2004年10月03日

泣きたくもなるんだよ。

JUGEMがかけないのでこっちに。
どうしても日記が書きたかったので。

昨日と今日は大事な試合でした。
無事終わって、今は家にいるわけだけど。
結果は納得のいくものじゃなかった。
うちらは合宿中、夜中までやってあんなにすごい記録を出したのに、
試合では出し切れなかった。
っていうかあたし。あたしが悪い。
的中も出なくて、部長としても全然ダメで。
でも泣くのは良くないから、チームの雰囲気が悪くなっちゃうから、
必死で泣かなかった。
なのに、努力は全然実らなくて。
泣きたくもなるの。あたしだって。
いつも強いわけじゃないんだよ。
それをチームのみんなは分かってくれてたから、それが唯一の救いだった。
みんなありがとう。
こんな主将でごめんね。
もっともっと強くなれるように頑張るから。


Posted by m-98_90973 at 17:18│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL