2008年06月04日

そうそう甘くはないようで2

さすがに阪神相手に連勝は厳しかったですねえ〜。

楽天対阪神 6月4日

さすがに今シーズンほとんど連敗していない阪神。2連勝は許してくれませんでした。金本選手も大学時代を過ごした土地ですから、いいとこ見せようとしたのかがんばってしまいました(^^;

ヒット数では上回ったんですけどねえ。阪神に比べ効率が悪い結果になってしまいました。

しかし、明日は試合無しですか。どうも交流戦の2試合ずつというのは選手もでしょうが見ている側も慣れてきません(^^;。しょうがないと言えばしょうがないのかもしれませんが・・・。

m-97_63427 at 21:43│Comments(0)TrackBack(2)東北楽天ゴールデンイーグルス 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 永井が悪すぎでした対WJFKで快勝&ワースト更新【楽天対阪神&横浜】  [ 管理人は別の顔forVista ]   2008年06月05日 12:38
交流戦第1クール最後の対戦は楽天・永井、阪神・上園が先発。 試合は序盤に5点を挙げた阪神が先発上園のあと渡辺??久保田??ウィリアムス、そして最後は藤川が締めて快勝した。 楽天は先発の永井が悪すぎました。
今日もKスタに行ってました。 今日は永井投手と上園投手の先発で始まった。 甲子園では完全アウェー状態で戦わなければならないのでKスタで連勝しておきたいところだったが、Kスタに着いた頃には藤本選手のタイムリー(2回)で先制を許していた。 3回には2アウトからア....

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング