2007年01月22日

大佐 任務完了です

お姫様だっこ

昨日は我がサークル【幻影帝都】に来てくださった全ての方々
スケブに素晴らしく可愛らしいはぁと様を描いてくださったbenimaruさん
サークルのお手伝いをしてくれたかじばんさんとその大事なパ−トナーさん
イベント後カラオケで盛り上がった
海月さん.とその連れさん.キユウさん.ささもっさん?さん.とそのお連れさん.神雲神主さん.神戸牛さん.絶牙さん.タヒ−リさん
その全ての人たちにお礼を申し上げます

本当にありがとうございました


昨日は同人誌即売会こみっく☆トレジャー9に行ってきました
今年最初のイベントなので色々重要だったのですが
完売とまではいきませんでしたが結構な成果が出ました
関西でもやっぱり神姫は大人気なんですね
こみ☆トレのカタログを見たところ今回【武装神姫】を出してるのはウチを入れて三つ
早速サークルカットを見たところ斗貴子さんが描いてあった
・・・・・・・


ってそれっ武装錬金じゃん!!


ものすごい誤植を見つけてしまいましたよ・・・・
まあそれはともかくお客さんとも神姫のお話とか出来て楽しかったですよ
次もやっぱり神姫本で逝くかな〜〜

昨日は毎度おなじみの一人での任務遂行ではありませんでしたよ
一昨日日記に書いた【リン】の事ではないですよ
昨日はマイミクのかじばんさんがお手伝いに来てくださいましたよ
しかも何も話してないのにあちらも大事なパ−トナーを連れて(写真を参考)
私の思考を理解されまくってるのかそれともなにか相通ずるものがあるのか
昨日は私.かじばんさん.【リン】.【かじばんさんのパ−トナー】昨日の幻影帝都は非常に賑やかでしたよ
かじばんさんとかじばんさんのパ−トナーさん昨日はありがとうございました
私も私のパ−トナーも非常に助かりましたよ
機会がありましたらまたお願いします

その後はイベント終了後のカラオケという名のスケブの描き合い大会でした
つたない絵描いてしまいスイマセンでした
この場を借りてお詫び申し上げます


ホント昨日は楽しかった
次のイベントが待ち遠しい

写真の説明
昨日イベント終了後カラオケBOXで撮影したもの
お姫様だっこされてウチの【リン】もちょっと照れてるようです


m-90_91318 at 20:13コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories
  • ライブドアブログ