2016年05月09日

大阪で入手したカード

4月30日、RookieStarさんにて開催されたカード交換会で引いたカードを少しご紹介。

久々の来店ですので、だいぶ散財してしまいましたが、いいカードは引けましたよ!

c12514


このカードすごくわかりづらいのですが、1of1なんです。

c12438


左下にone of oneと記載されています。福パックに封入されていたパックから引きましたが、あまりの地味さに本当に1of1なのかかなり疑心暗鬼になりました(^^;

そして、パックで購入した中ではこちらも引きました。

c12520


ライン・サンドバーグのオート。上からずらしたので、このおじさんは誰だろうと思ってしまいました(^^;。私服の野球選手はやはりわかりづらい!

そして、分け分け会。今回はBBM阪神とNBAのSelect。

c12499


c12500


阪神では計5枚のサインを引く事が出来、見事勝利!中でもこの主力外国人の二人の直筆サインはうれしかったですねえ。

そして、selectでは、

c12478


c12479


c12480


これまた、素晴らしい引き!まあ、1回目ではなく2回目で引けたところはご愛敬ですが(^^;かっこいいカードを引けました。せっかくなので、ラッセルを集めてみようかと思っております!

やっぱりカードは通販で開封しても楽しいですが、みんなで開封するとさらに楽しいですね。また遊びに行きたいなと改めて思いました(^^)

m-97_63427 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレーディングカード 

2016年05月05日

2か月

前回の更新から2か月。

Blogの更新頻度を上げようと思っていたのに、この体たらくです(^^;

仕事が忙しくなったという言い訳はありますが、まあもっと本人がやる気を出さないといけませんね。

簡単に更新出来るツイッターとかに私もシフトした方がよいのかななどと考えだしたりしています。ツイッターだから更新頻度があがるもんでもないのでしょうけどね(^^;

GWは休みをもらいましたので、実は大阪に行き、RookieStarさんの交換会に参加してきました。!

現行の開催方式になってからは初の開催でした。久々にトレードも出来ましたので、うれしかったですねえ。やっぱりトレードは楽しいです。分け分け会も久々に参加し、大変楽しめました!なんとか交換会には毎回参加出来るようにしたいものです。

そこで、半ば引退状態で収集選手もいない私でしたので、KobeBryantとD'angeloRussellを収集選手にすると宣言しました(^^; なんとかトレード出来るようにカードを引き続き入手し、Boxの開封もしていきたいですねえ。

ちなみにMLBはAndruw Jonesを集めます。最近の選手はまたおいおい探します。Paniniはレジェンド選手も大量に封入するでしょうし、引退選手であっても集めるの大変そうですし(^^;

m-97_63427 at 00:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2016年03月09日

女子サッカーの応援に行こう

今シーズンは女子サッカーの応援に今まで以上に多く観戦しようと思いました。

なでしこの五輪予選敗退は残念な話ですが、昨年ワールドカップで準優勝したチームであることは事実です。世界レベルの選手は多くいます。

大阪に住んでいた時に比べ、観戦は少なくなっていましたが、今シーズンは微力ながら女子サッカーの競技レベル向上のために前よりも観戦に行こうと思います。

m-97_63427 at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2016年02月21日

またeBayでAJのカードを購入

先日、eBayでアンドリュー・ジョーンズのカードを購入したことを書きました。

他にもAJのカードで面白いカードはないかとeBayを検索していましたら、衝撃のカードを発見しました!

Buy it Nowが設定されているカードで値段も私の感覚では破格の安さでしたので、勢いで購入してしまいました。

そのカードがこちらです!

aj

Andruw Jones 2005 Sweet Spot Signatures Red Ink 1of1

まさか、1of1Auto、しかもSweetSpotSignaturesを安価で入手できるとは夢にも思わず、驚愕してしまいました。

SweetSpotはダメージが入りやすいカードですし、Autoのインクが薄くなっているカードも多いので、手元に届いてみたら、ひどい状態のカードだったというオチもあるかなあと覚悟していたのですが、状態もほとんど問題ありませんでした。

こういうカードを入手しますと、さらに収集意欲がわいてきますよね(^^)。AJを集めていこうという気持ちは日に日に強くなってきましたが、仕事の忙しさが上がってきましたので、トレードの準備はしばらく出来なさそうです(><)。

まあ、現状はトレードするタマのカードもほとんどありませんから、しばらくはしょうがないと考えています(^^;。仕事が3月で落ち着くといいな。。。



m-97_63427 at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレーディングカード 

2016年02月16日

鉄平が楽天に帰ってくる!

昨シーズンで残念ながら引退となってしまった鉄平選手が楽天にジュニアコーチとして帰ってくる事が決まりました!

いやあ、これは嬉しいニュースです(^-^)鉄平選手は本当に楽天の歴史の中でも最も人気のあった野手と言っても過言ではありません。

オリックスに移籍した時は本当にさみしかったものです。どういう形でもいいから楽天に復帰してほしいと願っていましたので、本当に嬉しいニュースです。

ジュニアコーチからコーチへの配置転換もあるチームですから、末永く楽天に在籍してもらいたいものです。

m-97_63427 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)東北楽天ゴールデンイーグルス 
Profile
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング