2007年01月29日

昨日のデザート

aca8d7d5.jpg出てきて速攻手をつけてから慌てて写メ取ったんで、崩れてるのはご愛嬌で。






時間があれば最愛のバンドさんのDVDを見て、ほわわわわ、となってます。
ボーカルさんの歌声にときめき、しゅんちの動きににこにこして、いちろーくんのおきれいさに見惚れてます。何度見てもいいです。何度歌聴いてもうるるるとかなってます。

んでDVDもいいけど、やっぱり生よね生ってことで、東京の恒例のライブはやっぱり行くことにしました。
んでシティはと思ったら4日・・・ ライブは2日で・・・と、一瞬悩んだんですが、せっかくなんで申し込もうと思います。
受かったら、ひさびさに新刊ベカミ作ります。えろいの。もうネタあるの。
前のインテのときのように期日が過ぎてたーってことにならないように、明日には小為替買ってこようと思います。

年末に出た新曲がインディースランキング1位取っててめでたいし、3年振りの大阪ワンマンも決まったし!!! 他にもライブいろいろあるし、今年も活動してくれそうなんで有難いことです。
でも、ライブのほとんどが東京なんだよな・・・ バレンタインとホワイトデーライブ・・・行ける人が羨ましいぜこんにゃろって感じです。



m-96_78334 at 00:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔