思い立ったが吉日

さーて改装でもするかなー。シンプルが1番だよ。楽なのにしよ楽なのに。

ほんとわけわかんないあいつ。
どうやってうまい棒なっとう味の飯を作ったっていうんだ。
だましだましで食ったけどもう食いたくないね。
うまい棒はサクサクしてるからいいが、ねちゃっとしたうまい棒なっとう味なんていらない。

久しぶりに新約聖剣を進めた(まだ飽きずにやってるよ)
サイクロプスが目当てなのにその間にアイスパイがブラック化してしまって。いいレベルアップ道具。
まだクリスタル落としてくれない。
ブラックアナグマ倒してフローランにコイン渡してお祈りして精霊全部揃えよ。
したらやっとクリアに向けて進めるよ。
このサイトみてる人で聖剣やってる人なんているかっての。

村上信吾って何でヒナっていうんですか。

m-98_57446m-98_57446  at 21:27  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

どこだ高価買取してくれるとこ

安く売ってるとつい何か買ってしまう。
そんで買わなきゃよかったかなこれ…なんて思う。コミックの話だよ。
・ぶんぷくちゃがま大魔王
・隣人13号 (1)(2)
前に井上三太の借りたときに安心してしまったので3冊も買ってしまったが、ぶんぷくは売ってもいい。
買っといてなんだけど井上三太とか松本大洋とかいまいちよくわからないんだよなあ。
好きな人たちごめんなさい。
早く彼らの良さをわかる人になりたいものだ。
100円だからってホイホイ買うもんじゃないな!
よしっ明日は13号の3巻買ってこよう。

クーマのラッキー賞が当たったー。
また妹が当てたんだけど2個目なので今度は私がいただきます。
シールためておけばよかった。したら100枚ぐらいはたまってだだろうに。

犬夜叉とソウルイーターとツバサの新刊を買ったときに
今月のコミック発売日の22日に妖幻の血が書いてあったから喜んで探したらなかった。
店員に尋ねてもなかったのでTSU○AYAファックと心の中で舌打ち。
帰ってPCで検索かけたら発売日未定になってた。
舌打ちなんてしてごめんね。

m-98_57446m-98_57446  at 23:58  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

困ったさん

テストが終わったので早速イラストに取り掛かった。
ためにためて何年前のキリイラですかってイラストにやっと取り掛かった。
3、4年は前の…かな。
申し訳ない!!
そんで描くにあたって毎日資料の雑誌みてさ、
私の脳内に今まではなかったジャニーズという項目ができたよ。
大倉と内がいいなあ。大倉かっこいいなあ!
あ何だか手越が可愛くみえてきた。素朴でかわいい。
My○j○を読んだのなんて小学以来だよ。19のポスターが載ってたMy○j○以来だよ。
さあ頑張ろうイラスト。似せるのってなんて難しい。

今日は空が青色と白いもこもこ雲ではっきり分かれててスゴク綺麗だった。
暑いのは大嫌いだけど空は夏が1番好きだなあ。

テスト終わって勉強もうしなくていいぞー!!
ていうか受験生だし継続しなきゃならんよねほんとなら。
継続なんてもとがありませんけど。
ゲオで100円のコミックこりゃあ買いだぜ!
と思ったら財布に2円しか入ってなかった。2円て一体何が買えるっていうんですか。
明日は水曜日ポイント2倍だからTSUTAYAで新刊買って、ゲオでそれ買おう。
うる星が読みたい。
漂流教室の3巻を読んだら続きがとても気になるのに3巻しかないじゃないか!
全員ペストで死ぬのかどうなんだ!

m-98_57446m-98_57446  at 22:51  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ズタボロのくせに懲りてない

今まで1番だめなテストってことは間違いないなっ。

濱マイク!!
かぁっっっこいいなあvv
マイクとか小物とか映像とかオッシャで素敵!!
私もマイクの家族に入れてください!はいりたい!!
笑って泣いて1人でジタバタしながら2話みたけど、明日もテストだしょうがない。
最終話は明日にとっておこう。
もう何だって全話ビデオに録ってないんだバーカ!
それどころか途中からしかみてない。
こんなドラマが毎週入っていたなんてな。毎週毎週なんて豪華でかっちぇーんだ!
ああマイク再放送しないかしら。
今日は本池上署を見なければならない。なぜなら健治が出るからだ。

もう緒方芦原じゃなくていい。アキヒカがいい。アキヒカ。

m-98_57446m-98_57446  at 18:24  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

姑獲鳥の夏読んじゃったからそういう話

姑獲鳥の夏を読み終えた。
もっと早くに手をつけるべきだった、もう3日しか夏休みない!(昨日の日記で言った)も何も読み終えてしまった。笑
(分冊のだから)2冊もかよと思ったけどね。おもしろかったよ。
映画のキャストを知ってから読んだので、京極堂は堤真一に、関口君は永瀬さんに、榎木津は阿部寛として頭にあったが
榎木津の容姿について述べられている文章!!
>整った顔立ち。驚く程に大きい眼。鳶色がかった瞳。……
それまでの榎木津の口調からも、ここまでの記述からも、あー阿部寛でいいんじゃん。と思った。
>皮膚の色も東洋人とは思えない程……
うん。思えない程黒いんだろ?
>東洋人とは思えない程白い
白い?!笑っ!!!
色素薄いってお前さんいっきに正反対になってるぞ!
そんなわけで榎木津について色素が薄くて綺麗な記述は忘れることにした。
そしたら榎木津は阿部寛だった。
まあ映画のキャストを事前に知ってからはいった私とすると、キャストは結構合ってると思うな。
木場は違うと思うけどね。
映画のキャストと原作のキャラに関してしか話していないけれど、本の感想は苦手なんだからこうなる。
そんで原作を読み終えたら電車男のときと同じく映画にも興味が湧いた。
上映館はひとっつしかないぞ青森。
と思ったけどあるだけいい方か。
といったって上映が終わっていたらないと同じだ。
うん。上映が12日で終わってた。
ついでに電車男もチェックしたらまだやってた!けど今日までね。
どっちもレンタル開始したら借りよー。
どうせ上映してたって滅多に映画に金払うような子じゃないので行きませんけど。
映画のレビュー読むと原作読んだファンの人は期待外れというか酷評するね。
やっぱ原作とは別物として捉えるしかないよなーこういうの。
アニメ化だって映画化だって嬉しいけど
声優キャスト画セットとかを考えるとしてほしくないとも思うさ。
でも原作読むと気になっちゃうんだから観るしかない!
というわけで早くレンタルしないかなー。
永瀬さんが観たいなー。
明日は濱マイクでもみるか。

カレー丼について長々と悩んでる人がいたのでとてもおもしろいと思った。
店のメニューで発見したときは何だこれと思ったけど、そこまで気にしなかったワ!笑

緒方芦原なんてのはマイナーすぎるんだろうか。

m-98_57446m-98_57446  at 23:46  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ボッッッ///

うわっ物凄く恥ずかしい。せめて名前を変えればよかったと送ってから後悔!

昨日出かけた帰り、どうしてもほんだらけに行きたくって冒険心いっぱいで知らない道に飛び込んだ。
どうせ地元だしこんなちっさいとこで迷うわけがないしな。と。
でもやっぱり知ってる道が見えてこないのは不安でしかないね……。とそのとき
知ってる道に出た!と思ったらほんだらけの通りで私にはマンガ本の神様がついてると思いました。
無事にBJの13巻と夢幻紳士の4、5巻買ってルンルン帰りました。

うぶめの夏をやっと読み始めた。もう夏休みが終わる。
あれ、おもしろいんじゃない?
あーもっと早くに手をつけるべきだった。
もう3日しか夏休みない!
宿題をやればテスト勉強になると気づいたのでやろうかしら。言うだけなら得意だ!
地理の道具って学校にあるんじゃないの。

miniSDカードを買ったので携帯の容量がぶわっっと増えた。
やった!これで写真がいっぱいとれるし着なんたらもテレタビーズもわんさか!
嗚呼もっと早くに買っていれば写真を撮るたび何かを消さなくてもよかったのに…。
カムバック消去したもの。
今日テレタビーズを見れたのであまりのカワイさにノックアウトで会員登録して待ちうけゲットゲットゲット。
あの子たち可愛すぎるぜ。
ディプシー(緑色の)ってば踊りがなめらかにかっこよくって上手でちょと見直したよ。
脳内で一瞬にしてラーラ(黄色いの)が清純に変わって、
あの子(黄色い清純)ったらおしりぷりぷりしてタビースポンジ(笑!)で体洗ってんの!ぷぷぷ!
妄想で悦る内容といえば専ら清純。
ごめんね清純変なことさせて。ラーラ絵でも描いちゃおうかとフォトショ開いたよ。

はじめて電車男みれた!!でもOPのアニメを見逃したので凹。
フィギアを捨てた場面では胸がとても苦しかったです。
山田はカッチリしたのよりシャツをズボンの中に入れた格好のほうが可愛らしいじゃない。
というか結構かわいい顔してるんだね山田。かわいいな。

m-98_57446m-98_57446  at 23:25  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

お盆怖い

金縛りにあった。
壁をどんどん叩いたつもりが手が上手く動かなくて、叫んだつもりが呻き声しか出ない。
そんでやっととけてこの部屋じゃ怖くて寝てられないっ。
今ドアのとこに何かいた!!
と思って親と一緒に寝たよ(18歳)
つか部屋、暑゛っ。オバケと同等いやそれ以上に2人のいびきが怖っ。寝れねー!!
ま、金縛りなんてあってないよ。
起きてから考えたらそれ夢の中であった出来事だったね。笑!

一昨日ばあちゃんちに泊まってきたー。
いとこの車でゲーセンに行って貰った1000円使ってコインやらUFOキャッチャーやら。
コナンの記憶力で推理(?)をするゲームをずっとしてた。
あれ記憶力いらないだろ!あんな素早いシャッフルを目で追える人なんていないて!!
あ…清純ならできるかな。ぅわ
奇跡的に1回全部当てたけど18枚しかもらえなかったよ。
少ないんじゃないだろか。
久しぶりにゲーセンで金使ったなあ。

そうだ!怖い夢みたのはどろろ読んで寝たからだよ。
3巻のどんぶりばらの巻すげー怖いあの妖怪。しゃもじみたいなやつ。
寝る前にもう絶対読まない。つか1巻買わないとない!

明日からまた講習だけど2日で終わりだから気が楽だ。
テスト範囲ってわたったっけ?
テストの日程表ってわたったっけ?
ゲームをしたいのでテスト勉強も宿題もできません。まだしません。
That’sQTとミスティックアークとプルムイプルムイをやるんだから。
もうやってるんだから。どうしようもない

絵が描けない清純を描きたいのに何してるとこを描けばいいのか思い浮かびません。

m-98_57446m-98_57446  at 21:21  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!