March 14, 2006

ホワイトデー★

なんですが、その話題の前についに。

サイチもブログをライブドアから移転したいと思います。
今度開設したブログはジャニヲタサイチではなく
書いていこうと思っています。
HNも変えてます。

移転先はコチラです。

ジャニヲタサイチではなく、
サークルあり、学校あり、恋愛ありの
次長課長大好きジャニファンな女子大生の日記です。
それでもこれからも宜しくしていただける方。
していただけたら幸いです(ぺこり)

サイチ(彩智)として、約3年間日記やHPをやってきて。
なんか短い期間だったけど、一番濃くPCをいじっていた期間だったなと思います。
今までリンク繫いでくださった方。
コメントつけてくださった方。
本当にありがとうございました。

では。

2006.2.14 彩智(サイチ)



m-91_10710 at 23:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 13, 2006

えぇぇぇぇぇぇええ!!

 

嵐さんC1000のCMなんかしてるんですか!!(・▽・)ノ

しらなかったぁぁぁぁ

 

サイチ知らなかったわぁ(汗)
もぉ最近全然
嵐ヲタ脱してたからなぁ。。。

なんか、知らない間に結構イベントとかやってるなぁ、
と思って(苦笑)
握手会とかも、しらない間に開かれてたし

なんか完全に嵐にハマリきってた
高校時代がちょっと懐かしかったりします。



m-91_10710 at 12:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 12, 2006

ありえない!!

 

ありえない!!

普通にありえない!!

 

・・・来年から同級生かよ(大泣)

 



m-91_10710 at 19:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)