2019年01月20日

今回はオーレ!です

久々に降りた八王子、都会と田舎がいい感じで入り混じった魅力的な街ですな。
駅前の高層ビルの隣には昭和臭がプンプンする雑居ビルがありました。
IMG_0204









ちょっとそそられます♪


で、今日は「Minori Chihara Live Tour 2019 〜SPIRAL〜」イン、八王子オリンパスホール。
IMG_0205









いや〜、初日から弾けました!
八王子サイコ〜!

次は大阪、全力で楽しみます!




m-91_73914 at 23:00コメント(1)音楽  

コメント一覧

1. Posted by さくら   2019年01月21日 06:00
ガンタさん、おはようございます♪。

八王子駅は、乗り換えで利用しますが降りたのは初めてでした。駅前はマンションやスーパー、家電量販店もあり栄えていました。画像のビルも味がありますね〜♪。
映画のシーンにも出てきそうですね(*^_^*)。

SPIRALツアー初日、お疲れ様でした!!。
とても〜とても〜楽しい時間でした(≧▽≦)。
沢山腕を振ってジャンプしました〜♪。
詳しくはまだ書けませんが・・・・・。
盛り沢山な内容で幸せな気持ちで胸がいっぱになりました。今回のインストの曲もとてもかっこよかったです!!。ラテン系の楽曲は、新鮮でした(*^_^*)。思わず立ってしまい、ずっとノリノリでした〜♪♪。貴重なスティック回しもバッチリ観れました♡。音色も綺麗でした♡。
気持ちの込められた演奏に感動しました。
素敵な演奏をありがとうございました(^O^)!♪♡。
旗曲も楽しかったです( *´︶`*)。
みのりん、CMB、CMDの皆様から沢山の元気を貰いました!!。幸せな時間を過ごせました。SPIRALツアー初日最高でした(≧▽≦)!!。全力で弾けました〜♪♪。
このパワーを次の公演に繋げて下さい☆。
来週の大阪公演も頑張ってください(*^_^*)!!。

睡眠時間が短いですが、今日も一日頑張って来ます!。
本日の影山さんライブ、頑張ってください〜!!。
今日も素敵な一日になりますように( *´︶`*)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
livedoor プロフィール

ガンちゃん

  • ライブドアブログ