2013年10月

2013年10月03日

前田智徳選手引退…

≪前田智徳選手コメント≫
24年間、いつも温かい声援をいただき、ありがとうございました。
故障だらけの野球人生でしたが、球団オーナーをはじめ、監督さん、スタッフの皆さん、裏方の皆さん、みなさんに手助けしていただいて、そして励ましていただき、そして支えられながら、ここまで乗り切ってくることができました。
この広島で、そして広島東洋カープで、一途に野球ができたことを誇りに思います。
そして、どんなときも支えてくれた両親と家族に、本当にありがとうと言いたいです。

カープは16年ぶりにAクラスに入ることができました。
監督さんをはじめ、コーチの方、裏方さんが力を合わせて、若い選手を、そして、ベテラン上手く指導してここまで来れたと思います。
自分がこの中にいないというのは、非常に悔しいですが、この節目をこれから強いカープとなって、未来のカープが明るいことを願って、今日をもって引退します。

そして高木監督をはじめ、ドラゴンズの皆さん、今日はありがとうございました。
ドラゴンズの来年の巻き返しと、ドラゴンズらしい野球を期待しています。

最後にもう一度、今日まで応援してくれたファンの皆さん、そして今日まで支えてくれた全ての方に感謝いたします。
長い間、本当にありがとうございました。


ライトの守備は一生忘れません。バックアップも最高でした。ありがとうございました。

m-98_59775 at 23:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0) Bose-writing 2013