冬に何も無くなってしまうギボウシ。
4月初め、


おぉ〜出てきたよ〜〜〜
と感動してたら、

いつの間にかこんなに伸びてる!!
いや〜ビックリしたな〜
葉が開く時って早いわねっ
背が伸びてきたな〜とは思ってたけど、
成長早い!
これから楽しみっヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村
4月初め、


おぉ〜出てきたよ〜〜〜
と感動してたら、

いつの間にかこんなに伸びてる!!
いや〜ビックリしたな〜
葉が開く時って早いわねっ
背が伸びてきたな〜とは思ってたけど、
成長早い!
これから楽しみっヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村








