February 16, 2007

シグナル。

070216_0725~0001.JPG

おはようございます。
早朝覚醒しました_| ̄|○
早起きは・・・早過ぎると微妙。
眠いのに眠れない
そんな1日で頭の中もぼーっとするので
だらけた1日になります。
シャッキリしたいのに(いやいつもだらけた生活好きだけどさw)
頭の中もや〜んってのが正直、気にくわないです。


早朝覚醒も大分、以前より治まったのですが
まだちらほらあります。
それと最近、過呼吸っぽくなったりします。
息の仕方が解らなくなって息苦しいからハァハァして
でも苦しいという・・・。
それもまちまちなんですがね。
後は手汗です。スゴイなんか手がベタベタします。
最初は「何なんだこの手汗は!」と思っていたのですが
過呼吸っぽいのをふまえてネットで『手汗』で検索したところ
原因は『心因的原因、ストレス』と書かれていて
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
手汗はかく時期もあれば別に普通な時期もあるので
1年まるまる手汗かいてるワケじゃないんですが
今、手汗の時期らしいです・・・。

ストレスなんて今、別に感じてるつもりはないのに・・・。
無意識にストレスを感じているらしい・・・。
って無意識じゃどうしろってんだって感じですよ(-_-)
解決しようがないぢゃないかヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー

でももしかしたらもしかしたら
ストレスの一因ってのは音楽がらみかもしれないとは思ってる。
今、自分の中で大事な時期だからね。
プレッシャーとか感じてるんだろうとは思います。
でもなースタジオ楽しいのになー嬉しいのになー。
でもスタジオで歌おうとすると息が異様に苦しくて
ブレスとかがうまくできない。

ただ例え音楽のコトでストレス感じてるんだとしても
だから何じゃ!って気分です。
ストレス感じてるから辞めようとも微塵も思わないし
過呼吸だろうが手汗だろうが音楽楽しいんだよ!!!(屮゜Д゜)屮 です。
寧ろ乗り越えたいです。
このストレスやプレッシャーなどは。
乗り越えたら楽になれると思うし。
これはあたしが乗り越えなければならないモノだと思うから
納得してこのプレッシャーを甘んじようと思われる。
プレッシャーあって体ちょっと変ですが何か?ぐらいの気持ちでいようかと。

あとは他は見当が付かないんだよね。
でも音楽だけのコトでそんなにストレス感じてるのか?と
自分で疑問なんだよね。
何か他に原因があるんじゃないか?って。
だけど無意識なのでわからないヽ(´ー`)ノ
でも今は自分の気持ちをちゃんと受け入れようという姿勢でいるので
その無意識に感じてるストレスの原因を知りたいところ。
自分でも気づかないうちに我慢してる何かがあるのかもしれぬと。
でもどうやったら解るのかがわからない_| ̄|○

だって今の生活とか楽しいしスタジオも楽しいし充実してるし
人間関係だって良い感じだし
アトムという癒しもあるし負担に感じたり不満に感じたりとか
特に思いつかないんだもんなぁ・・・。
どう対処したらよいものやら・・・。
ちょっとそれに困ってます。
うーん(´・ω・`)


m-99_41579 at 08:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Recent TrackBacks