July 05, 2005

おひさしぶりっこ

しばらく更新ストップしておりました。
みなさん、お元気ですか?
なぜかテンションの私です
更新ストップ中、何をしていたかというと、
 
 
熱で寝込んでおりました
 
 
虫刺されの薬の副作用で毎日毎日睡魔と闘っていた6月第4週。
ちょっと頭が痛いなぁという日曜日を過ごした翌日の月曜日。
会社で再び頭痛を催したかと思ったら、火曜日から高熱
 
 
膝の関節いたぁーい、頭いたぁーい、あつーい
 
 
と寝室で一人で大きな声を出しておりました。
金曜日にはすっかり元気になって会社に行ったのですが、思っていたよりも弱っていて、会社についた頃には足がぷるぷる震えておりました(自爆
そんなだったから土曜日のみぃとのデートも短時間で引き上げ・・・
夜、彼の実家に行ったらせっちゃんも熱で寝込んでしまっている状態
ちょっと不幸な2週間だったような気がします・・・
でも、今は元気いっぱい?
いや、まだ頭痛がとれません。。。
というか、会社がクールビズとか環境に配慮してとか言って社内猛暑です
暑いのか、自分だけが暑いのか、もうよくわからなくなっています。。。
 
仕事やる気なっしんぐ。

m-99_42433 at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
かおりん
携帯機種変w
P701iD。
ラウンドホワイト。
auにしなくちゃいけないかもしれないのになぁ。
Archives