2004年05月26日

Dの嵐!を見ようっと。

水曜日が一番鬱な倖です。(暗)
1日が終わるとほっとする。
今日は部活での調子が良くて最後は楽しかったからまぁいいや。
明日は木曜日。数学の授業がないからいいし、終われば金曜日。
土曜日は練習試合。今週も忙しいなぁ。(笑)
一週間って本当に長いと思う。うん。
でも終わると嬉しいからな。

なんて。語ってみましたが、つまらなくてほんのりゴメンね。(・・・)
特別おもしろいことはなかったので。
そうだ!
んとですね、新しい恋の方に行ってみようかと思いまして。(早)
まだ気になる程度なんですけど。
これからが自分でも楽しみ♪でも長続きしなそう。(うわ)

今日こそは『Dの嵐』見ようっと!

この記事へのトラックバックURL