キッズ見てたらシンステ料理の達人。

2005年11月16日

また学校から…(笑)

ぱっぴー☆
情報のお時間に失礼。すみれです(笑)
昨日ですね、トンデモナイ失態をしてしまったかと思いました。人生最大のミスをおかしてしまったような気がして、気が気じゃありませんでした(笑)ね、Nさん!!!!(*´`*)いやいや。実はこの間オフ友にこのサイトを教えると書いていたじゃないですか。それ直接じゃなくて、鞄の前ポケットに手紙を入れてたんですよ。で、それは三日前くらいの出来事でして。昨日聞いたら「そんなの知らない」って言われた!!!!!(滝汗)

どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどうしよう?!?!

という具合で学校の門の前でえらい騒いでました。(痛い子)だって…!!!!


本名フルオープン!!


焦る焦る。どうしようかと思った…!!!!!心臓止まるかと思った!!!サイトURL書いてあるし、本名書いてあるし…。一生この学校に来れないと思いました。もう本当に焦るよ!!!!!最終的には帰り道にポケットの中をゴソゴソしたお友達のNさんが見つけたんですけどね★(*´ω`*)や、でも大問題だよコレ。ポケットの中に封印されていて本当によかった。(笑)そしてお友達もちゃんと理解してくれた★流石!!!!!!!!(ぇ)同じかほりだね!!!!!!!!(勝手に/笑)や、でも色々と知っていらっしゃる方だと思うわけですよ。あはははははvvまぁ気が向いたらカキコなぞしたってください。(*>_<*)やったね、のんたん!!仲間が増えたよvvv(笑笑)……殺されそうだ。(o_o)))))

今日は朝からずーっとヘリコプターの音がする…。
警官の数がヤヴァイ。いすぎです。ヤバイ。何にもしてないのに両手を差し出しそうになっちゃうヨ!!!!!!!!!!!!(ぇぇぇ)なんか普通の格好の人もいれば、銃弾があたってもへっちゃらさ☆みたいなヘルメット被った人もいました。すげぇことをしてるんだなぁ…京都…。昨日は地元が生中継でうつっててちょっとドキドキでした(意味不)ぁ、写真の方にも書きましたが昨日受験票が届きましたー。
再来週…。どっきんこ。(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
その前に来週ですな。うし!!!!今日あたりに手をぷるぷるさせながら筆ペンと格闘します(笑)

m-98_24303 at 14:32│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キッズ見てたらシンステ料理の達人。