2011年03月09日

デジイチ購入

前からほしくてたまらなかったデジイチやっと買った。
双方のジジババが持ってて親が持ってないなんて!!だったんだけど、高いから悩んでたんだよね。
でもEOSKISSの新商品が出るからか、60Dが安くて。
渋谷で見た値段とネットで調べた値段、「この金額になったら今日買います」が効いたのか値下げしてくれた。
が、商品欠品。
取り寄せで昨日入荷したそうだ。早く取りに行きたい!!

ちなみにポイントが5万位貯まってので、サンヨーのスチーブン買ってしまった。
トースターが余りにぼろいのでね。
でも、これでケーキとかも焼けるんだぜ!!
魚も焼けるけど試したら焦げ付いたんだ。
クックパー必須だね。


m-89_00285 at 09:47|PermalinkComments(0)

2010年12月03日

東北新幹線

いよいよ青森までですね。
CM大好きなんですけど(笑)
で、CM曲をフルで聞いたら、涙出てきた。
なんでだか。
まだ、CDになってないのね。
これ一曲でいいから欲しいな。

息子の新幹線熱が引かないうちに乗りたいな〜
スーパー白鳥にも乗りたいぜ!!


m-89_00285 at 13:35|PermalinkComments(1)

2010年09月07日

iphone4

b024a419.jpg職場の同僚が使っていて、欲しかったので購入しました。
docomoはそのまま家族割用として残す予定。

ipodと悩んだのですが、イチイチwifi探すのも面倒だよなと思って。
予約制でしたが、月曜昼休みに頼んで、木曜の帰宅時に連絡が来たので早いのでは?
新しいtouch殆ど同じやんって感じなんが残念でしたが、楽しいですよ。

家のネットは無線LANにすれば家ではサクサクだしね!
無線LAN の設定も割と簡単だし。
オススメです!!

息子も無料のアプリの猫さんに夢中です。


m-89_00285 at 12:26|PermalinkComments(2)

2010年08月24日

てっちゃんな旅

今年はお盆休みが短くて、あんまり行けませんでしたが、うちは鉄道三昧でした。
夏休み期間限定で、小田急・京成・西武・東武の4社のスタンプラリーがやっていて、小田急は早々にゲットしましたが、他はね…
だったんで、お盆の前の週にスカイアクセスぬに乗り無駄に成田空港へ。飛行機を堪能して、帰りはNEXで帰宅。
スカイアクセスは乗り心地も良くて速くて最高です。
お盆は新宿まで、ロマンスカー。
JRに乗り換えて旦那のおばあちゃんちへ。
埼玉の奥地なんで暑い。
夜はさいたまのじぃじのうちへ。

次の日は私と義母は無料エステへ。
その間、旦那と息子とじぃじは東武線でスタンプラリー。
浅草近くのじぃじの実家へ行って来たらしい。
勿論、スペーシアには乗ったそうだ。

じぃじんちからの帰りは無駄に所沢まで送ってもらい(笑)今度は西武レッドアローに乗る。
新宿からはロマンスカーMSE(青いやつね)
これで、ロマンスカーは全車種に乗った事に(笑)

今だにニコニコして、「乗ったね!」と言う息子。
安上がりだ。


m-89_00285 at 07:46|PermalinkComments(0)

2010年07月07日

ジューキーズ工事中

最近の息子のブームです。
おかあさんと一緒の5月の歌なんで、今はみれないのかな?
同じマンションの男の子も歌ってたから男児には人気なんでしょう。
今現在CDにはなっていない様なので、初ダウンロードしました。
レコチョクで。

息子に聞かせるとノリノリで、「もっかい!!」
最低3回は聞く。
今朝は布団でグズグズしてましたが、イントロでガバ起きでした(笑)
単純。

しばらくブームは続きそうです。
あ、リアルジューキーズも大好きになりました。


m-89_00285 at 12:27|PermalinkComments(2)