るからやん。俺はこっそりやから、
ええねん」(つよ)
「意味が分からん」(王子)

みたいな、二人で良いと思う。(黙れ)
そんな私が、さっきまで見てた夢は、携帯着信履歴に、
「どうもとつよ○」ってあって、
普通に掛け直して、
普通に喋ってて、
普通に電波障害で、ブチブチ切れて、
普通に謝ってた(…)

「ごめん。何か、めっちゃ切れるーっ何でーっっ」
「何言うてるか、聞こえへん」

……夢なのに(涙)



二年コンビプレゼント、めっちゃ待ってる。
うっわーい!!!(大歓喜)


ささやかな疑問。
『そっちで散々叫び散らし』の『そっち』って
何処なん…?(ほろ)(聞くか)

m-87_57049 at 23:50コメント(0)トラックバック(0)日記だけ。 
Recent Comments
  • ライブドアブログ