2005年09月25日

法師党活動報告2

11635791.JPG行ってきました。福島あずま総合運動場。朝4時半に起きて、5時20分には家をでました。途中給油して、9時20分くらいに到着しました。10時過ぎまで一休みして、起きたら雨が強くなってました。ちょっと早いけど陸上球技場に。

あぶなぶさんの所に書き込んだので、試合結果や試合内容は、あえてふれません。あぶなぶさんのHPを見てください。

ということで、タイトルは法師党活動報告2に

法師党は、本日は出場することなくアップして終わりました。う〜ん、残念!
真剣に、時に楽しそうに試合中にリラックスしつつ、精神を集中してアップしている姿を見て、サブの選手は大変なんだなぁと改めて思いました。

ってことで、アップ中の姿。
初めてデジタルズームを使ったら、ぶれた写真が多くて・・・・・
ハーフタイムショーは結構きちんと撮れてるだけどなぁ


おまけ

ハーフタイムショーハーフタイムショー

m-87_63343 at 20:34│Comments(5)TrackBack(0)clip!サッカー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まいき〜   2005年09月25日 22:06
このハーフタイムショーの画像はたぶん光学ズームですね。
法師党がこれくらいの切れある画像にするためには10分の1以下にするとなるかも。ってことは160×80位か・・・・・

次回は、200万画素だけど、10倍ズームを持って行こう・・・・・
2. Posted by 紅い雪だるま   2005年09月26日 12:11
先般に引き続きTBありがとうございます。

試合展開及び監督の性癖から、党首出場はないだろうと思っていたのですが案の定でしたね。残念・・・
3. Posted by まいき〜   2005年09月26日 19:04
紅い雪だるまさん

コメントありがとうございます。試合内容については、中断前とあまり変わらないので、つい活動報告に変更してしまいました。

> 試合展開及び監督の性癖から・・・・・

そうですよねぇ。党首の出番はないですよねぇ。FWも保坂さんだし。。。。他のメンバー(FW)はどうしたのだ?とも思ったし。
まぁ、愚痴はこれくらいにしておきますが。。。。。

それにしても、真剣にアップするサブメンバーを間近に見て、本当に大変だなぁと思いました。
4. Posted by コバ   2005年09月27日 03:19
まいき〜さん。 その時間に出発なら、3分割して早朝夜間&通勤のW割引を使って約1000円お安くできたのに「もったいない」ですよ〜。

あずまの試合はビックリでした。 山郷さん加入で3失点とは! 自分は高橋さんと岩倉さんが良いと思っただけにねぇ〜。
日興で経験済みですが、大部さんが右SBをやったり、サブメンバーが変わっていたりと木村監督の意気込みを感じましたね。
個ではレッズに劣るけど、チームでは負けないぞなんてとこですか。
いつも交代枠を活用してますが1人しか使えなかったのは、逃げ切れたよりも追いつかれなかったという状況が物語っているのではないでしょうか。

トトは3等でした、トホホ…です。 高額の1等、未経験の2等が欲しいっす。
今回は1等狙えたのに、東京V&大分の引き分けを外しました。

あとスタンドでkenさんとお話しできました。
5. Posted by まいき〜   2005年09月27日 08:42
コバさん

う〜、ETC初心者をさらけ出してしまいました。なんたって、使ったのが3回目。初回が、Jビレッジのマリーゼお披露目、レイナス最後の試合、2回目が7月の海に行ったとき、なんです。そうですか・・・・・
割引検索サービスなんてないのかなぁ?

マリーゼは夏場にだいぶ絞り込んだみたいですね。いいチームになってました。この悔しさを糧にレディースもステップアップして欲しいです。

totoは残念でした。3等でも当たったのでよしとしましょうよ。また、きっとビックチャンスがありますよ。

マリーさんとはお話をしたのですが、私はHNとご本人が結びつかないタイプなのか、他の方はよく分からず、お話できずじまいです。トホホ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔