2007年01月20日

ホームページの作成をちょこちょこ3

本日は休みですが、いつもの時間に目を覚ましてしまいましたので、ホームページの変更を行っていました。(行っていたのは「お小遣い獲得大作戦」というコーナーです。ご興味のある方はどうぞ訪ねてみてください)

IBM ホームページ・ビルダー11 通常版を購入してから、ホームページのデザインをドラスティックに変えたいと思いながらも結局これといった代替案も思いつかず、壁紙をちょこっとかえたりギャラリーコーナーを作成したりと言ったところで止まってしまっています。携帯のページは作る事が出来ましたが、メインのPC側のホームページももっとかっこよく見やすいものに変えたいんですけどねえ〜。本当デザイン能力というものが全くないもので、結局今のままです(^^;。

このBlogのデザインも少し飽きてきたのでまた変えようかなあ〜とも思っているのでこれまた決めかねている最中です。自分でFLASHを作成出来たり、デッサンが出来るといいんですけどねえ〜。

なにか「こうしたらいいんじゃない?」というアドバイスがありましたら、教えて下さい。実現可能そうであれば対応出来るよう頑張ってみたいと思います。

↓ご興味あればクリックしていただきますようよろしくお願い致します

↓日本最大手のアフィリエイトサイト。広告数も多く機能も豊富です。Blog・サイト運営者なら登録をお勧め。

↓このようなローテーションバナー(リロード毎に広告が変わる)も作成出来ます。

m-97_63427 at 14:38│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング