2007年10月11日

久しぶりに路上ライヴするぜ

5835b639.jpg明後日金曜日夕方、多分5時あたりから、大宮駅にて路上ライヴするぜ。

その次の日の埼玉スーパーアリーナでのライヴの宣伝の為にね。

今日も告知のチラシを持って、新都心駅と大宮駅にて路上ライヴしたんだけど、生音でやったんであんまりだった。久しぶりの路上ライヴだったから、かなり気持ち良かったんだけどねー!

そんな訳で金曜日は久しぶりにアンプを持って、長時間のたっぷりc-kunライヴすんぜー!!

さて、この間の日曜日に東浦和のライヴハウス宮内家でのライヴの模様をレポートして貰ったんで(ライヴ動画あり)ミクシーやってる人は見てちょ。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=586489563&owner_id=1974476

それからYOU TUBEにて、俺の敬愛するジャンゴ ラインハルトの映像を見つけた人がいたんで、早速紹介。
どれだけ敬愛してるかは、この映像後、俺の1stアルバムのジャケットを見ればわかる!

ちなみに旅に出る時に、俺のギターの師匠に預けた。そろそろ引き取って、毎晩戯れようかなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=zD6ZD1Igxr0

今日の写真は、先週参加した誕生日会での、ちょっとオチャメな俺だー。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星