2007年03月06日

うさ@ダイエット中。

豆乳おからダイエットに挑戦中のうさです。
ていうか、常にダイエットしてない?とかいうつっこみはノーセンキュー!

−1kgは早かった感じです。2日間で−1kg。
問題はきっとここから…!!
目標は18日までにあと−2kg…!!!!

体重が減り出すと調子に乗ってダイエットも楽しくなるってもんです。
たまには写メ日記とかも更新しますね…!
先月は東京のキルフェボンで念願だった紅ほっぺのタルトを食べてご満悦でしたv
また食べたい〜vでも1ピース1260円ってすごいですよね!!

ていうか、ダイエットしてるのにケーキ喰いたいってどうよ!笑

今月はハム家に遊びにいきますv
ハム家に遊びにいったのは11月以来・・・?
ていうか、しょっちゅうお世話になってますUU
とりあえず、久々のハム家で大暴れしてきます。(嘘です…多分)


m-96_80502 at 16:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔