2005年11月19日

ブログ変えますー!!

ぱっぴー☆
前々から迷っていたのですが、やっとこさブログを変更します!!
新しいブログはこちら
データ移行はめんどくさいのでこっちはずっと残しておくことにします。
ブログが変わってもよろしくお願いします♪(*´∀`*)  
Posted by m-98_24303 at 17:46Comments(1)日常 

2005年11月18日

ハグしちゃおっハグしちゃおっ♪

ぱっぴー☆
久々にドラえもんとクレヨンしんちゃんを見ましたー!!!なんだかドラえもんのOPが流れ始めた瞬間に違和感を覚えました。(笑)これいつの間にOP変わってたんだ…!!!!定番の「あんあんあんっ♪」じゃなくなってたのでちょっと寂しかったです(´д`)そんで新しい歌の歌詞にすごい笑えた…(*´∀`*)


ハグしちゃおっ♪



ええええええええええええええええええええええええええ(゜д。)笑
ハグしちゃおって(笑)なんだかバックの絵も面白くて一人で受けてました。うん、別にいいと思いますよ。いいと思うけどね。やっぱり私は定番ソングが大好きです。その後はクレヨンしんちゃんを見まして。なんだろう…ネネちゃんがさ、ネネちゃんがさ!!!!ネネちゃんがさ!!!!あの子あんな子でしたっけ?(笑)顔がヤヴァかった。あれは私と同じくらいにヤヴァかった(笑笑)うっかりお顔がモンキーになってたわよ!!!!!ネネちゃん!!!!.。・(ノд`) ゜・。ジョーネタも懐かしかったです。今の子知らないよなぁー。って私もその世代ではありませんけどね(汗)最後のしんちゃんの優しさにグッときてしまった…!!!!!そういうしんちゃんが好きだよ!!!!!おふざけばっかしてるけど、物事によく気がつくいい子だよね!!(´д`)

そうそう。巷でこの間のガンソの20話のミハエルがすごいとか聞きますが(笑)画像見てしまいました。あれはヤバイですな。ヤバイ。深夜だから許される粋なんでしょうね。私自身ガンソは一度も見たことない(…というかこっちやってるのか????)んですが、これ見てちょっと興味が湧きました。(なんて不純なッ)だってだってだってだって!!!!ミハエル超厭らしい。これアニマックスかキッズでしないかな!!!(ドキドキ)見てみたいです(*´∀`*)
これからMステー☆最近興味を持った二人組みが二組出てるので楽しみ★  
Posted by m-98_24303 at 20:01Comments(0)日常 

2005年11月17日

料理の達人。

ぱっぴー☆
やっとこさで家のパソコンに触れました…!!!!!(*´∀`*)気持ちが満たされる!!!(末期)でもまだ携帯が使えてた時点で幸せではありましたが。多分私から携帯とパソコンの両方を取り上げたらトンデモナイ事態になると思います。(ノω・`)手始めに引きこもり生活始めます(笑)引きこもってたら、「ぁ…」と冷たい視線を送ってくださいませませ(笑笑)パソコン触れなかったときは、携帯アプリの「料理の達人」やってました!!これPSソフトであるんですけど、知ってる人いますかね??いますかね???これすんごい楽しいんですよvvv自分で料理作ったり、イニシャルGを叩いたり、酔っ払いを警察に突き出したり(笑)ずーっと前にお兄ちゃんがゲームでやってて大好きだったのでアプリで取りました☆(*´∀`*)これ続編とか出ないのかなぁ!!!!!!!!!

さて今日は学校で卒業アルバムのフリーページの写真を撮ってましたー。まだ全部使い切ってないんですけどね。皆帰っちゃった(笑)カメラの電池がない!!とかで一時はどうなることかと思いましたが、先生のお陰で問題解決…!!!.。・(ノд`) ゜・。うちのカメラなので明日電池代払います(笑)ありがとう、先生ッ!!!!!!(´д`)にしてももう卒業アルバムかぁ。学校に通うのもあと3ヶ月ほどですな。ぁ、正確に言うと2ヶ月ほどかな???(゜д。)なんだか信じられない…。皆といるのが当たり前で、高校二年になってから毎日がすごく楽しくて夢みたいな日がずっと続いて。そりゃあ嫌なこともあったりするけれど、嫌なことよりも楽しいことの方が今の私には大きいです。嫌だなぁ。卒業して皆と離れ離れになるのは寂しい;絶対絶対皆で遊ぼうな!!飲みにどうぞ誘ってください(笑)
高校三年かぁ…。中学から長かったなぁ。六年も滞在ですからね、今の学校(笑)
長いわー…。

なみからアスキラバトンもらいましたvvvvvv(*´∀`*)
ありがとん♪ちょっと落ち着いてからゆっくりと変態になってアスキラを語りたい(ぇ)ので、バトン回答はまた後日にします♪♪お腹減ったーーーーーー!!!!!!  
Posted by m-98_24303 at 17:21Comments(0)日常 

2005年11月16日

また学校から…(笑)

ぱっぴー☆
情報のお時間に失礼。すみれです(笑)
昨日ですね、トンデモナイ失態をしてしまったかと思いました。人生最大のミスをおかしてしまったような気がして、気が気じゃありませんでした(笑)ね、Nさん!!!!(*´`*)いやいや。実はこの間オフ友にこのサイトを教えると書いていたじゃないですか。それ直接じゃなくて、鞄の前ポケットに手紙を入れてたんですよ。で、それは三日前くらいの出来事でして。昨日聞いたら「そんなの知らない」って言われた!!!!!(滝汗)

どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどうしよう?!?!

という具合で学校の門の前でえらい騒いでました。(痛い子)だって…!!!!


本名フルオープン!!


焦る焦る。どうしようかと思った…!!!!!心臓止まるかと思った!!!サイトURL書いてあるし、本名書いてあるし…。一生この学校に来れないと思いました。もう本当に焦るよ!!!!!最終的には帰り道にポケットの中をゴソゴソしたお友達のNさんが見つけたんですけどね★(*´ω`*)や、でも大問題だよコレ。ポケットの中に封印されていて本当によかった。(笑)そしてお友達もちゃんと理解してくれた★流石!!!!!!!!(ぇ)同じかほりだね!!!!!!!!(勝手に/笑)や、でも色々と知っていらっしゃる方だと思うわけですよ。あはははははvvまぁ気が向いたらカキコなぞしたってください。(*>_<*)やったね、のんたん!!仲間が増えたよvvv(笑笑)……殺されそうだ。(o_o)))))

今日は朝からずーっとヘリコプターの音がする…。
警官の数がヤヴァイ。いすぎです。ヤバイ。何にもしてないのに両手を差し出しそうになっちゃうヨ!!!!!!!!!!!!(ぇぇぇ)なんか普通の格好の人もいれば、銃弾があたってもへっちゃらさ☆みたいなヘルメット被った人もいました。すげぇことをしてるんだなぁ…京都…。昨日は地元が生中継でうつっててちょっとドキドキでした(意味不)ぁ、写真の方にも書きましたが昨日受験票が届きましたー。
再来週…。どっきんこ。(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
その前に来週ですな。うし!!!!今日あたりに手をぷるぷるさせながら筆ペンと格闘します(笑)  
Posted by m-98_24303 at 14:32Comments(0)日常 

2005年11月14日

キッズ見てたらシンステ

ぱっぴー☆
今BLOOD+を見終わって、キッズにチャンネル変えたら種運命がやってました。いきなりシンステで始まった…!!!!!!「深海の孤独」がなんとも…;でもやっぱステラそれは寒いと思うよ、シンっ!!(´・ω・`)ぇ ちゃんと種運命見直さないとッ。(今更)中々時間が合わなくてキッズ放送見れてなかったりします;シン視点ですごく見たい(>_<)時間かかるけどやっぱここは来週開始の土曜再放送を待つことにするかなぁ…。中途半端な時間だから家にいるのか定かではありませんが!!!(´д`)うん、そうしよう。(自己完結)そんで、今日久々にうえきの法則どビーダマン見ました!!!!!!すみません、ごっつファン失格です。(土下座)最近アニメとかラジオ怠りすぎですね。…ちゃんと見るようにします。(´д`)そんなわけで感想!!!!アキュラス今回は一言二言しか喋っていませんでしたが、来週はアキュラスメインっぽいです☆忘れずに見ないと!!!!!!!(*´д`*)あと佐野!!!佐野!!!!!!!佐野ーーーーーーー!!!!!!


なんまら可愛い。


なんなんだ、アレ。鈴子と言い合いで「ちゃう!ちゃう!ちゃう!」て!!!(笑)あまりにもナチュラルになじんでて、普通に自分が普段言う言葉でもあるので感動したのと同時に、ものすごく佐野が…総兄ちゃんが可愛くて発狂しそうでした。(笑)絵もそれと合わせてちょっとギャグチックになってて可愛かった!!!!あぁぁぁぁ水曜あたりのうえきの法則一話か二話遅れなんでもう一度見ます。(*´∀`*)佐野ーvvvvvvvうはうはうはvvvvvv大好きですvvvv(*`∪´*)

今日も帰って友達からもらった情報でイコをちょこちょこと進めてみました。やっと墓地から脱出できたよ!!!!!.。・(ノд`) ゜・。今は風車なのですがわけわからん…。またヨルダが「いやっ」とか言うしさ!!!鎖ぐらいよじ登ってこいよ!!とか思います。お前明らかにさっき飛び乗った石段の方が高いじゃねーかよ…。(ノω・`)どうにかしてあそこにモノをはめ込みたいのですが、どうやったらあの箱を出せるのか…。もうしばらく奮闘ですな。(*´д`*)

放課後にですね、あずまと一緒に高校教員室に行って、千石先生(笑)から例のブツが戻ってきました。(*´д`*)ふふふふふふふふふ筆は苦手です。無理だよ、先生!!!!へろんへろんな文字が残るとか考えるだけでもおぞましい…ッッ!!!!!(゜д。)どんどん日が迫っているので早くせねば…。でも今日は直しをされた下書きを清書を書きます。書いてから明日見本見せてもらおうっと…。流石にあれを一発でやれというのは無理だと思う。喉のケアを大切にしなければ☆  
Posted by m-98_24303 at 23:16Comments(0)日常 

名前バトン

なみから回してもらいましたvvvありがとう(*´∀`*)
そういやこれ、のんたんが前にブログでやってたよね(笑)

【貴方のLN,又はHNは何ですか?】
如月すみれ

【LN,又はHNの由来は何ですか?】
二月生まれなので、昔の呼び方で「如月」。
下の名前はたまたま花言葉を調べてたら、二月は「すみれ」だったので!!
ちょうどいいや!!これ組んでHNにしちゃえーーー!!!!という軽いノリで
今に至ります(笑)

【差し支えなければ本名もお願いします。】
そんなこと言えないし!!(゜д。)あえて言うなら下の名前かなぁ???
名前自体はそんなに大した名前じゃないんですけど…
漢字が一文字ずつ違うから超めんどくさい。そして画数が多い(笑)
紗の緒の里と書きます。(*´д`*)

【本名の由来は?】


I Don't No.


(笑)上の名前の由来なんて知らんし、下の名前は神社?でつけてもらった名前なんで。

【過去に使っていたLN,又はHNを教えて下さい。】
月峰楓・水月瑠衣(←こっちのほうがよくネットで使ってました)

【今まで可愛いと思った名前はなんですか?】
ゆい・しおり・ゆか・はるか・あや…かなぁ??

【一番大切な恋人になんと呼ばれたいですか?】
やはりここは呼び捨てがいいです!!!!(*´д`*)
好きな人に自分の名前を呼んでもらえるとか素敵だろうなぁvvvvv
私には当分…無理ぽ…(´д`)

【LN,又はHNと本名どちらで呼ばれたいですか?】
ぇ、これは現実で?夢の世界で?(笑)
夢の世界を見てもいいなら、総兄ちゃんに「すみれ」と呼んでもらいたい…!!!
本名ももちろん呼んでほしいんですけどネ!!総兄ちゃんをきっかけに作った
名前だから呼んでほしいですvv(*´∀`*)

【また生まれ変わってもその本名でいたいですか?】
うぅん…もうちょい可愛い名前が…ッ!!!!!!(ノω・`)
私的に二文字の名前がすごく憧れなのです(*>_<*)
でも今の名前も好きです♪

【バトンを渡す人】
これもヲタバトンと同じ理由で、私でストップしまーす(⊃д`)
  
Posted by m-98_24303 at 22:46Comments(0)バトン 

ヲタバトン☆

ユイから回してもらいましたvvvありがとう(*´∀`*)
安心して!!!私まだこれやったことなかった!!(笑)
ってなわけで、いきまーす★

●所有している単行本の数は?
→単行本の数。うーん。カナリありますね。部屋にものごっつでかい本棚をかまえているのですが、それのほとんどが漫画で埋め尽くされています(笑)冊数は100はあると思う…ような気がする;まぁ、無難に70冊以上で(*´∀`*)

●最後に買った単行本は?
→ぇ、なんだったっけ?!(゜д。)すいません、記憶力が激しく乏しいので曖昧です(滝汗)恐らく…恐らく…CRAZY FOR YOUの最終巻かと…ッ!!!!!(´д`)これ大好き!!ドロドロした雰囲気とか(ぇ)、絵とか、ストーリー的にも好きで一緒に涙してしまうことも多々あります。(⊃д`)赤星くん大好きだ!!!!あとあの一番冴えないヤツ。(最悪)なんだったっけ…名前をいつも忘れてしまうのです。ユキちゃんでもなくて赤星君でもない人!!!!ナイスキャラで好きですよ。(*´∀`*)名前覚えてないけど★

●好きな声優さんは?(複数可)
男性…保志総一朗さん・石田彰さん・鈴村健一さん・遊佐浩二さん・浪川大輔さん・小杉十郎太さん・堀内賢雄さん・高橋直純さん・宮田幸季さん・関智一さんなどなどなど。カナリの浮気者なんで、好きな声優さんいっぱいですよ(笑)でも本命は総兄ちゃんです!!!!!!誰がなんと言おうと私は総兄ちゃんが好きだ!!!!!

女性…田中理恵さん(但しキャピ声は無理)・堀江由衣さん・朴ロ美さん(漢字変換めんどいのでカタカナ;)・豊口めぐみさんとかとかとか???基本的に鼻にかかったような甘い声じゃない人は好きですよ(*´∀`*)

●最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人
→とりあえず様々な雑誌でキラに萌えて、十六夜で銀とチモリに萌えて呼吸困難起こしそうになって、敦盛の可愛い笑顔で私のハートをしとめられて、ツバサでファイに萌え萌え!!!!(笑)しかし一番大きいのは銀とチモリですね!!!やばいよ、この人たち!!!!(*´д`*)ですが、まだチモリは落とせていません(笑)

●バトンを渡す5人
→友達いないので…ってか皆もう回ってるっぽいのでストップします(*>_<*)  
Posted by m-98_24303 at 22:33Comments(0)バトン 

学校から。(*>_<*)

ぱっぴー☆
昨日はまったくパソコン触ってませんでした(汗)
ゲームに夢中になるといけませんな…(笑笑)でもお陰で譲とヒノエをクリアしましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒノエの表情がもう素敵で素敵で!!!!!!新スチル大好きです。雨のやつ…!!!!!ああいう雰囲気のも好きだぁーーーーーーーー!!!!!!後残すところは、将臣と弁慶とリズ先生とチモリですvvvvvv(*^-^*)チモリっチモリっチモリっ!!!!!!早くチモリをやりたひです。将臣の後にしたほうが楽そうだなぁ〜。

何やらバトンを二つほどまわしていただいてるようで(*>_<*)
なみ!ユイ!ありがとーvvvvvvv(^-^*)今日帰ってから答えます★


…学校のパソコンやからいつもの顔文字が使えん…ッッ。  
Posted by m-98_24303 at 09:57Comments(0)日常 

2005年11月12日

私が泣いてどーすんだ(笑)

ぱっぴー☆
今日は後輩の試合の応援&お手伝いに行って参りました。
色々と仕事面ではイライラすることも多々あったけれど…とても感動しました。自分が出来なかったこと。自分が中学二年、高校三年と続けてきて見れなかったものを見れた。皆のすごい成長を見ることができた。選手委員をやっていて、一秒一秒が本当に長く感じて。早く終われ、早く終われ、終われ…っていう気持ちがいっぱいで。優勝という二文字を、勝利という二文字を、やっとの思いで取り戻せた皆の姿が輝かしくて。それと共に今までお世話になりっぱなしだった先生に私の代がご恩をお返しできなかったのを後輩がしてくれて、先生がすごく喜んでくださってる姿を見てすごく嬉しかったです。私が試合に出たわけでもないし、練習に参加させてもらってたけど特に教えてあげられることなんて何もなかったけれど…。本当に自分のことのように嬉しくて涙が止まりませんでした。思い出しただけでも涙が出そうです。内容的にはすごくいいものではなかったかもしれない。でもこれから皆の頑張りがあればもっともっと力がつくし、私たちの時代がやってくるかもしれない。本当のスタートはここから。辛い試練を耐えて上ってきたからこそ大切に出来るこの気持ち。決して忘れないでほしいです。みんな、今日は本当にお疲れ様。(*^-^*)
そして今日は補助員としてお手伝いしたので、お弁当を頂いてしまいました!!先生ありがとーーーー!!!!本当は私はもらえないはずなのですが(笑)お昼代が浮きました☆☆嬉しい〜vvvvv(*´∀`*)

そうそう。何やら風邪みたいなものをひいた様子です。喉が痛いとか咳が出るとかではなくて、頭痛と熱で。うーん。これは風邪か?疲労か??謎です…。休みの間少しでもゆっくり休まねばッ!!!!二週間後の日曜は本番ですしね!!休んでられっか!!っつか私の素晴しい皆勤実績を残すべく、なんとしてでも最後まで休みません。(笑)無遅刻無欠席無早退ーーーーー!!!!!!ふぁいっおー!!!!!!!!(*´д`*)あと、今日も一昨日も違う先生に言われたのですが、私の言えない秘密が先生方は知っていらっしゃるご様子(笑)「頑張ってね」と一言言っていただけるとすごく嬉しいものです。そして今日会った先生の言葉でハゲのことをちょっと見直しました。(笑)決して好きにはならないけどね!!!!!!!!!(゜∀゜)  
Posted by m-98_24303 at 17:35Comments(1)日常 

2005年11月10日

どこまで泣かされればよいのだろう。

ぱっぴー☆
相変わらず熟年離婚で泣かされてます。今日もやばいぐらいに涙と鼻水が大量に出ました。(ノω・`)でも見てたのが一人だったので、絡む人もいず。とりあえず大人しく鑑賞して、お姉ちゃんが帰ってきたときに説明してたらまた泣いてまいました。もうヤバイですよ。(⊃д`)写真の方にも書きましたが、泣いてるとき「うおーんおんおんおん」とアホみ泣き声あげて泣いてますからね!!!(*´∀`*)来週もまた泣かされそうなので、冷やしタオルを準備しなければ…ッッ!!!!!!!!(´д`)

明日は大事な大事なお友達が大学の試験でお休みです;皆頑張れよー!!!!!!授業中に念じておくからね!!!!ってか朝電車の扉のところに顔をくっつけて、目を血眼にして皆の乗ってる電車探すから!!(笑)気づいたら手振るから!!!!…ごっつ変人やん。(笑)あずまどんはこの間あげたギャバチョコの原型をとどめていないチョコを持って行ってくれるようです。私の身代わりだよね!!!美味しく食してください(*´д`*)きっと食べられてる頃にはハゲの授業でバミトントンやってるよ。(笑笑)明日から日曜あたりまで友達が試験ラッシュです。(>_<)今月末にはわかるようで。皆が無事に受かりますように!!!(*>_<*)多分私は皆の結果がわかるころに面接です。(遠い目)あと三週間…。三週間で本番なんだ。…なんか私ちゃんとした入学試験受けたことないですわー;中学は受験したけど一教科+作文+面接という簡単なものだったし、高校は内部進学なんですけどクラス分けのために一般の生徒さんと同じテストして、そんで大学受験は指定校なんでそんなにカリカリお勉強はしてなくて。私は受験という苦労を身に染みて味わっていないかもしれない。(´д`)進路について悩むのはすごいすごいすごい悩んだんですけどねー。悩んでたくさんの人に迷惑かけて相談のってもらって。なんか担任の先生にだいぶ迷惑をかけた気がする。大学→専門→大学って感じに移り変わっちゃったんで…;先生ッごめんねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!これからはほどほどに良い生徒になります(ぇ)

最近思うことが多々。
この性格をどうにかしたいものです。
穴があるのならば暫く引きこもって姿を隠したい。
自分が気持ち悪い。アホやなぁ…。
大事なものを失くす前に気づいてよかったんですけれども。
ちゃんと気を引き締めなければ!!!!!(`´)
これとはまた別件ですが最近メアド変えよう変えようと思いつつ変えてない私(笑)
誰か私に決断力をくれ…!!!!! ぁ、ふと思うんですが皆さんは携帯のアドに入ってても全然連絡取ってない子には新しいメアド教えたりしますか????すごいそれが迷うのです。きっとそれでずっと変えられずにいるのではないかと。(⊃д`)どっちのほうがいいのかなぁ……。

明日も部活にいってきます!!!!!!!!!(*´∀`*)  
Posted by m-98_24303 at 23:28Comments(1)日常 

むふvvv

本日三回目ですまそ(笑)
ひっそりと自己満絵描き版をぺたりと貼ってみました。果たして何人の方に気づかれるか(笑)ほんとに自己満なんでアホ絵ばかりです(*´∀`*)たまに真剣に描きますけどね、気が向けば。カキコは管理人のみですが、コメントは誰でも出来るようになってますので、どしどし私のアホ絵をけなしにきてください(ぇ)因みに、オフ友(っつかのんたん/笑)しかわかりませんが、ぬーがその内アップされるよ。あんちょびーぬとかも描かないとね!!!うわぁ!!!オフィシャルだ!!!!(何が)私的にあんちょびーぬはキモいと思う。目が。(笑)とりあえず今日は三枚くらいアップしますたー★

んでは、今日は風呂に入って寝るとするべー。
普通日記はこれの二つ前にあります。ん?二つ前??きっと、多分、二つ前(笑)
では、おやすみなさい。(*´д`*)  
Posted by m-98_24303 at 00:04Comments(0)日常 

2005年11月09日

俺がアイツでアイツが俺でバトン

まあさから愉快なバトンが回ってきました★ありがたぅvvvv

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で
自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


【Q1】 朝起きて最初にすることは?

…とかそんな当たり前のことは言わないよ(笑)まぁとりあえずトイレ。トイレ行かなきゃ朝が始まらないんだよ…!!!!!!!!!!!!!(汚ッ)


【Q2】 あなたの職業(学校)はなんですか?

だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ男子校…(ぽつり)や、今女子校なんでね?ちょっとむさい所も経験してみたいわけだよ(笑)しかし共学で女の子をはべらせるのも一つの手だな(*´д`*)しかしサラリーマンもいいな…vv(妄想)いやいやいや。私現実モーホー(※ホモ)は苦手なんで。ぁ、生生しいのはね。でも声優カプは大好きなんだわ。なんでだろ(笑)


【Q3】 どんな相手と付き合ってみたいですか?

料理上手でー可愛くてー笑い合えるような彼女がほすぃ★★★(*´∀`*)悩み事とかもちゃんと打ち明けてくれたら尚グッド!!!!!!!!悩んでる姿見たら心配になるべさ。(何真剣に語ってんの、コイツ)


【Q4】 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

変態なトコロ。や、嘘です嘘です。ほんとだけど嘘です。(ぇ)自慢できるトコロは足が速いこと?体動かすのが好きなこと??(´д`)とりあえず運動好きなんで☆男だったらこれ自慢できるんじゃねー????


【Q5】 どんな格好をしてみたいですか?

んー。カッターシャツとかスーツの似合うヤツになりたい。(笑)ただ単に私が好きなだけ。因みにカッターシャツってのは、ボーダーのシャツみたいなそんなの。前に声優アニメディアで総兄ちゃんが着てたみたいなん。あれかっこいいんだよ!!!かっこいいわけよ!!!!!!!!!(*´д`*)ハアハア


【Q6】 どこに行ってみたいですか?

えぇぇぇぇぇぇぇぇ。どこだよ。女の子が入れないような場所。や、そんな怪しいトコじゃなくってね。 (笑)男女両方入れるような店なんてあれだし…(笑)それともあえて女の子が入りそうな店に行くか???(´・ω・`)


【Q7】 もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?

困る。困るよ!!!!!!!!こんな風に変態になれなくなる!!!!こんなヤツが男でいたらマジで犯罪者になりそうだよ。(失礼)やっぱ腐った女でありたいですな。(*´∀`*)腐ってて電波で痛いの。これが私の本来の姿ですから!!!!!!!!!!!


【Q8】 このまま生まれ変わったままでいたいですか? それとも元に戻りたいですか?

ぁれ。ここの答えさっきのやつか?(笑)ま、いいや。


元に戻らせてくれ。





【Q9】 このバトンを5人の友達に回してください

ユイ
深鞘
ひでよんさん
のんたん



4人ですまそ。(´・ω・`)  
Posted by m-98_24303 at 22:33Comments(0)バトン 

こんなヲタサイトを教えてもよいのだろうか(笑)

ぱっぴー☆
何やら掲示板書き込めなかったらしく。申し訳ございませんッッ.。・(ノд`) ゜・。私が書いた時は異常なかったんですけれども、なんかいじっちゃったみたいです。あほぷー。もう直ったと思うんでカキコ全然OKでございますvvvっつわけで書いてもだいじょぶだよ、のんたん!!!(*´∀`*)…あえて伏せない(笑)
近頃、私の趣味はお友達のサイトをねだって聞きまくることです。(うわ最低…)今日は二人教えてもらっちゃいました♪♪さんくすゆーvvvvv(*´д`*)一人はジャニヲタです。ジャニヲタというよりもジャニ狂と言った方が正しいかもしれん!!!(笑)もう一人はイラサイトっぽいのvvvなんかイコとかワンダやってるみたいだし!!!!!!ちょっとデスティニー!!!!!!!!!(*´∀`*)人(*´∀`*)語れる人が増えてちこっと嬉しいです☆(●´△`●)そんなわけで私も教えなければならないのですが…。前者は卒業式に教えてあげると約束をしました(笑)だってもう滅多に会わないだろうし!!!!いいんだ!!うわ、こいつ痛ッとか思われても全然苦痛じゃないもの(笑顔)まぁ同じヲタだヲタ!!!ジャンル違いのヲタだから大丈夫!!!(その変な自信はどこから…?笑)問題は後者のお方デスヨ。や、多分ジャンル的には結構知ってるんだよね…!!!!
しかし…しかしだな……


ドン引きされそう!!!!!


あはー(゜д。)すごい教えていいものか迷います。しかし教えてもらってるだけでは失礼なので教えようと思います。引かないでね。や、絶対引くと思うんだけれどもあえて温かい目で見てあげて。(ぇ)実はこんな子だから!!!!!!!!(*´д`*)アイタタッ;ってかあずまどんにも教えなければ…!!!!!!!普段よく喋るから余計に教えられない!!!!!!!!ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。でもきっとあずまどんは黙って心の中で軽蔑してくれると思います(笑)


今日は部活に行ってきましたー☆(*´∀`*)この間行くとか言いつつ行かなかったんで(笑)明日も行きます★なんかごっつピリピリしてて、あれ?試合前ってこんなんやったっけ?と思ってしまいました。多分いつも以上にピリピリしてた。勝負も大切だし皆が背負っているプレッシャーもすごくすごくすごく、今まで感じていたよりもすごく大きなものだけれど…やっぱり皆には楽しいと思える時間にしてほしい。ピンとはりつめた一本の線をゆるりとたるませることも大事だと思う。自分のいいところをもっと褒めてあげないと!!!皆プレッシャー負けしちまうぞ!!!(ぇ)や、私が言うのもなんですがね(苦笑)でっかい大会直前にプレッシャーで腹壊して見学してたくらいのヤツなんで(゜д。)とりあえずどうあがこうともあと2日。出来る限り教えたい。教えることなんて何もないかもしれないけれど、気を楽にさせてあげたい。多分無理に等しい(笑)でも私が出来るのはこれぐらいなんですよね;そうそう。本番には先輩が三人くらいいらっしゃるようでvvvvvv久々にお会いするので楽しみです♪どうせお仕事しなきゃならんのですがね。人手不足で(笑笑)あと、集合の後に先生から嬉しいものを頂きましたvvvvvv(*´∀`*)うはーうはーうはーvvvvvvvvvありがとうございます★


この後はバトンー♪  
Posted by m-98_24303 at 22:12Comments(0)日常 

2005年11月08日

いきなりすんませんでした。

ぱっぴー☆
えぇと…いきなり入れなくしてすみませんでした。(土下座)
冗談のように言っていたリヌをほんまに、


やってしまいました。


今日一日で作り上げたので、おかしいところが多々あると思われます(゜д。)そういうときは掲示板でもメールでもいいので管理人に一言「おい、ここ違うんじゃねーの?」と一言かけて頂ければすぐに直しますので…!!!!!!!.。・(ノд`) ゜・。ちゃんと確認はしたんですけどねー(当たり前)ぁ、掲示板なんかアイコンがアップできなくなったんで(何故だ)、かえましたー。前の掲示板は新しい掲示板の私の記事のレスのhomeからいけるんで。ちゃんとレス返してあるので見てくださいね♪(*´д`*)あとあと、アイコン追加要請受け付けます(笑)特にオフ友(笑笑)何使うか迷うだろ〜?優しいなぁ私ってばvvv(黙レ)うははははははははーーーーーーーー
とりあえずすんごい自己満足です。(ぇ)っていうかページ重たすぎる。アホみたいにいっぱい貼ったんで。(笑)そうそう、写真日記はメニューのマユの携帯からいけますんで!!!(笑笑)シンに取り上げられそうだわ…!!!!!!!!(゜д。)(゜д。)

さて。長時間やってくせに全然疲れてないという…(笑)しかし体は完全に冷え切ってるので風呂に入ってねます。寒い…寒い…。キーボード打てるのに携帯打てないとか言うんですよ、この人。(´д`)指先がヤバイんだわ!!!!!では、いってきまーす。  
Posted by m-98_24303 at 22:47Comments(0)日常 

2005年11月07日

ICOやべぇ!!!!!!

ぱっぴー☆
今日は学校が保護者面談で午前授業だということを知らなかったすみれです(笑)三時間目の最後の方で友達に言われて素でビックリ。まままままままままマジかYO!!!!!!!!(゜д。)(゜д。)皆知ってるのに私知らなかった!!!だって先生言ってなかったし…!!!!うちは保護者面談欠席なんでうっかり忘れてたー!!!!!(汗)というわけで、明日はお昼から部活があるのならばまたお邪魔しにいこうかと思います。(ごっつ迷惑)
で!!今日は帰ってからいっぱいICOやってましたー☆(*´∀`*)
もう…なんだコレ。


面白ぇー!!!!!!


今は墓地まで行きました。っていうか、ヨルダさぁ!!!!!!!!(多分こんな名前)箱があるのを教えてくれたのは非常に有り難いし、助かるし、嬉しいけどもさぁ!!!!


しつこいんだよ、ヨルダ。
(笑)


わかったから、もう…黙って!!!わかってるから!!今そこに行く道のり探してるんだから黙って!!!(笑)もう、マジでしつこすぎて、きぃーーーーーーー!!!!!!!ってなります。やってみたらわかると思う。これはしつこい。しかも影に襲われてるとき手繋いでおかなきゃ危なっかしいの!!!連れていかれそうになるの!!!!んもうっ!!!ちゃんと手繋いで!!(ぇ)回数が増えるごとに、影の数も増えてるので嫌になる…!!!!!!(笑)でもごっつ楽しい★★★
っていうか…これやってる人いないの?!
知ってる人挙手ー(笑)いなかったら、やって!!!今ベスト盤でてるから!!!!ひやひやするけどほんまに楽しいですよ!!!!!(*´∀`*)人(*´∀`*)←回しもん?(笑)

ICOの後は十六夜を居眠りしつつやってました。
弁慶…ッッ!!!!!もう嫌だ!!!ややこいよ、腹黒めー!!!!!.。・(ノд`) ゜・。地味に頑張ります。っつか弁慶後回しにしたほうが良いのかしら。むーん。  
Posted by m-98_24303 at 22:13Comments(0)ゲーム 

うぅむ。

サイトをリヌしたい衝動にかられてます。
したいしたいしたいしたいしたいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
冬に向けてリヌりたいー.。・(ノд`) ゜・。

知らぬ間に変わってるかもしれません(笑)  
Posted by m-98_24303 at 00:05Comments(0)日常 

2005年11月06日

ごっつ綺麗ー!!!!!

ぱっぴー☆
今日は友達のバレエの発表会に行ってきましたvv(*´∀`*)もうね、ヤバイの。

美しすぎる。

全ての人が輝いててほんまに凄かった!!!!久々にバレエの発表会に行ったんですけど、やっぱすげぇー!!!綺麗でした★しかし…しかし…しかしだね。男女ペアの演技はなんとも…美しいんですけれども、美しいんですけれども…。

男の人の手がいやらしい…!!!

んでもって…。


際どい場所触りすぎw


ちゃんとわかってるんですけれども、女性がキラキラしてて美しい分そう思っちゃうわけですよ!!!もう友達が男女ペアで踊ってる時どうしようかと思った!!!(ビバ変態)触んじゃないよ、あんたー!!!!!!!!!!って乱入したい気持ちでいっぱいでした。ね!!!のんたん!!!!(道連れ/笑)あーーーーーーーーーー。今日行って本当によかった!!!来年もあるのならば、是非呼んでほしいものです(*´∀`*)(*´∀`*)明日学校で会ったらお疲れ、という一声かけなくちゃ〜★★(メール送れよ)

夜は家族そろってがんこでお食事でした!!
楽しかったです♪(*≧Å≦*)
明日学校とか嫌やなぁ…。  
Posted by m-98_24303 at 23:30Comments(0)日常 

2005年11月04日

変質者?!怒られ中?!

ぱっぴー☆(*´∀`*)
今日は学校の帰りに不思議な場面に二度も出くわしました(笑)校門出たとこで、事務所のIさんがカメラを持って眼鏡をかけた、ちょっと怪しい若い男の人の腕をちょっと恐いめの顔で引っ張ってきて。その後ろから金魚の糞のように二人の仲間と思われる男の人もいそいそとついてきて(笑)T先生の前に突き出されたその怪しい人物は、T先生にカメラを指差しながら怒られてました。え…これって…


変質者というやつ?



びっくりしたぁー。しかもその人が来た方向が私のクラスのある校舎の方で(笑)何にも撮るようなもんねーべや?と思いつつ、帰ってきました(*´д`*)いやー、しかし実際に見たの初めてだわ、変質者ちっく人。その後その人がどうなったかは知りません。っていうか何したんだろうね、ほんとに。明日先生に聞きたいなーvvv(そわそわ)…とかいいつつ多分聞けないんだよ、この人(笑)
んで二度目は、某お医者さんの駐車スペースでおばさんと少し若い男の人が正座で話してた。…というよりは、おばさんが説教してたっぽいです。(゜д。)その証拠に、男の人は正座でめっちゃ姿勢正しくて、目がごっつ怯えてた感じがするんですよね(笑笑)一体何したんだろーねー。っていうかそのお医者さんの関係者なら別に迷惑じゃないだろうけど、全くの赤の他人だったらごっつ迷惑ですよね(苦笑)場所をわきまえろよーーーーーーー。.。・(ノд`) ゜・。

そうだ。今日初めてドラマの花より男子を見ました。なんていうか…
やっぱり司のアホさは健在だなぁと見てて思いました(笑)バカじゃないのか、アイツ!!!!!「類」のこと「数」て!!!!!(爆笑)あとなんか「デート」のことも変な言い方をしてた気がします。(*´∀`*)こいつバカだー!!おもしれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!でも松潤のあのクルクルちりちりパーマは好きくなれません。(爆)ちょっと気持ちw…。
さぁ!!明日の準備でもせねば!!!!!(*≧Å≦*)  
Posted by m-98_24303 at 23:12Comments(1)日常 

2005年11月03日

ななななななんてこったいッッ!!!!!!!

ぱっぴー☆
今日は15時半に目が覚めました。すみれです。(*´∀`*)もう最悪ですね(笑)お前どんだけ寝たら気が済むんだよ…!!!!!!そして未だにパジャマです。もう着替えるのも面倒なので今日はずっとパジャマで過ごそうと思ってます。まぁ、誰にも会いませんしね!!!
さてさて。先ほど私は重大なことに気がつきました。あっあの…ッ大事な大事な大事なすっごく大事なものを……


失くしたッ…ポイ。



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁ!!!!!どどどどどどどどどどどどどどどどどどどうすればいいんでしょうか!!!(滝汗)鞄の中とか洗面所とか車のキーとか置いてある細々したところを、探したんですがどこにもナイ;どこっどこっどこなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ.。・(ノд`) ゜・。ズボンのポケットとかでしょうか…;身につけたのが、えらい前なんで記憶がまったくありません…。もう最悪ッ…;あほあほあほあほあほたれ!!!!!!!これからズボンのポケットとかをごそごそやってみます。なかったら私はどこを探せばよいのだろうか…。うわーーーーーーーーーーーーー。なんて最低なヤツなんだ…。(*´д`*)ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!世界の皆さんに謝ります!!!ごめんなさいーーーーーーー!!!!!!!!!!!(泣崩)探し物が見つかるおまじない誰か知りませんか…(めそり

熟年離婚と大奥までに見つけたいところです。(⊃д`)  
Posted by m-98_24303 at 18:22Comments(0)日常 

遙かなる彼氏占い(笑)

某素敵コスサイト様&Yいの日記見たらあったのでやっちゃいました!!!!
遙かなる彼氏占い!!(*´∀`*)
ぽちりと自分の生年月日やらを入れてみる。ドキドキvvvvvv

 敦 盛 だ っ た 。

うはうはうはうはうはーーーーーーーー!!!!!!!!!!銀がチモリじゃなかったのは少し残念でしたが、敦盛!!!!!!嬉しいッ!!!!!(*´д`*)純粋に嬉しいです。でもね、この文章の部分にすんごいうけました(笑)

↓ ↓

● 敦盛はヒキコモリです。いつも繭に閉じ篭もりたいとブツブツ呟いています。
でも本心では話し掛けてくれるのを待っています。
あなたが優しく話しかけると、彼も心を開いてくれるでしょう。
時々、鎖を巻いて地面で倒れているのはそう言うプレイなので、
邪魔はしないでおきましょう。
また、交際がマンネリ化してきたら彼の鎖を外してみましょう。
本性を現した彼とワイルドでアニマルなプレイが楽しめること請け合いです。

ラッキーアイテム…やさかにのまがたま

● すみれさんのラッキーアイテムは、クレヨンです!



ええええええええええええええええええええええええええええええええ?!?!(笑)ヒキコモリて!!!!(爆笑)とても暗いよ、敦盛(笑)ブツブツ呟いちゃってるんだ!!!これでのの字書いていじけてたら超可愛い…!!!萌え!!!(●´△`●)っていうか敦盛は最終的に何プレイが好きなんだろうか(笑笑)鎖がとりあえず好きなのかー?!(゜д。)なんか面白かったんで皆さんも是非やってみてくださいませ♪
  
Posted by m-98_24303 at 00:29Comments(0)電波トーク