2004年10月03日

泣きたくもなるんだよ。

JUGEMがかけないのでこっちに。
どうしても日記が書きたかったので。

昨日と今日は大事な試合でした。
無事終わって、今は家にいるわけだけど。
結果は納得のいくものじゃなかった。
うちらは合宿中、夜中までやってあんなにすごい記録を出したのに、
試合では出し切れなかった。
っていうかあたし。あたしが悪い。
的中も出なくて、部長としても全然ダメで。
でも泣くのは良くないから、チームの雰囲気が悪くなっちゃうから、
必死で泣かなかった。
なのに、努力は全然実らなくて。
泣きたくもなるの。あたしだって。
いつも強いわけじゃないんだよ。
それをチームのみんなは分かってくれてたから、それが唯一の救いだった。
みんなありがとう。
こんな主将でごめんね。
もっともっと強くなれるように頑張るから。
  
Posted by m-98_90973 at 17:18Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月24日

いざッ、Now

いったい、いつまでJUGEMはメンテナンス中なんだ?(ちょっとキレ)
書きたいのに書けねージャン!!
でも、日記が書きたいのでこっちに来ました★
まずはアルバムの話から。

『いざッ、Now』しっかり聴いたYOー!!
すっごいイイデスネ!!
嵐が成長したなーって思いました。大人っぽい感じがした。
好きな曲は『優しくって少しバカ』『途中下車』
あとやっぱり『PIKA★★NCHI DOUBLE』『言葉より大切なもの』
『優しくって少しバカ』の相葉ちゃんの声を聴いたとき、
涙が出てきました。なんか嬉しくて。
それに相葉ちゃんらしさが曲に表れてたから。
優しい雰囲気も明るい仕草も。この曲、本当大好き♡
『EYES WITH DELIGHT』も夏っぽくて好きなんだけど、
C&R難しくない・・・??(笑)
ヲイヲイって感じ。頑張って覚えないと言えないYOー!!(笑)
大野くんの声の高さにもびっくりした。
それにニノや松潤や相葉ちゃん、
もちろん翔君の歌い方の上手さにも驚きました。
ますますコンが楽しみになってきたっ♪
嵐に会えるまで★★あと11日

講習も終わったし、残るは月曜日のテストのみ。(それが一番嫌)
あとはー合宿だな。。。
ひたすら頑張りますよ!!合宿終われば2日後には嵐コン♡♡

今年の夏の祭りももうすぐ。


  
Posted by m-98_90973 at 17:13Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月20日

復活!!

やっとJUGEM直ったね♪やったー!!
もうすっごい日記書きたくて、思わずメモライズに書くこと忘れないように書いといた!(笑)
16日ぶりデスネ・・・(笑)
ほんと!!書きたいこと多いから、一気に書く!!(興奮気味)

10・11日にあった大会で団体2位、個人3位でした。
なんだかんだ怒られたりもしたけどすっごい楽しかった!!
やっぱ部活メンは最高☆
そんなあたしが試合をしているときに、横アリチケは到着。
席はですねースタンドではなくアリーナでした。ただし一番後ろ。(←ここ注目)
1部はCブロックで、2部はAブロック。
しかも、冬コンの時とほぼ同じ席だった!!(驚)
まぁ、微妙ですね。。。入れることに感謝しなきゃ!

書くこと多いって言っても、行事とかが多かっただけなんだけどね。
そうそう!うちのクラスの男子!!
クラスマッチのソフトボールが雨で中止になって、綱引きしたんだけど、優勝したっ!!!
かなり大喜びしたYOーー!!だって、女子少ないし男子の活躍が見たかったからさぁ。
良かデス♪
あとはー・・・髪染めたぐらい??(知らん)
うん。染めました。茶色に。ってか明るいからすごい分かる。(苦笑)
今日は学校で何も言われませんでしたけど、何か?(・・・)
夏休み終わったら戻す予定。

うん。これくらいだな。(ヲイ)
嵐の番組は多々見逃し中。
雑誌は2誌買いました。
今日アルバム受け取ってきます!!楽しみー♪

気づけば嵐コンまで★★あと15日(ダブル)  
Posted by m-98_90973 at 17:28Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月19日

とりあえず。

JUGEMがなか復活しないので、
急きょこっちに書くことにした。
書きたいことを箇条書きで。

・先週の大会で団体2位。個人3位。
・横アリチケ到着。席は・・・微妙。アリーナ。
・学校行事楽しかった。綱引き優勝☆(え)
・いつのまにか夏休み突入!
・髪、染めた。茶色。外人さんみたい♪(@蒼)
・嵐TV全て見逃し。(凹)
・新しい恋の予感。
・気づけばアルバムまであと1日。
・横アリ公演まであと16日。

ざっとこんな感じで毎日を過ごしています。(笑)

  
Posted by m-98_90973 at 15:04Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月25日

さようなら。

メモラに書くのは今日で最後にしようと思います。

メモラを始めて1年5ヶ月。

最初はテンプレートの仕方がわかんなくて、手伝ってもらってやっと日記を作りました。

難しくて嫌になったこともあったけど、おもしろかったです。

メモラにはたくさんのことを書いてきました。

嵐のいろんなコンやイベントに行ったこと。

嵐メンのいろんな情報。

学校、部活でのできごと。恋の話や悩み。

書いててすごい楽しかったです。

そしていろんな方々ともお友達になれました。

リンクをしてくださっている皆さん、BMをしてくださっている方々。

日記を見てくれる人がいるからこそ、ここまでやってこれたなーと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからはJUGEMの方でまた頑張っていきたいと思うので、是非またよろしくお願いします。

楽しい倖せな時間をどうもありがとうございました!!

では☆さようなら☆
  
Posted by m-98_90973 at 19:28Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月20日

そろそろ準備をしないと。

鬱な日曜日。雨な日曜日。(暗)
昨日は英語だけ4時間勉強しました。えぇ、英語onlyです。(分かったから)
今日もやらないと。
明日からまたテストだし!!しかも明日は理系だけ4教科だし!!(泣)
化学あるからなー。。。さっぱりわからんよ。。。
結局学校行くって言ってたのに、友達からメール来なくて行かなかったし。
わからーん!今日メールしてみようかな?

そろそろお礼周りをしようかと思います。
メモライズ消えてからだと遅いしね。(汗)

ではん。
  
Posted by m-98_90973 at 09:43Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月18日

ハッズイットゴーイング!!(@How's it going?)

ヒーン!!(´∩`)サオリさん帰ちったよー!!(凹)
今まで遊んでました♪しかも、お菓子超食った!!(笑)
お菓子食べながら『How's it going?』のDVD観てました。
ずっと、テストあるから観るの我慢してたんだけど、1日目終わったから解禁☆
やっばいくらいにコンに行きたくなった!!(うずうず)
早く来い8月!!って感じで。二人して観ながら泣きそうなの。かっこよくて。(苦笑)
本当、早く会いたいなぁ♡
その前に買い物行こうね♪>サオリ

テスト1日目終わったー!
ってか、生物・・・赤点確実☆(・・・)
半分も書けなかったし。ま、勉強してないからね。(やれよ)
古典は意外に簡単で良かった♪
残る7教科。どうやって勉強しよう?(ヲイ)
明日学校行く約束したしな。友達と。その子にいろいろ聞いてみよう。

あっちの日記にも書いてこようっと。
  
Posted by m-98_90973 at 18:04Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月16日

明日はHappDay!!

明日は二宮和也くんの21歳のお誕生日。
とっても大事な大事な日ですね。
なのに明日は日記が書けナーイ!!ので、今日ちょっと書いてみました。
あ!そうそう。日記の方、JUGEMに移しました。
結構メモラから移す人多いみたいだし、とりあえず安心ということで。

新しい日記はこっち。

またあとで、BMとリンクしてくださっている方々にはご報告に参りますので★
早く新しい日記になれないと!
また新しい日記でもリンクするよ〜♪なんて方がいらっしゃいましたら、連絡ください!!
是非ともお願いします!!

嵐のNEWシングルの噂、いろいろ流れてますが、本当だったらどうしよ?(何が)
タイトルですよ。タイトル。
アルバムといいシングルといい、どこまで行くんだ嵐は。ちょっと怖いぞ。(笑)
ってか発売、仙台コンの3日後って・・・
どうせなら3日早めてくれ。(無理です)
去年もそんな感じだったし。。。
ちゃんと覚えてコンにいきたいなぁー

よし。今日はやろう。寝ないで。(笑)
テストまで後2日!!  
Posted by m-98_90973 at 19:07Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月14日

夏コンに向けて準備!!

嵐コンに向けて準備開始!って感じでしょうか。
授業中、いつも頭はコンでいっぱい★(ヲイ)
着ていく服、つけてくアクセ、持っていくグッズ・・・などなど。
考えても考えても飽きないYO!!(笑)
もうね、すっごい楽しみ♡♡
昨日本屋で横浜の旅行雑誌みたいなの買ってきちゃった。(爆)
しかもその雑誌を選んだ理由は、横アリが載ってたからという。(ヲタ精神(笑))
4日にコンで5日は横浜観光ってことで、ランドマークタワーに行きたい!!
何故って?(聞いてない)それはですね・・・
ピカダボのPVを撮った場所だから。嵐がいた場所だから♡(どこまでヲタなんだ)
でもね、5日はお母さんにおつきあいしないと。多分行けないだろうな。。
まぁ、それはそれで楽しみ♪

テスト4日前。
そろそろ本格的にやろうっと。

あ!土曜日の大会優勝しました★
  
Posted by m-98_90973 at 19:16Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月11日

えっ!?えぇーーーーっ!!!!

メモラ無くなるのっ!?!?
ショック・・・・(ドーン)
すっごい嫌だ!!激しく嫌だ!!(無駄な抵抗)
メモラで友達になった人とかたくさんいるのに、
嵐夏コンのこといっぱいいっぱい書こうと思ったのに。

・・・ありえねぇ。はは。(笑えない)

泣くよ?いい?(聞くな)
どうしよう。。。新しいとこ見つけないと。
ってかメモライズの後の会社、いろいろ面倒くさそー(毒)
あーあー最悪。

とりあえず今は落ちてて書きたくない。(鬱)
新しいところ見つけてきます。

明日は大会だわ。(まただー)
  
Posted by m-98_90973 at 20:37Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月09日

潤くんおめでと!!

お久しぶりです!
県総体に出て身体的にも精神的にも疲れてて日記書けませんでした。(凹)
でも今はすっかり元気になりました☆

県総体の結果は、1日目・ベスト8まで残り、
2日目・2本差で負けベスト4に入れませんでした。
結局5位でした。
1日目、優勝確実だった男子チームがベスト8に残れず、かなりショックだった。
やっぱり心のどっかで男子を尊敬してたし、支えにしてたから。
女子だけになってプレッシャーもすごい大きかった。
絶対勝ちたかった。優勝したかった。けど、負けた。
自分の力不足が悔しくて泣いた。
先輩に「2年生のこと、大好きだった。」って言われて泣いた。
次の日、眼が腫れてものもらいみたいになっててびっくり。(苦笑)
本当、出場することが出来て良かった。
先輩方お疲れ様でした。来年は必ずあたしたちがインターハイに行きます。
そして、本当にありがとうございました。

嵐夏コンin仙台、当選してました♡
これで4公演全部行けるっ♪
今年の夏の祭りも楽しくなりそう☆☆
またスタンド1列目激しく希望!!(日本語変)
またまた再び翔くんだYO!!(爆)(@How's〜in仙台)
ミラクル〜☆ミ・ミラクル〜☆ミ(呪文?)
あ!お母さんにチケ代、いい加減返さないと。(汗)

潤くん、映画出演おめでとー!!
江國香織の『東京タワー』あたし読んだことあるんだ。
ってか江國さんファンなんです。(笑)
すごいエロティックなところとかあって読んでておもしろいから好き。
潤くん、体に気をつけて撮影頑張れー!!
きっと潤くんならさぞかし・・・(何)

月曜日、総体の振休だったので夏コン服を仕入れに行きました♪
TRALALA de LIZLISAの服、すっごい可愛くて即買い。(笑)
夏コン服に決定!!
ピアスとかも仕入れてきてすごい楽しかったー♪
サオリとも行かないとな。いつ行くよ?>サオリ

そろそろ勉強しないとやばーい。。。
テスト近し。どうしましょー!!(勉強やれよ)
  
Posted by m-98_90973 at 19:39Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月03日

誰にも絶対負けない!!

明日、ついに明日県総体本番です。
スランプもあったりして、この2、3日大変だった。
それに、男子にいろいろ言われて悔しくて。
いっぱい泣きました。悔しくて、自分が情けなくて、チームに迷惑をかけてばっかりで。
3年生の先輩達もうちら2年生も、たくさんたくさん泣きました。
でももう泣かない。6日の決勝で優勝するまで泣かない。流すのは嬉し涙がいい。

今までやってきたことが自分の自信に繋がる。

自分のやるべきことを精一杯やる。

あたしはAチームのみんなを信じる。

だから県では絶対優勝するよっ!!


嵐ネタはないですなー(笑)
あ!仙台が当たってることを願います!
っていうかサオリが行けるかわからんってどーゆーことよっ!?
いいよ。行けなかったら蒼と行く!(笑)>サオリ

ってことで行ってきます!!
頑張れあたし!!

今から準備しなきゃ!2泊3日!!(笑)

って今コン事務のHP確認したら仙台って確認できるんだ。(ヲイ)
確認やろっと。(笑)

当たっててくれーーーっ!!!!  
Posted by m-98_90973 at 20:40Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月01日

すっごい倖せ!

6月です。学校では衣替え。
ってか衣替えの中間服がダサくて嫌なのに、
部活メンから「似合う!」って言われてショックでした。(笑)
なんか本当ダサい!!(笑)

さてさて。
最近あたしは忙しくて疲れてるもののすごい倖せです。
まず、一つ。
嵐夏コンin横アリ、無事に2公演取れてました♡
もう嬉しくて嬉しくて!!
だって誕生日ですよ?17歳の!!
きっと生まれてから一番最高な誕生日になるはず♪

あとはやっぱり部活かな。
今日の二者面談で担任から
「勉強しないと志望校に行けないよ?弓道やって、大学落ちましたじゃ話にならないの。」
って言われた。(苦笑)へこんだー。。。
今は県総体に向けていっぱいいっぱいで頑張ってるのに。
とりあえず今は部活に打ち込もうと思います。それが今のあたしにとって倖せなこと。

最後に。
あたしは大好きで尊敬している方が、日記にあたしのことを書いてくださっていて、
すっごい嬉しかった♡♡
倖せだ♪

明日は短縮授業!やった★(笑)
  
Posted by m-98_90973 at 20:51Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月30日

夏!夏!!+追記。

あっつーい!!!
今日は、夏みたいな日だった。ほんと。
部活も普通にあってキツかったー(汗)
道場内の温度計見たら・・・31度
暑すぎる!! こっちは袴で部活してるってのに!!(気温に言っても仕方ない)
でも、今は結構涼しくなってきた♪夕方だもんね。
梅雨嫌だなー(鬱)

昨日も練習試合してきた!
県総体の会場でやってきたんだけど、案外調子がよくて自分でびっくり。(笑)
本番も絶対誰にも負けない!!(負けず嫌い)
ってか、この1ヶ月くらい毎日部活・・・(チーン)
地区総体までは楽しいと思ってやってたのに、今はキツイと思う毎日。
勉強も全然出来ないぐらい、毎日遅いし疲れるし。
でも全てはインターハイへ向けてだから頑張ろうと思う。
そんな自分が好きだったり。(爆)翔君みたい。(ヲイ)

嵐ネタないーーー!!!
うん。本当ない!(わかったから)
『Dの嵐』見るの。結局忘れたし。
そうだ!おもしろかった話。
地理の授業の時に先生が「昨日眠れなくてですね、おもしろいテレビをみたんですよ。」
とか言いだして、聞いてたら「その番組は『Dの嵐』って言うんですけどね。」
聞いてて一人でドキドキしてたヲタが一名。(笑)
しかも櫻井・相葉組だったから余計にドキドキ。
最近嵐に飢えてるんで。(笑)
大野君の舞台の話とかニノのドラマの話とかアルバムとか。
正直、自分はついていけてないと思う。(・・・)
PC開いてないっていうせいもあるんだけど。
あぁ!!横アリ当選確認しなきゃ!!(まだやってない)
やばー・・・ドキドキする・・・(緊張)
落選してたらどうしよう?自分の誕生日なのに。(笑)
行きたいYOーーーーー!!!!(叫)
ちなみに、今までコンに落選したことは一度もナシ。
今回落選したらえらい落ち込みそうだな。(苦笑)
よし!夜に確認してみよっ!蒼とサオリに電話しなきゃ♪

アルバム、初回と通常どっちも欲しい。。。
自分で初回買って通常はお父さんにでも頼もうかな?(コラ)

では★夜に携帯からまた来よっと。

======================================
つまらないので追記。(笑)
お腹減った!(何)家に食べる物何もない!!(爆)
つーかマジで心臓がドキドキする。当選確認したくなーーい!!(ヒーン)
絶対横アリ行きたい!!
でも・・・行けなかったらTDLにでも行こうってお母さんが。(笑)
それでいいのか?(笑)とか思ったり。

『南君の恋人』公式HP見てきた♪
可愛い感じ♡
んでもってニノはやっぱ永遠の高校生だなーって思った!!
もう一つ嵐ネタ。
金曜日に相葉ちゃんのラジオ聞こうと思ったら、

・・・電波が悪くて聞けなかった。(泣)

なんだよっ!前のデッキは聞けたのにっ!!(キレ)
ってか嵐ネタじゃないし。(苦笑)

あーいい加減生物の宿題出さないと怒鳴られる。。。
やる気ナーイ。(ヲイ)  
Posted by m-98_90973 at 16:36Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月26日

Dの嵐!を見ようっと。

水曜日が一番鬱な倖です。(暗)
1日が終わるとほっとする。
今日は部活での調子が良くて最後は楽しかったからまぁいいや。
明日は木曜日。数学の授業がないからいいし、終われば金曜日。
土曜日は練習試合。今週も忙しいなぁ。(笑)
一週間って本当に長いと思う。うん。
でも終わると嬉しいからな。

なんて。語ってみましたが、つまらなくてほんのりゴメンね。(・・・)
特別おもしろいことはなかったので。
そうだ!
んとですね、新しい恋の方に行ってみようかと思いまして。(早)
まだ気になる程度なんですけど。
これからが自分でも楽しみ♪でも長続きしなそう。(うわ)

今日こそは『Dの嵐』見ようっと!  
Posted by m-98_90973 at 19:56Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月24日

嵐に早く会いたい!!


心臓の音が高くならなくなった瞬間。
なんだか急に悲しくなって泣きそうな自分がいた。
でも、すごくすごくほっとした。

Dのことはもう書かないと言っていたのですが、今日だけ。本当に今日だけ。
『好きな人』として書かせてください。
今日の部活の時間、普通にDが話しかけてきたんです。とても普通のこと。
前のあたしだったら心臓がドキドキして真っ赤になっていただろうと思う。
けど、今日のあたしは心臓の音は特別高くなったりしなかった。
そして、ちゃんと言葉を返してた。

どこかで寂しいなって思ったけど、なんか安心した。
あたしはもう、大丈夫だって。

少しずつだけど、自分の時間はちゃんと流れてるなって思った。


嵐アルバム発売延期ですか。
あららー(人事かよ)
でも、早く5人に会いたいなーって最近すっごく思う。
早く横アリの当選確認したい!!
髪も切ったし、こっちは準備万端なんで!!(笑)

では。明日は火曜日。(何)頑張れあたし!!
  
Posted by m-98_90973 at 19:55Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月21日

気持ちの切り替え。

おぉ!!今テレビをつけたら、『Mステ』が丁度NewSでびっくり!
大丈夫です。(何が)NewSには興味がないので。(ヲイ)
間違いなく嵐担です。(わかってるよ)

ニノの新ドラマ。大野君の新ドラマ。夏コン。D嵐SPコン。
いろんな情報が多すぎてついていけません。(がっくし)
大野君のドラマ見れなかったし、D嵐も見てないし、
相葉ちゃん動物園も見てないし。(何か違うし)
テレビ見る時間がないですもん。。。
あーゆっくりしたい!!
宿題も多いしなぁ。いい加減やらないと!

明日、髪を切りに行こうと思いまして。
もうバッサリ切ってしまおうかと。
気持ちの切り替えとか気合い入れるためとかいろいろ有りで。
でも、そんな勇気があればの話ですが。(笑)楽しみだぁ♪

いきなりですが、平井堅さんの『瞳をとじて』が大好きです。
今、『Mステ』を見ながらすでに泣きそうですよ。(苦笑)
本当、『世界の中心で、愛を叫ぶ。』を観たとき、涙ボロボロだったんで。
それに平井さんの声がすごく好き。綺麗で。澄んでて。
よし!借りてこよう!

宿題、今日はちゃんとやろ。(笑)
  
Posted by m-98_90973 at 20:25Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月20日

さっくらいしょーくん!!

急いでいるので手短に!!(笑)

部活の女子部長なれました☆
これからみんなに頼りにされるような部長になっていけたら良いなぁ。
頑張ります!!

んでもって、今日でDの話を書くのは終わりにしようと思います。
タイトルもヘッダー文も全部変えました。
夏コンに向けて、今日からまた櫻井 翔君担に戻ります♡
もう大好きです!!(早ッ)
そうそう!
今日の現文の授業の時間、先生が(といっても担任なんですが)
『演技者。』の話をしましてですね!
なんか教え子が出てるらしい。。。しかも来週は櫻井さんをナイフで刺す役らしい。。。
「劇団、演技者って〜」って話をして、それ聞いただけでびっくりしてたのに、
「主役はたいていジャニーズの子なんだけど。今は櫻井 翔君でね。」って。

・・・・・・・どえぇーーーーーっっ!?!?!?

脳内パニックに陥りそうでした。(笑)
心臓ドキドキしました!
しかも「翔君を刺すなんて美味しい役ね。」とも言ってました。
翔君ってヲイ。(爆)

そんな感じで今日は楽しく過ごせました!

ではっ★
  
Posted by m-98_90973 at 20:06Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月18日

あなたへの想い、ちゃんと届いてる?


言葉では言えないから、ただただ想い続けることしかできないけど、

それでもあなたが好きだから、どうしようもなくて、あたしは心の中で泣く。

決して表には出ない涙。

その涙を今はどうやってしまえばいいのか、あたしには分かんないよ。

ねぇ。あたしの想いはあなたへちゃんと届いてるのかなぁ?



あー辛い辛い。
Dがものすごく嫌だ。(まだ言ってる)
好き。すっごい好き。泣きたくなるぐらい好き。
あーあーあーあー(うるさい)
少し考えるのやめよ。(笑)

明日はついに運命の日!!って言ってもあたしにとってなんですけど。
明日部活の新部長決めするんですよ。
なりたいのね。あたし。部長に。(ドーン)
すっごい目立ちたがりやってのは自分でも分かってるし、わがままなのも分かってる。
でもなりたいの。
男子部長が主に仕事するんだけど、女子部長としてみんなを支えたいのです!
でも、部員の投票で決まるから自分ではどうすることもできないし。
まぁ、誰がなっても応援するって決めた!

なれなかったら多分泣くけど。(笑)

日曜日のカウント数すごかった!!(びっくり)
来てくださった方々、本当にありがとうございます!!
  
Posted by m-98_90973 at 20:03Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月16日

Pinkyリニュ☆+追記。

Pink大好き!!!!みたいなリニュをしてみました。
素敵な写真は『CoCo*』様よりお借りしました。
リンク貼りましたので(MATERIAL)からどうぞ☆
他の写真も素敵なものばかりですよ!

タイトルはDにちなんで。(ヲイ)ついでにヘッダー文も。
D=大塚愛の『さくらんぼ』なんです。ねー?(笑)>蒼
毎日毎日会いすぎて嫌だ!(爆)理系クラスは1,2組一緒の授業が多すぎる!!
しかも部活が一緒なのが一番嫌だーーー!!(何)
いきなり言い出すなんだ唐突(@ラ・トルメンタ)と思いでしょうが、
部活が一緒のせいで辛いこともあるのです。
今日も嫌なことあった。(凹)あえて書かないけど。
いい加減忘れたいと思う今日この頃。でも当分無理だろうと思われる。(苦笑)
夏コンが始まれば櫻井愛に復活すると思います♪
最近嵐不足ーー(がっくり)

アルバムの話をちらほら聞いてますが、今回ちょっとずるいよ。Jスト。
2枚買わせる気だろ!!無理だって!!マネーがナーイ!!
初回版、ミュージッククリップ入れるなら『Lucky Man』入れてくれ!!(切実)
フィルムフェスタ行ったとき見て、かっこよすぎて泣いたヲタが一名。(お前な)
絶対もう一回見たいっ!!!!
しかもチケ代、まだお母さんに全額返してないんだYO!!
無理。絶対無理。(そう言いつつ2枚買ってしまうのがヲタ(痛))

名前を(佐知)から(倖)に変えてみた。
なんとなくだけど。(笑)
名前が変わっても日記は変わらず書いていきますのでよろしくです!!

ではー☆(←ウザ)

======================================
いい加減勉強しなくちゃいけないのに、全くやろうとしない自分が嫌だ。(苦笑)
明日までにGWの課題提出しなくちゃいけないし、
数学のテストが火曜日にあるから勉強しなくちゃだし。

あー嫌だ。(鬱)

最近部活に燃えてて勉強全くしなくなった。
県大会終わるまでは無理。出来ないよー(泣)
ってか弓道部は全員だな。こういう状態。(はは)

今度こそ勉強する!!
  
Posted by m-98_90973 at 15:23Comments(0)TrackBack(0)