January 28, 2007

きょうのごはん。

81b571ed.jpg今週はいろんなSOSに追われて通常業務&プロジェクト遂行案まとめ&事務仕事&副業(・・・要するにお仕事全部)に遅れが生じたため、土曜日も出勤 うーん、結局いろんな人に迷惑をかけてる気がする困ってる時に助けることができたとしても、病気を治す事は私にはできないのだから、責任感じすぎるのはやめようこのままじゃ共倒れだ

がっつり甘いものが食べたくて、“元気出るかも”とお昼はコンビニのでっかいチョコレートケーキうん、栄養バランスはさておき、元気はちょっと出たぞ

午後は嬉しいお誘いを頂いて、息抜きに『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』鑑賞大がかりだけど小ネタ満載で笑いをよぶアクションシーンに何故かドリフの匂いを感じる笑 そしてクラーケンにラム&火で立ち向かう姿には“そういえば最近イカ焼き食べてないなぁ”などと不届きな事を連想いかん、お話に集中せねば
“えっ”て終わり方だと聞いてはいたので心構えができていたのか、思っていたよりは唐突なエンディングに感じなかった(でももちろん続きは気になる〜)しかしやっぱりキャプテン・ジャック・スパロウはカッコいい普段ちゃらい人がちょっといいとこ見せるとめちゃめちゃ素敵にみえるのはなぜだらう?笑 ウィルくん、いつも頑張ってるのになぁ

で、映画でリフレッシュした勢いで、実家到着後もずーっとお仕事テレビ点けてたら『ミリオンダラーベイビー』と『ドッグヴィル』放映 どちらも自分の倫理観やモラル・悪意など、いろんなものを問われる気がしてちょっとへこむいいや、今日はもうこのまま寝ちゃおう



m-94_67283 at 04:53│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
こんな人です
corgi
性別:女
年齢:・・・。
職業:最近はいろいろ(汗)
趣味:演劇・映画鑑賞 読書
お気に入り:平田広明&北村薫&エリザベス・ジョージ
近況:毎日何かと闘ってます・・・。
停電少女と羽蟲のオーケストラ