私が泣いてどーすんだ(笑)ヲタバトン☆

2005年11月14日

学校から。(*>_<*)

ぱっぴー☆
昨日はまったくパソコン触ってませんでした(汗)
ゲームに夢中になるといけませんな…(笑笑)でもお陰で譲とヒノエをクリアしましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒノエの表情がもう素敵で素敵で!!!!!!新スチル大好きです。雨のやつ…!!!!!ああいう雰囲気のも好きだぁーーーーーーーー!!!!!!後残すところは、将臣と弁慶とリズ先生とチモリですvvvvvv(*^-^*)チモリっチモリっチモリっ!!!!!!早くチモリをやりたひです。将臣の後にしたほうが楽そうだなぁ〜。

何やらバトンを二つほどまわしていただいてるようで(*>_<*)
なみ!ユイ!ありがとーvvvvvvv(^-^*)今日帰ってから答えます★


…学校のパソコンやからいつもの顔文字が使えん…ッッ。

m-98_24303 at 09:57│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私が泣いてどーすんだ(笑)ヲタバトン☆