August 12, 2007

単独ドラマティックシアター

 
 世間はお盆休みですがお盆休みが明けるまで休めませんこんにちわ。
 無駄に道が混んでるぞこのやろー。

 って、前置きまったく関係ないけど、時間がある方はぜひごらんあれ!



 梅本真里恵シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」、その1/14。

 これ、スゴい。
 正直ほんとスゴい。

 なにせ“一人芝居”なのだ。
 あらゆるセリフを一人でこなすこの女優さん、ただものではありませぬ。
 ていうか、セリフどころか文字テロップも効果音も細かく表現。いやはや。

 真・劇団ひとり。

 ただセリフだけなら同じことができるんじゃないかって友達をひとり知っている(笑)。
 彼女なら、一人全役いけそう。

 ちなみに、約10分×14分割なので、ほとんど映画と同じくらいの視聴時間が必要。
 ナウシカ気分に浸りたいときにどうぞ。

 梅本真里恵シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」その2/14
 梅本真里恵シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」その3/14
 梅本真里恵シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」その4/14
 梅本真里恵シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」その5/14
 梅本真里恵シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」その6/14
 梅本真里恵シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」その7/14
 梅本真里恵シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」その8/14
 梅本真里恵シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」その9/14
 梅本真里恵シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」その10/14
 梅本真里恵シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」その11/14
 梅本真里恵シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」その12/14
 梅本真里恵シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」その13/14
 梅本真里恵シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」その14/14(カーテンコール)

 最後唄っちゃうし。すげー。
 あっぱれです。


ランキングに参加してます。1clickで投票お願いしますー!

Posted by けたろう@管理人 at 00:54│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m-99_28633/51087416
この記事へのコメント
すげー!もはや一人芝居の域を超えてる!
状況説明がテキトーなところがこれまたウケる。
「っなんか、トンボみたいなやつがここらへんからわさわさー」とか(笑)
テロップに出てくる「コバヤシケンタロウ」は、あの小林賢太郎?

なかなかお忙しいみたいやね。頑張れ頑張れ!
またメシ行きましょう。
Posted by クラタ at August 12, 2007 17:33
>くらた
 すごいよねー。圧巻だよねー。思わず見入っちゃうよねー。
 そうそう、確かに、描写の説明がおおざっぱで楽しい(笑)。
 でも「こばやしけんたろう」って人はスタッフにいないんだよなぁ…
 もしかすると「小林武男」と「中谷健太郎」を混同したのかも?
 ちなみにスタッフリストは以下を参照どぞー。
 http://www.kt.rim.or.jp/~fjwrmsyk/ghibli/data_nau.htm
Posted by けたろう at August 13, 2007 00:16