秘密の日記

2012年04月

6da54381.jpg滝沢歌舞伎アタシ的通常楽終了〜

いい公演でした。
ほんとの通常楽は明日だけどね。

一つだけ気になる。
滝さまのお七を持ち上げるときに、ぴかが、2部で、珍しく痛そうなつらそうな顔をしてた。
いつもは真剣な、でも無表情に近い顔なのに。
どこか傷めたんじゃなきゃいいけど。

他のダンスやお芝居はちゃんとやってたから、大丈夫とは思うんだけど。

秀郷様
あと数回で終わりとあって、今までで一番感情が入ってた気がする。
一部はちょいと声が裏返ってたけど。
台詞まわし、吉良さまと秀郷様との演じ分け、表情の作り方、見るたび進歩してたんじゃなかろうか。

ひとつひとつのダンスやアクロや殺陣やドラムは言うに及ばず。

あまりにも格好いいのでほんとにどうしよう←どうもしません


ファミリー公演、これも楽しみにしてます。


写真は、空き時間に日比谷公園散歩してたら見かけた、猫の集会。
立派な大きな猫が7匹!

37b660ae.jpgランチしてライオンキングみて、
ビール飲んで歌舞伎行きます♪

aaca2ea5.jpg時間がちょいと空いたのでお散歩☆彡

上野恩賜公園です。

cdb62f9c.jpg桜咲いてます。

6年前か。
なんか懐かしいねえ。

公園の脇の楽屋口まで行ってみました。

でっかい紙に墨で黒々と書いて掲げたい気分。


ぴかちゃんはテラキャワで超絶いけめんでした。

tabooとか、かっこよすぎてほんと倒れるかと思った。

えびちゃん握手会もね☆彡
ちゃんとぴかにタオルもらって、目を見て、頑張ってくださいって言えた(*´∀`)
くしゃくしゃっ、って笑ってはいってうなずいてくれた。
てんちかもしれない←真顔
いやてんち(確かに)


とりあえず幸せにお休み。えび座仙台お疲れさまでした。

8bb1a03d.jpgえびうし行ってきまーす♪

風強くて雨も降り始めた。

ぴかちゃんたちいますように〜

このページのトップヘ